スポンサーサイト


ゆららのその後・・・

ゆららは、先週の水曜日に病院へ行き、レントゲンを撮りました。
先生から「腸が炎症をおこしているからステロイド3日間飲んで、
それでも快復しないようなら次はバリウム検査だね。
朝きてもらって一日預からせてもらいます」って言われました。

「ひぇーーーバリウム
この3日間で治さなくてはとの思いは届かず、
土曜日の朝まで下痢は続きました・・・
P1110069.jpg


私は仕事だし、パパはゴルフだし・・・
土曜日の朝、出勤前に慌てて病院へゆららを連れて行き、
「バリウム検査をお願いします」と預け、
では4時ぐらいに一度電話してくださいといわれていたので、
電話してみました。
先生が「あー、レントゲンを撮ったら胃の中と腸に食べ物があったので
今日はバリウムしなかったよぉ。しかも良いウンチがでましたよ」との事。


がーーーーーん、バリウム飲むんだからご飯抜きにすべきだった・・・・。
朝急いでいて私もそこまで気が回らなかったけど、先生も一言言ってくれたら、
預けることも無かったのに・・・・
全くドジな自分が情けなくなっちゃいました
P1110064.jpg


しかもそんな日に限って仕事が残業になり7時ギリギリに引き取りに行きました。
そこには寂しかった様子が微塵も無い元気バリバリのゆららが居ました(笑)

レントゲンを撮った結果「消化不良の為に下痢を起こすので、ビオフェルミンなどの
配合された薬を3日間飲んで、それでもダメなら今度は朝食抜きで連れてきて
バリウム検査をします」と言われました。

この三日で治ってくれればいいなぁ~
どうか、みなさんのパワーをゆららに下さい、お願いします
食事制限がかかってるゆららには大変申し訳ないんですが・・・・

大ちゃん家からセティボン?のバウムクーヘンを頂きましたぁ~

一枚一枚めくって食べるほどのバウムクーヘン好きな私にはたまらない
一品です

P1110007.jpg


見てこの輝きっ~
P1110012.jpg

ふわふわでとっても美味しかったです。
どうも、ご馳走さまでしたぁ

ゆららちゃん下痢が続いてるんですねv-406
バリウム検査かぁ・・・なんだか検査とはいえ心配ですよねv-356
病院で良いウ●チが出たって言ってましたが・・・その後はどうなのかなぁ・・・
うんうん、山梨から文太一家みぃんなでこれからもお祈りさせてもらいますぅv-352
本当にゆららちゃん早く良くなりますように・・・

バームクーヘン美味しそうv-343
私も一枚一枚はがして食べるの大好きですv-363

治るといいですね

ゆららちゃん、3日で治るといいですね。
治りますように!!
バリウムとかもあるんだ。
ふむぅ。
イチゴミルク味なんだろうか・・・

私もバームクーヘン大好き~!

ゆらちゃん、まだ続いていたんだー。
でも、病院の良いウン●が出たのであれば、整腸剤で大丈夫でしょう。
バリウム検査が回避できるように、美珠からも元気玉をうららちゃんに送っておきますね。

はい、以前にも申告致しましたが剥がす派です。

よーし!
かなり強力なあんずパワーを送りますよー!
結構効くのだ(と思っている親ばか)

しかし、その消化不良をおこす原因を知りたいような。
繰り返すのもかわいそうだし心配だもんね。

私も剥がして食べます。
なかなか根気のいる作業ですが、明日買いに行きたくなりました(笑)

ゆらチャン心配だね。なんでかなぁ。
ぱんぷも腸の調子が悪くて腸を活性化させるフードを食べてるよ。
なかなかお高いらしいけど・・^_^;

でもちょっとバリウム体験談を聞きたかったかも。
ゆらチンが早く良くなるようにお祈りしてます。

下痢が続くと心配ですよね。
ブログの内容だと回復傾向なのですよね~!
早くしっかり治るといいでね。

バウムクーヘンおいしそう!
なぜか私は牛乳が飲みたくなります。

そっか、とりあえずバリウム飲まずに済んだんだ。
飲まずにこのまま快方にむかうといいね。

1日お預かりでも寂しくないゆらちゃんはやっぱ強い!!
彼女ならどんな苦難にも立ち向かっていけるねv-91きっと大丈夫だよv-218

うわ~っバームクーヘンでかっ(笑)
これ切らないでそのまんまフォークで食べてみたいな~v-352

ゆららちゃん 心配ですね。
このまま良いうんぴが出るといいね。
ハイパーももの元気すぎるパワーを富士から
送るよ~ 
早く良くなれ~ 

バームクーヘンって私も好き~v-10
TAJImamaさん同様 牛乳と一緒に食べたいわ(*^ー^*)

早くよくなるといいですね~!!
仕事があると大変ですね~。はやく~~って気が気じゃないですよねv-219

セティボン?のバームクーヘンやばいおいしいですよねv-218私、結婚の内祝いのお返しに3万ぐらいバームクーヘン買いましたよ~。
あそこのオンフルって花屋も結婚式の花束贈呈でお願いしましたし、サンマリオってレストランも両家の顔合わせやりましたし!あそこは間違いない!!ですv-238

こんにちは!

ゆらちゃん、よくなってほし~っ!!!
ゆらママさん、三日間頑張ってくださいね。

セティボン?…またまた美味しそうなものが登場ですね。
牛乳と食べたいっ。
メモメモ…v-219
名前に?がついてるなんておもしろ~い。

ブンコさん♪

ゆらら、未だ下痢が続いております。。。
人間もそうですが、病院だと症状がでなかった
ようです(涙)
ね、バリウム検査かぁ~って感じですよね。
早く下痢が治ってくれたらなぁ。
山梨から文太家パワーをありがたく
ちょうだいいたします★

やっぱり一枚一枚はがして食べる系ですねー(笑)

hirohiroさん♪

ありがとうです。
ねー、早く治るといいなぁ。
ワンにもバリウムってあるんだねー!
私も初めて知ったわぁ。
何味かな??
果たして飲めるのかが心配だぁ。

バウムクーヘンって美味しいよねー♪

びじゅ。さん♪

そうなんです!ゆららはまだ下痢が続いております。
この整腸剤で良くなってほしいいものです。

しっかりと美珠ちゃんの元気玉をうけとりました!
ありがとうございした。

あんまま♪

そーだね、同じ剥がす派だものね★

あんず穣の強力パワーで治して欲しい!!
うけとったどぉ!!

そーなんだよねー、原因を追及したい気もあるのだ。
ゆらちんは病院大好きッ子だから、
きっと検査も喜んですると思うしね。
先生は誤飲とにらんでます(笑)

ぱんぷちゃん♪

やっぱり剥がす系だよねー。
もしかして今日買いに行って食べてたりして(笑)
近所だもんね。

ぱんぷちゃんも、腸の調子が悪いんだね。
ほんと調子悪いと可愛そうだね。
お互いよくなるといいね。

ゆらら、喜んでバリウムをガンガン飲む
ぱんぷちゃん予想が当たるか聞きたいんでしょ?(笑)
良くなるように祈っていてぇ~、ありがとう★

TAJImamaさん♪

うーーん、病院だとよいうんPが出たそうですが、
あんまり回復傾向ではないです(涙)
でもあと一日半で回復するのを願うししだいです。

バウムクーヘンは美味しかったぁ~。
あー、牛乳と飲めば良かった。
今度そうしようっと。

さいもんはは♪

そうそう、おばかな私の手違いで。。。。
でもバリウム飲んでみるのも手かなと思いつつ。
ゆららねー、ほんと病院大好きっこだからね。
やつは大物だよね(笑)
でも助かってる飼い主です。

今度はこのバウムクーヘンを切らずに
フォークでバブバクと大人食いしようっと。

momoままさん♪

ねー、ほんとよいうんPが出てくれたらな。。。。
ここんところよいうんPにめっきりご無沙汰で。

ハイパーももさんのパワーを受け取り
ゆらちん復活するぞぉ!!

ママさんもバウムクーヘン好きですかー?
そして牛乳と一緒にね♪

ベニママさん♪

ご心配ありがとうです。
ゆらら、はやく良くなってくれるといいです。

ママさんもセティボン?のバウムクーヘンが
好きなんですねー!!
ここのはなんでも美味しいんですよね!
バウムクーヘンを内祝いのお返しに使ったんですか?
そしてサンマリオで顔合わせかぁ~。
オサレーですね★

ビビママなおっぺさん♪

ありがとうです!!
ほんと早く治ってもらいたいものです。
お互い大変で。。。。

またまたなおっぺさんの心をくすぐっちゃった??
この前バウムクーヘンを食べたばっかなのにね(笑)
ここはドッグデプトからめっちゃ近いので
今度静岡に来たら寄るべしですよ!!
そして牛乳と一緒に食べる!!
一個丸ごと大人食い!(笑)

お久しぶりです♪
ゆらちゃん心配だねぇ。
ホント先生一言「朝ごはん抜いてね」って言ってくれればよかったのにね~。
私もきっと食べさせてるよ…。

ゆらちゃん早く良くなりますようにっv-421

ゆららちゃん、ゆるゆるお腹はどう??

こゆきと私の特大元気玉送るからね~!!
でも、朝ごはんダメなら、ダメって言ってよね~
私も間違いなく、あげちゃうもん!
ツヤツヤ、ピカピカ、ホカホカ、コロッとウ○チが理想だよね(*^_^*)
早く良くなりますように・・・

私もバウムクーヘン大好き!!

ゆららちゃん、特大元気玉、二つ送ったからねー!!

ばくちゃんへ♪

遊びに来てくれてありがとうね。

やっぱりご飯食べさせちゃうよね??
一緒だぁ~。

ねー、ゆらら治ってくれるといいよぉ。
心配してくれてありがとうね。

こゆきママ♪

特大元気玉二つ受け取ったぁ~。
ありがとうね。

コロコロうんPを久しくみてないな。
早く見てみたいものだわ。
こゆたんパワーをもらったから大丈夫だよ!!

バウムクーヘン美味しそうでしょ??
静岡来た時にお土産で!!
他にも美味しいバウムクーヘンあるけどね(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

