スポンサーサイト


夜ご飯三昧♪

今日はゆらママ日記です

土曜日

あゆどんと静岡パルコにある八菜 ドュブランシェ
バイキングに行って来ました

ここは、産地にこだわった野菜や合成添加物を使用していない調味料、
雑穀、豆類、海藻類をふんだんに使ってあり体に優しく
バランスがよい食事が出来ます
バイキング

@実際はもう少し食べました

ここのお店は種類も沢山で、なおかつ上品なものもあり
目でも楽しめましたぁ。
2時間の時間制限もフルに使って、食べて笑ってたくさん話して
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ~

日曜日

さいもんははとばくさんとCAPUへご飯を食べにいきましたぁ
capu.jpg
いつも言いますが(笑)何を食べても美味しく、お店も可愛いので
大好きなCAPU
もりもり食べてきましたぁ
さいもんははとばくさんは、念願のスコーン風ビスケットを食べれたと
喜んでいました
本当にこれは(も)美味しいので是非是非食べてもらいたい一品だったので
私も嬉しかったです
私は、いつも食べてるので期間限定のクラシックショコラを
食べてみたら、これまたすっごい美味しかったです
散々話したのに、話し足りなくて2件目に移動
またおしゃべりの続き(笑)
気がついたら1時20分
慌てて家路に急ぎましたぁ

さいもんははとばくさんからバレンタインチョコをもらいましぁ
チョコ

ありがとうね
また夜ご飯食べに行こうね~

この連休はお仕事でしたが、ゆららは、パパが一緒に居たので
寂しくはなかったと思いますが・・・
たぶん一緒にお出かけはしたかったと思います。
今週はお休みが一日あるのでゆらら孝行したいと思います
(なんつって、出来るのかな
P1100684.jpgP1100685.jpg

たくさんのブヒに逢えるよぉ

う~
またまた美味しそうなものばかり食べてるぅ~
羨ましいですぅ
ゆららちゃん も さいもんくん も やまめちん も ご一緒では無かったのですね~

明日からお天気も良くなるみたいなので、
ゆららちゃん孝行してくださいなv-10

楽しくて美味しい連休でしたね♪
健康に良い食事って本当に食べた後気持ちがよぉくなるから不思議です・・・
それにCAPUはやっぱり美味しそう♪
絶対の絶対に近いうち行ってみたいお店の一件です★行く時にご連絡したら会えるかなぁ~♪
1時20分は午前??午後??
気の合うお友達と一緒だとついつい時間がってありますよねぇぇ~♪
ゆららちゃんのイジイジ写真可愛い☆★☆

日曜日は・・・

楽しかったね!どうもありがとう♪
2日にわたってご馳走三昧、うらやましいぞっ!!
それでいて全然太らないなんてちょっとジェラシー(笑)

たくさん食べ過ぎて私はお腹ポンポリンになっちゃいました~v-405
しかし念願のスコーンも食べることができて大満足でした!!

今度はモロッコティーを飲むぞ!!

タイムリー!
今日のランチは八菜でしたよん。
ランチも満足だったけど夜もおいしそうだね~♪
安心してつい食べ過ぎてしまうのが怖い。

ママばっかりおいしいの戴いてー!
きっとこのチョコもくれないんでしょー、な気持ち?ゆらさん(笑)
上目遣いが物申してるような・・・むふふ。


ウマイ物満喫の三連休でしたね~(^_-)-☆
ゆららちゃんの、「ママばっか、お出かけズルイ」の顔で、全てが伝わってるよー!
ま、そんな日もあるさ!大人には大人の付き合いって物があってね・・・って、私もお出かけが続くと、言い訳がましく言って聞かせます(汗)

いいなぁ~♪
八菜って、私も行ってみたいとこなんですよ!
やっぱり行かなきゃ。
なかなかワンコなしで、静岡にいることが少なくて…( ̄ω ̄;)
二件目行って、1時20分って若いっv-222

日曜日、残念です(T_T)
ゆらちゃん、チョコもらったんだ~♪
うらやましい~!

ゆらママの写真を見ていたらちょっと食欲が出てきたかも・・・。いつも出てくるお店行ってみたいなあ。

ゆらちゃんもママにたくさん甘えたいんですね。

momoままさん♪

へへへ、美味しいもの三昧しちゃいましたぁ。
やっぱり食べる事とおしゃべりって
いいですよねー。
はい、ワンコがいるとのんびり話せないので
今回はみんなお留守番です!!

天気はよくなったけど、寒いですねー。
でも昨日はちょっとだけゆらら孝行しました(笑)

ブンコさん♪

えー、昼間は仕事して夜は美味しいもの三昧で
ハードでしたが、とっても楽しかったです★
そーなんですよね。
体に良いものを食べた後ってなんか
浄化された気になりますよね。
いつもこういう物を食べれたらいいんですがね。
もう、CAPUに是非是非来てください。
県外からわざわざ来てくれたなんてしったら
凄い喜びますよ。
ゆららも絶対に駆けつけます。

もっちろん、午前1時20分ですよ(笑)

イジイジしてるかはどうか疑問ですが(笑)
ただ芋虫みたいですよねー。

さいもんはは♪

日曜日は楽しかったねー★
遅くなっちゃってパパさんに怒られなかった??
二日間連続で満腹になるけど
太らないねー。
もっと女らしい体になりたいんだけど。
(少年体型って言われるし 笑)

スコーン食べれて良かったね!!
美味いっしょ!!!
モロッコティーも美味しかったでしょう?
今度はモロッコティー飲むんだね♪

あんまま♪

えー!!
すっごいタイムリーじゃん!!
ランチって列んだ?
夜は8時に入ったので全然列ばずに
入れたよ。
そー、体に良さそうなものだと
たくさん食べちゃうよね。
でもあんままは細いから大丈夫じゃん!!

ゆららはどうせ食べれるのはボーロでしょ的な
事を思ってそうだよね(笑)

こゆきママ♪

そーーー!うまいもの三昧で心もお腹も満たされちゃった。
でもゆららのまたお出かけ??の
冷たい視線が痛かった(涙)
ほんと、大人には大人の付き合いってものが
あるって事をわからせないとね!!
こゆたんも言い聞かされてるのね(笑)

なおっぺさん♪

なおっぺさんも八菜チェックしていたんですかー?
ワンコなしでなかなか静岡に来れないですもんね。
でもパパさんに預けてたまには来たらどうですか?
誘っていただけば、お供しますよぉ♪
2夜連続1時20分頃でした(笑)
一週間くらいは体はボロボロですよ。

チョコをもらっちったぁ。
ってゆららは食べれませんが飼い主は
とってもハッピーです★

くろママ★

食欲に協力出来て良かったです!!
CAPUは静岡ツアーに来た時に
組み込んでおきますね。

ほんとのところゆららはママには
甘えなくても大丈夫に思います。
悲しい事に現実です(涙)

バイキングもオシャレなカフェのも食べたいーっ!
身体に優しいバイキングっていいですね~
ついつい食べ過ぎちゃいそう・・・汗
吟風を迎えてからオシャレなところに夫と2人で
出かける機会も少なくなってきてるので(笑)、
ちょっとオシャレにご飯食べに行きたくなりました~(>_<)♪

しほ@吟風ママ。♪

ねー、体に優しい食べ物っていいですよねー!
優しいからってついつい食べ過ぎちゃいそうだけど。
なかなかワンコをお留守番させては
行けないですよね。
ゆらら家もそうですよ。
なのでどっちか交互で出かけてます。
しほさんご夫婦はおしゃれなところに
どんどんお出かけしちゃってくださいなぁ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

