スポンサーサイト


大ちゃんとデート&バレンタイン★

13日

この日はママがお休みだったので久しぶりに大ちゃんと
草薙運動場へお散歩に行きました。
P1100695.jpg


P1100698.jpg

ゆららはお散歩が久しぶりだったのでハイパーゆららでした

ぐるっとお散歩をして、恒例の駐車場でおしゃべりが始りました
P1100712.jpg

大ちゃんは抱っこ袋の中で気持ち良さそうでした。

久しぶりのお散歩で楽しかったぁ~
また一緒にお散歩に行こうね~


14日

ママはパパに恒例のキルフェボンのクラシックショコラをプレゼントしました
って言いつつも、いつも半分は食べてるママでしたぁ
P1100713.jpg


みなさん、キルフェボンって静岡が本店だって知っていましたかぁ~
静岡プチ自慢でしたぁ

たくさんのブヒに逢えるよぉ

大ちゃん抱っこ袋から☆可愛いですね☆☆☆
ゆららちゃんお久し振りのお散歩で元気いっぱぁぁいだったんだ♪
お散歩楽しくて良かったね♪

キルフェボンのケーキが恒例なんてステキィィィ♪
すごぉく有名なお店ですもんね☆
静岡が本店なんだぁぁ!!!これは自慢しちゃいますよねぇぇ☆☆☆
こぉんな可愛いゆららちゃんからパパ・・・バレンタインなぁんて渡されたらパパ感激しちゃいますね♪

大ちゃん、まったり安心してるけど、まだ話すんかい?的なお顔がたまりませんね。
ゆららちゃんも、満足そうですね。

そうそう、キルフェボン、静岡ですよね~!
私のイメージは京都が強くなってきてるけれど。
静岡のお店って、どんな感じなのでしょうか・・・

あぁ~、こんな夜中にケーキ食べたくなってきた!

ゆらママがよく行く「カプー」、すごい気になっていたんだけど、ついに行ってきたよ~んv-411
ゆらママがお気に入りなのがよ~くわかる、素敵なお店でした。
私も店の椅子、全部お持ち帰りしたい気分でした。

キルフェボン、静岡の店だったんだ!そりゃ初耳だ。

しっかし・・・ゆららちゃんはお友達がいっぱいいていいな~。
チワワって、アイフル不祥事以来めっきり数が減ったような気がするんだけど・・・。値段も暴落v-399

久々の草薙のお散歩、誘ってもらって嬉しかったよ~♪
ず~~っと 近所周りばっかりだったから
私だけでなく 大もリフレッシュできたかと!(笑)
ゆらちゃんの歩く後姿は ほんと可愛くてたまらないね♪

キルフェボンのケーキ パパ喜んでくれたでしょうね★
いいなぁ~ 若い人は!
今年は な~~にも ナシ(爆)
それどころじゃなかったし。
父さんは ななちゃんや 息子の嫁さんからもらっていたけれどね。。。

また 遊んでね♪

ブンコさん♪

大ちゃんね、抱っこ袋に入っていて
幸せそうでしたぁ。
ゆららも大ちゃんとお散歩出来て
とても楽しそうでしたぁ。
やっぱりお友達と会うと嬉しいんですね。

芸もなくキルフェボンを毎年あげています。
このクラシックショコラはお手頃で(笑)
なおかつ美味しいんですよ!!
そーなんですよ、静岡が本店なんです!!
プチ自慢でしたぁ。

パパね、「恒例の」って言っていました。

hirohiroさん♪

大ちゃんもゆららも「もう帰ろうよ!寒いから!」的な
心の声が聞こえてきましたよ(笑)
ゆららは久しぶりのお散歩で楽しかった模様です。

知ってたんですねー!静岡が本店って。
昔は丸井の中に入っていて、飲み物は
タダだったんですよ!!
お店はきっと京都と同じ感じだと思います。

とんがりねずみさん♪

カプー行って来たー?
ね、ね、可愛かったでしょう?
ワンコがオッケーなのも嬉しいよね。
最近チワワのお客さんがよく来るって言っていたよ。

そうそう、キルフェボンは静岡発ですよ。

うん、ゆららもお友達増えたかも。
嬉しい限りです。
えー、くりちゃんもチワワのお友達が
たくさん居そうだけどね。

最近逢ってないから、また逢いたいですね~。



文さん♪

この前はどーもでした。
久しぶりで楽しかったね。
大ちゃんだけでなく、文さんもリフレッシュ出来て
良かったよぉ。
やっぱりおしゃべりが一番ストレス発散になるね(笑)
ゆららのおちりかわゆいでしょ(笑)

パパは、「恒例の」って言ってた(笑)
父さんは、ななちゃんとお嫁さんから
もらったから幸せだったんじゃない??

こちらこそまた遊んでね~★

最近お天気もよくて お散歩気持ちよかったでしょ。
ハイパーなゆららちゃんも見てみたいなぁ~

うちのバレンタインは、
チョコタルトを作ってみたの。そうしたら取り出すときに
タルトが崩れてしまい・・・それは無残な姿でございます。ブログUPできず。

お店情報ありがとうございました。
ロータスって無くなってたんだね。
結局ドッグデプトにしました。
また 遊ぼうね(^-^〃)♪

ププ
私もね。殆どチョコ食べちゃいます(笑)
キルフェボン!知りませんでした~!
これは皆に自慢できるね~!

抱っこ袋かわいいですねえ。うちなんてこんなことしたらママの肩は完全に壊れます。
今年はバレンタイン中も寝込んでいたためパパのチョコはありませんでした。
ごめんねパパって心の中で思ったかな??

momoままさん♪

うん、天気も良くて気持ちよかったぁ。
久しぶりのお散歩でお友達に逢ったんで
元気モリモリのやる気バリバリの
ハイパーゆららでしたよ(笑)
ハイパーももさんに対抗出来たかも!?

手作りチョコタルトー??
すごいねー!!
崩れても愛情たっぷりだよ!!

土曜日はすんませんでした(涙)
でも、ドックデプトがらくちんですよねー。
今度はももさんと遊べるといいなぁ~。

TAJImamaさん♪

プププ。
やっぱりTAJImamaさんもチョコ食べます?
うちはパパのほうが甘いものが行けるので
頂いた物は、自分でバクバク食べてましたよ。

そ、そ、キルフェボンは静岡発ですよん★

くろママさん

大ちゃんは良いコなので抱っこ袋に入ってられるんです!!
ゆららも同じで絶対に大人しくないってないですよ!!
くろたんもそうなんですねー。
似てますね(笑)

いろいろとあり大変でしたね....
もう、体調は快復してきましたか?
いいんですよ、パパさんに一年くらいあげなくても(笑)

大ちゃん、お鼻の上のポコッとしたところが、
特に可愛い~ですね(*^。^*)
抱っこ袋、ビビも持ってるんだけどね~。
大ちゃんのようにおりこうはできないよ…(T_T)

キルフェボンいいなぁ~。
ピピパパには、田子の月ですよ…。

キルフェボンって、銀座が本店かと思ってました!
いつ行っても、混んでるんですよー!
週末は並んで入らなきゃいけないほど・・・(ToT)
ますます、魅力的です!静岡!!
先日、ビビアンちゃんに会いました(^_^)v
その際に、富士山の見えるドッグランがあるというお話を聞いて・・・やっぱり行きたい!
ゆららちゃんにも会いたいし、ゆらママさんにも会いたいし、静岡おでんも食べたい!!
あ~行きてぇ・・・・

ゆららちゃん大ちゃんとお散歩楽しそうだね~♪
キルフェボンのケーキ大好きだよ~!!
本店は静岡だったんだねー!知らなかったのら。
私は青山しか行った事ないんだけど^^;
クッキーも美味しいからチョコも美味しいんだろうなぁ~#^.^#
今度行ったら買ってみるね☆

バレンタインケーキの大きさで旦那さんへの愛の大きさが伝わってきますよん(笑)

家は私からは全くあげなかったけど、娘からもらってまんざらでもなさそうでした。
250円のセブンイレブンのチョコなのにね~(笑)



なおっぺさん♪

大ちゃん可愛いでしょう?
そうそう、抱っこ袋に大人しく入るので
とってもエラい子ですよ。
えー、ビビさんも大人しく入りそうだけど。
ゆららは絶対に無理だぁ。

芸もなしに毎年キルフェボン。
田子の月でもパパさん喜ぶさ!!

こゆきママ★

そうそう、キルフェボンは静岡が本店ですヨ!!
銀座ではありません。
そーなんだ、そっちも混んでるんだぁ。
お店も可愛いし、美味しいものね。
あー、運動会で逢ったでしょう!!
いいなぁ。
そうそう、富士山が見えるドックランもあるよぉ。
そのドックランからゆららの住んでる街、
しぞーかおでんは遠いけどね!!
でも、いつか静岡においで~♪

みわちゃん♪

うん、大ちゃんとのお散歩は楽しかったぁ~。
飼い主が(笑)
キルフェボンは静岡が本店だよぉ。
友達の友達が青山でお店を出した時に
店長をやってたのよ。
クラシックショコラはお値段もお手頃で
美味しいよぉ。
今度行ったら買ってみて!!

さいもんはは♪

あら、愛の大きさがわかっちゃった?(笑)
これは、結構小粒です(笑)

ぱぱさん、愛娘からもらえるんだったら
なんでも嬉しいんだねー。
父親ってそんなものだよね。
ははからは無かったんだ(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

