スポンサーサイト


ビビさん、静岡参上♪

先週の土曜日に、なおっぺさんから「今、静岡に来てるの」と
メールが届き、

近所のさいもんP1100610.jpg
を誘って、県美で待ち合わせをしました

P1100606.jpg


P1100598.jpg

会うのは9ヶ月ぶりのビビさん相変わらずプリチー

P1100602.jpg

ビビさんもゆららにラブラブ(笑)

あまり長距離は歩かないというビビさんですが、
ガツガツ歩くさいもんと、週末にためて歩くゆららのために
ビビさんは頑張って付き合ってくれました

P1100611.jpg

若いお二人は遊びたがっていましたが、年配ゆららは
後半お疲れモードに・・・・

一緒にお散歩出来て嬉しかっただけでなく、サプライズで
なおっぺさんからおもちゃのが!
P1100628.jpgP1100640.jpg


久しぶりにビビさん&なおっぺさん&パパさんにも会えて
たくさんお話できて楽しかったぁ~
また静岡に来たら遊びましょう~


たくさんのブヒに逢えるよぉ~



ビビサン & さいもんくんとお散歩 羨ましいわ~v-119
ビビサンとは久々の再会でゆらママさん嬉しかったでしょv-10
さいもんくんも、キリっとしていて男前だわ~

また ももさんとも遊んでくださいなv-238

ありがとう!

土曜日は、突然でごめんなさいね~。
計画性のないビビ家ですみません。

一緒にお散歩できて、嬉しかったです。
もう、ビビがあんなに歩くなんてビックリでした。

ゆらちゃん、年配だなんて~!!
素敵なレディですよん♪

そうそう、私のBLOGお引越ししました。
これまでのBLOGは結構FC2 BLOGに、
アドレスが入らなかったり、
イロイロと他にも?が多かったので。
改めて、よろしくデスv-222

momoままさん♪

そーなんです、突然のお誘いで
とっても嬉しかったです!!
ビビさんも久しぶりだったので。
さいもんはキリっ!としてますよねー。
母のしつけのせいかしら??

またモモさんとも遊びたいです★

なおっぺさん♪

土曜日は思いがけず連絡頂きとっても
嬉しかったです★
思いついたパパさんに感謝ですねー。

ビビさんをたんまりと歩かせちゃってすいませんでした。でも頑張って歩いていたビビさんは
とっても可愛かったぁ。
最後の方はゆららの方がついて行ってたもんね。

ブログお引っ越ししたんですねー。
了解です!
変更しておきまするぅ。


土曜日は楽しかったね~!
念願のビビちゃんに会えてうれしかったわv-344
もちろん久々のゆらちゃんにも会えてとってもうれしかったよ~v-415
さいもんきりっとしてるのはいいんだけどね・・・
もちっとおだやかになれないかね(汗)

ちょ~っと厳しく育てちゃったかな~(笑)

リンク、完了しました!ありがとさんです~♪

わぁぁ★いいなぁぁ★☆★
土曜日楽しかったんですね♪
もうみぃんなカワイコちゃんで私興奮しちゃいましたぁ☆さいもんくんは男の子だからカワイコちゃんじゃなくて美男子だね!!!
こんな風に私もいつか遊んでいただきたいなぁ♪
静岡・・・私達よくドライブしに行っちゃう範囲なのでぇぇ・・・是非今度遊んでください☆
あぁぁ・・・早くそんな日がきますように・・・
県美ってお散歩するのにすごぉく良さそうですね♪

ゆらちゃんのお尻の匂いを嗅ぐビビちゃん!
なんてかわいいんでしょ~。
きっとご挨拶してるんでしょうね♪

楽しそうですねえ。
ゆらちゃんがもらったくまちゃんくろも持ってますよ。
くろはこゆきままにもらいました。
お泊りは伊豆高原です。これからいろいろ調べます。

ゆららちゃんと、ビビアンちゃんの連結、良いな~(*^_^*)
あっ!私がしたいわけじゃないですよ(汗)!!
こゆきは、ワンコちゃんが苦手なので、連結した事も、された事もないんです(ToT)
うまい事、連結できれば、お友達になれると思うのに・・・
目指せ!上手な連結術!←どっかで、マニュアル本でも売ってないですかね?
ゆららちゃんの、オネエな態度Goodです(^_^)v

ビビさん、静岡きたのね♪
以前より、大人顔なった気がするけど、相変わらず可愛いねー☆
上手にご挨拶も出来るんだぁー
とっても楽しいお散歩だったね。

さいもんはは♪

うん、土曜日はたのしかったね!
お初ビビさんに会えて良かったね!
さいもんさー、キリっとしてるのって
ははゆずりだと思うよぉ!!
さいもんは穏やかだよぉ~
大丈夫!大丈夫だよ。
ちょっとビビリだけど(笑)

こちらもリンク完了しましたぁ。
末永くよろしくねん。

ブンコさん♪

そーなんです!土曜日はとても楽しかったですよ。
みんなかわいいでしょう(笑)
そーですよね!おとなりさんだし、
日帰りドライブ圏内ですね!
暖かくなったら是非是非静岡に来てください!!
さいもんと歓迎します♪
文太君に会いたいなぁ~。
そしたら県美でお散歩しますかー?

TAJImamaさん♪

すっごい至近距離で嗅いでましたよ、ビビさん(笑)
でもとっても可愛かった~。
この人はお姉さんだ!ってわかったのかな??

くろママさん♪

土曜日はブヒブヒでとっても楽しかったです。
くろたんも同じくまさんをこゆきママから
もらったんですねー。
すぐ壊しちゃいそうでちょっとずつ
遊ばせてます。
伊豆高原かぁ~ いいなぁ~。
しっかり下調べして楽しんで来てくださいね。

こゆきママ♪

ビビさん思いっきり嗅いでいましたよぉ。
えー!こゆたんは連結したこともされた事も
ないのー??
そんなにワンコ嫌いなんだぁ。
ゆららは嗅がれても嫌がらないので
わりとワンこ達に好かれるよん。
こゆたんもゆららだったら嗅ぐかな??
ゆららね-、お姉な態度になってきたかも!?

まさみさん♪

そうそう、土曜日に静岡に来たの!
ビビさん。
ありがたい事にご連絡頂いたので
久しぶりに遊べましたぁ。
ビビさんはチビッコのときから大人だよね!!
相変わらず可愛かったぁ~。

ゆらちゃんママさんは静岡在住なんですもんね!
静岡も雪積もりましたかっ??
この前、静岡県名物の黒はんぺんを知人に頂いて食べました^^
ママさんおススメの食べ方っあったら教えて下さい~っ
お目目キラキラのゆらちゃん可愛いです(*´ェ`*)

しほ@吟風ママ。さん♪

そうです!静岡在住ですよ。
えー、静岡は積もるどころか雪も降りませんでした。
雪が積もるのは10年に一回くらいです(笑)

えー!北海道の遠くの地で黒はんぺんを
食べたんですかー?
なんか感動です。
私は白はんぺんは全然食べないんですよ。
黒はんぺんは、私はおでんにいれるか、
焼いてしょうが醤油につけて食べます。
さっぱりして美味しいです。

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

