スポンサーサイト


探しています。訂正版。





3月18日火曜日夕方。静岡県富士市内でコーギーの女の子が
保護されました。

保護主さんが病院へ連れて行ってくれて、診察した結果、
歯の汚れ具合からみて推定9歳くらい。4~5歳くらい。
体重9kg。
ビッコをひいているので、股関節かなにかに異常あり。
レントゲンでは関節、骨ともに異常はなく、右後ろ足付け根の筋肉が
痛むのではないかと。

保護した時に首輪はなし。
体が汚れていたので、外で飼われていたか、
もしくは、かなりの間彷徨っていたか.....

性格はとっても大人しく、吠えることもなく、
人懐っこいらしいです。

なにか些細な事でも情報があればこちらまで
メールにてご連絡をお待ちしております。

ブログ等を持っている方、是非、
是非、ご協力をお願いたします

一刻も早く飼い主さんが見つかって、
飼い主さんの元に帰れるように願うばかりです。

こんにちは
富士市内ですか・・・
私の姉もコーギーを飼っているので仲間さん達に
声掛けしてもらいますね
はやく見つかるといいですね

寂しそうな目、不安だよね(涙)、心配だよね(涙)
一刻も早く、飼い主さんと会えることを、祈っています。

このページをリンクさせてもらいますね。
沢山の方が見ている、ブログじゃないけど・・・スミマセン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつぇさん♪

はじめまして!!
コメント頂きありがとうございます。
お姉様がコーギーを飼ってらっしゃるデスか?
これを見たらきっとショックかもしれませんが、
お願いしてただけたらとっても嬉しいです。
宜しくお願いします。

こゆきママ♪

ねー、ほんとに可愛そう。
早く見つかるとことを願うばかりです。
リンク貼ってくれてありがとうね。
どこでどうつながるかもしれないから
嬉しいです。
本当にありがとうねー。

鍵コメさん★

初めまして。
コメント頂きとっても嬉しいです。
ひょんなところから辿り着いてちょっと笑えますが。
朝までプランは最高でした。
今月末までですよねー。

声かけて頂けたらとっても嬉しいです。
お手数ですが宜しくお願いします。

あああ・・・

こっちも色々あるよ~~。
保護活動してるとね・・・
この前なんて、多摩川の河川敷に英ブルを4日も放置
したひとがいて、飼い主見つからず・・・
保護したときには、もう腫瘍まみれの白内障・・・
あっけにとられつうつ、うちの保護団体が引き取り
手術して、今は飼い主探しです。
迷子札をちゃんとつけていれば助かる確率も大きいのになんでや!!!!!
富士だったら、最寄の警察以外にも、近隣の市の警察や保健所にすべて連絡したほうがいいよ。
犬は一日でかなりの距離歩くからね。
みつかるといいね!

ボブリンコさん♪

やっぱり、そっちもあるんだね~。
えー、英ブルちゃん4匹も!!!しかも腫瘍と
白内障って........
なんか悲しくなるね。
どうしてそんな事しちゃうのかな??
早く見つかるといいね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

