スポンサーサイト


バリウム検査。




みなさんからの応援パワーを頂いていたのに、
下痢の状態は一向に良くならなかったので、
昨日、朝食(笑)を抜いてゆららを病院に預けバリウム検査をしました。

夕方病院へゆららをお迎えに行き、先生から説明を受けました。

「胃と腸に異物は見つからず、腸がねじれている様子もない。
ちょっと問題なのが、小腸が全然動いていない。
小腸で栄養と水分が吸収されない為に、水下痢になってしまう。」
「突然なる子もいるので原因は特定できない。
悪性リンパ腫でこういう状態になる場合もあるので、
もし長く続くようなら小腸の細胞を取り出して
病理検査をしてみる必要がある。
でもゆらはそこまでは考えられないけど」
と言われました。

とりあえず、ステロイドが1週間とフードも消化器官に
負担がかからないフードを処方されました。

これで快復傾向に向かえばいいんですが。。。。
引き続きみなさんのパワーをちょうだいしたいです

ちょっと笑える小話を。。。。

先生が「普通はバリウムを飲むのを嫌がる子が多く、
注射器みたいので無理矢理口の中に入れるか
最悪麻酔をかけて飲ませるけど、この子はバリウムを
お皿に入れたらゴクゴク美味しそうに飲んでたよ(笑)
そんな子は滅多にいないけどね(笑)だから凄い楽だったよ」
と。
お迎えに行ったのに、全然喜ぶ様子も無く
お家に帰りたくないモードになっちゃって、
ママはちょっと寂しさを覚えました
でも治療を好き好んでやってくれるゆららに
感謝しっぱなしです。

人間のバリウムと同じく、真っ白いうんPが出ましたよぉ。
やっぱり緩かったです。。。
でも、お尻の穴が白くなっちゃってて
いつもと違うのでちょっと可愛く思えました(笑)

えーと、バリウムはバニラ味だそうです
(多分みなさん興味があると思って 笑)

あまり心配するとゆららにも伝わってしまうので
前向きに考えるようにします。

みなさんには、ご心配してもらってありがたいです。

一刻も早く元気なゆららをおみせ出来るように
しますので、待っていてくださいね~




非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

