

ママとお散歩★

日曜日の朝、パパはゴルフの打ちっぱなしに行ってしまったので、
ママと近所を散歩してきました
P1100728.jpg

まずは、町内会の回覧板を置きに行きました。
ゆららは回覧板を置きに行くお家を覚えてますよ
(じゃ、一人で置きに行ってくれないかしら?
 笑 byゆらママ)

その次は、近所の「椿の里」へ行ってきました。
ここは入園料が600円もするので、
いつも外から眺めて鑑賞してるゆららとママ

↓これは梅です
P1100748.jpgP1100744.jpg


その次は、おなじみの「池田の森」で有機栽培の珈琲を飲みに
いきましたぁ
P1100776.jpgP1100759.jpg


池田の森からゆららのお家までの道のりには、
P1100779.jpgP1100780.jpg

内装屋「ROMANTIC★STADIO」 食べ物屋「コム・シェブー」
があります。

今日もたくさん歩かされました
週末に一気にお散歩に行くのは疲れるので
やめて頂きたいと思ってるゆららです
P1100795.jpg


たくさんのブヒに逢えるよぉ

いつもユララニッキ*に遊びに来ていただき有難うございます

最近、私生活がバタバタし始め、
ゆっくりとブログを書くこと、
お友達のブログに遊びに行く事時間が
取り難くなっております。
ゆららとも遊ぶ時間さえも無くなってきてる、今日この頃です

とりあえず半月の間は準備することが山ほどあるので、
ブログをお休み&今日のコメント欄を閉じさせてさせていただきます
ゆららファンの皆様(いるのかしら 笑)には大変申し訳ございませんが、
今しばらくの間、ブログをお休みすることをお許しください

再開した際には、お友達の皆様のところへ
改めてご挨拶に伺います

では、まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体をご自愛くださいませ

それでは、またお逢いできる日までお元気で~
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

