スポンサーサイト


最近の仲間入り♪

最近ゆららのおうちに仲間入りした品々です

一つ目は、ホーローのやかん
コパさん風水によれば、今年のラッキーカラーは白と赤と金だそうです。
なので白いやかんにした、ママ
P1100591.jpg


2つ目は、数字のプレート
P1100584.jpgP1100585.jpg


寝室のシェルフに木ねじで貼り付けました
シンプルだったシェルフがちょっと可愛くなりました
P1100590.jpg



たくさんのブヒに逢えるよぉ~



ゆらママさんのおうちはとぉぉっても可愛いですね☆
私も雑貨が大好きで・・・
学生時代は本当に雑貨屋さんがしたいなぁと夢見たほどです!!!
就職も雑貨屋さんに決まっていたんだけど・・・色々あって勤められなかったんです(泣)
プレートシェルフにとっても似合ってますね♪
ゆららちゃんがジィィィっと見てるの可愛い~♪♪
白のホーローヤカンも白いタイルにベストマッチですね★

ブンコさん♪

お家可愛いですかー?
ありがとうございます。
でもちっちゃなお家ですよぉ。
ブンコさんも就職先が雑貨やさんに行く程の
雑貨好きなんですねー。
雑貨やさんに行くと何時間でも
居れちゃいますよね(笑)

シェルフにプレートをつけたらものすごい
可愛くなりましたぁ。
白いタイルのキッチンが夢だったゆらママです。

なんとな~く、ゆらちゃんが食べるのに丁度良い大きさのプレートだよね~(笑)
ゆらちゃん!残念。。

プレート一つで大変身ですね。そういうのって楽しいですよね~。
ゆららちゃんが見つめているのはチョコレートみたい(時期的なものもあるけど)。
白いタイルのキッチン素敵ですよね。

ゆらママはいろいろ工夫されててきっとお部屋の中もママの手作りのものとかでかわいいんだろうなあって想像しちゃいました。私も主人も根がぐうたらで、さらに台風のように汚す息子(くろ)がいるためいつでもお部屋がぐちゃぐちゃです。3連休でお掃除がんばらなきゃっと思いました。
ゆららちゃんのお洋服もかわいい!!

食べたいけど、口に入れない、ゆららちゃんエライッ\(^o^)/
ウチなら、瞬間的に口に入れて、猛烈ダッシュで走り出すかも(ToT)/~~~

ゆらママさ~ん、No.3の理由はあるんですか?
ちょっぴり、素朴な疑問です・・・

ホーローのやかんかわいいねv-238
私もホーローのお鍋とかミルクパンとか大好きです。
そっか~!白と赤と金ね・・・
じゃあさいもん家は金のやかんでも買うかな!!

ゆらら家は雑貨屋さんみたいにかわいいね~v-318

こんにちは~。
やかん、ころんとした形が可愛いですね♪
やかんにも色んな形があるけど、
やっぱり こういう入れ口が広くて蓋も外せるのが使いやすいですよね ^^。

「つまんない!」って 目で訴えてるゆらちゃんが かわいい~v-238
でも、よく口に入れちゃいませんでしたね★

白いやかん、ころっとして可愛い~v-10
いいなぁ~。
無精者の私は、きっとすぐに汚してしまいそうで、
ついつい濃い色をえらんでしまう…(T_T)
白って憧れる~♪
数字のプレートも可愛いですねv-238
さっすが、ゆらママさん!

TAJImamaさん♪

そうそう、普通に置いてあったら絶対に
食べると思います(笑)
誤飲常習犯のゆららは確実です。

hirohiroさん♪

そーなんです!!プレート一つ付けただけで
変るから楽しいですよね。
付けてみて良かったです。
タイルのキッチンが夢だったんです。
もちろん手入れが大変ですけど(笑)

くろママ♪

ちょこっとだけ手作りのものはありますね。
でも後は雑貨屋さん頼みですよぉ。
私も案外グータラです。
ゆららが誤飲常習犯ですので
床には何も置かないのが鉄則なゆらら家です。
3連休にお片づけを考えてるなんて
エラいですね。
私は、寒くてなにもやる気がしません。

こゆきママ♪

普通に置いてあったら確実に食べているよぉ。
もちろんボーロでつっています。

こゆきママの素朴な疑問にお答えします!!!
私の誕生日が3月なので、
3っていう数字が好きなんです!!

さいもんはは♪

やかんねー、可愛いのが見つかって良かったよ!
ホーローって可愛いよね。
さいもんけは昔の金色のやかんにして(笑)
お金もたまりそうだし!!
そう、赤と白と金だよ♪

今度、さいもんをゆらら家に招待するね。
(掃除をしたら 笑)

mieuxさん♪

そーなんですよね。
見た目と機能が伴ってくれるのがあると
ありがたいですよね。
見た目は可愛いけど、使いづらいとやっぱり
面倒になりますものね。

もちろん、ゆららはボーロでつっております(笑)

なおっぺさん♪

ありがとうです。
このやかんは見た目もかわいいし
機能性もバッチリだし見つかったときは
嬉しかったです。
えー、なおっぺさんも白を使いこなせてそうだよ。
濃い色にしちゃうのー?
でも濃い色も可愛いよね。

プレート可愛いでしょ?
なおっぺさんも好きそうだね!!

こんにちは~。
ゆらら家はホントかわいいですよぉ~♪
こないだ簡単なリフォームをお願いしたら、職場のF営業所のかたがきてくれました。 
ついつい、「ゆらままさんの・・・」と言ってしまいました。
うちは築3年なのに未だに壁に穴をあけられず、時計もファブリックなども床に置いています。
どうせいつか穴あけるのに、まだもったいない気がして・・・。 貧乏性のグリ家です。

emiさん♪

こんにちわぁ。
ゆらら家のことをほめてくれてありがとうね。

えー、リフォームまで依頼してくれてありがとうございます♪
グリ家とは不思議なご縁だね!!
F営業所のKが来たのかな??
ゆらままさんで通じた?(笑)

グリ家は3年だんだぁ。
きっとキレイにしてるんだね。
グリ家はシンプルモダンなイメージだよ。
えー、床に置いたりしてグリちゃんが
悪戯しないのー?
ゆららは間違いなくかじってますよ。
もう壁も家具も床もボロボロだよ(笑)
だから、ガンガン壁にあけたりして
棚を作ったりしちゃえるのかなぁ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

