スポンサーサイト


バトン受け取ったど★

えーっと、お友達のこゆきママさんなおっぺさんの二人から
バトンが回って来た、ゆらママです

選ばれたので、へなちょこ文章になると思いますが頑張ります

 犬を飼うようになったきっかけは?

実は、チビッコの時のお友達のお父さんが警察犬の訓練士で
その友達の家に警察犬ワンコがたくさん居て、チビッコの私に
友達のお父さんが「行けー」って私に向かわせるんです
じゃれるだけですが、立つと身長程のあるワンコに怖さを覚え、
それ以降、ワンコ嫌いになったゆらママでした

が、信州に旅行に行った先でフレンチに出会い、
なんて可愛い生き物なのー
絶対に飼いたい,飼う
って
脳天直撃したのがきっかけです。
P1040007.jpg

ゆららに初めて会った時の画像です

うちのワンコの変な癖は?

うんPをする前に興奮してゴロゴロ寝転んだりする事。
自分の意見が通らない時や、イライラしたりすると
顔を床などにこすりつけたりする事

ワンコの名前に由来は?

大好きなモデルの雅姫さんの娘さんのお名前が「ゆらら」ちゃんだったので。
と、静岡に「ゆらら」って温泉施設があるのでちょうどいいかと(笑)

これから愛犬と是非行ってみたい旅行先、場所は?

いつも車で旅行に行くので、バギーを購入したので
新幹線に乗ってどこかに行ってみたいなぁ~
東京とかゆららと二人でチャレンジしたいなぁ

次にバトンを渡す人への質問

 こゆきママからの質問  愛犬と絆を感じる瞬間は?

 これは、ひじょーに難しい質問
ゆららは自立してる子なので(ゆらママのほうが頼ってる 笑)
一人でも生きて行けそうな勢いなんですが、
ふとした時に甘える時や、イタズラしたり誤飲したり凄い手が
かかる子なのでゆららのママは私でないとって
思う事ですかね....

なおっぺさんからの質問もう一匹ワンコを飼えるとしたらどんな犬類がいいですか?

やっぱり、フレンチでしょカラーはブリンドルの鼻筋隊
でも、今のところゆらら一人(匹)しか考えられません(笑)

ゆらママからの次の人への質問は...

愛犬の可愛いと思うしぐさは



バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
こゆきママへ
まだ会った事もなく、ここ最近お友達になったんですが、
ブログの記事の内容(言葉)がとっても面白くって
ブログを見ながら笑わせてもらってます
こゆたんと愛の絆がとっても感じられます。
静岡におでん食べツアーを組むらしく楽しみ待ってます

なおっぺさんへ
一度会っただけで、趣味が合うって思える程の
感動的な出会いでした
優しい人柄が大好きです。
これからもかわいいビビさんのブログを見るのを楽しみにしてます

バトンを受け取ってもらいたい人は?
ぴのちゃんのママ、ぴのままさん
ゆららを飼う前からHPを見ていて、すっごいかわいく憧れだったぴのちゃん。
一年年上のぴのちゃんですが、誕生日が2日違いで、飼い主の名字が同じで
ゆららが1歳のときから合同お誕生日旅行に一緒に行くぴの家。
ぴの家と仲良くなれてとっても幸せなゆらら家です
P1030002.jpg


ぴのままさん、もし、時間があったらバトンを受け取ってね~
忙しいようなら無理しなくていいからね~

長々とおつきあい頂きありがとうございました

たくさんのブヒに逢えるよぉ~


小さい時の経験は恐怖でしたよねぇ・・・
お友達のお父さんは警察犬の頭が良い事も知っていたし間違いはない事も分かっていたからだと思うけど・・・怖いですよねぇv-12
大きい犬が向ってくるなんて・・・怖いですよぉ・・・
でもフレンチブルちゃんは本当なんて可愛い生き物なのぉって分かるなぁぁv-10本当に魅力的なワンコですよねv-352
ゆららちゃん可愛い☆☆☆
ゆららちゃんご一家はステキなお友達が沢山いて良いですねv-343
私もこんな風にステキなゆららちゃん&ゆらママさんとお知り合いになれてすごぉく嬉しいですv-352

ありがとう~

バトンを受け取っていただき、あざーすっ!!
面白いなんて、書いてもらっちゃうとハードル上がっちゃうじゃないですか(^_^;)!
それにしても、美人さんはパピコの頃から美人さんなのね(^_-)-☆
ママさんの「ゆららのママは私でないと・・・」って、なんて!なんて素敵なのかしら\(^o^)/これぞ、絆!!

是非、静岡でも東京でも会いたいですね!
ちなみに、神奈川なんてのはいかがですか(笑)?

バトンがお二人から回ってくるとは・・・すごいねぇ~。
このバトンはいつまで続くんだろうね??

今回、ゆららちゃんの名前の由来もわかったし、
ママとの絆もわかったし。色々ゆららちゃんの事がわかってよかったわぁ~
ゆららちゃんのパピコ時代も超かわいいです。
鼻筋はパピコの時からずーとっ変わらないんだね~。

フレンチに出会えて本当によかったぁ~
ゆららちゃんにも逢えたしね☆素敵な出会いばっかりだ~v-238

ブンコさん♪

そーなんです、苦い思い出が.......
でも犬嫌いをゆららで克服しました(笑)

フレンチって衝撃的な出会いですよねー。
「なんだぁ~~!!こいつらぁ~」って感じですよね。
ほんと一緒に生活出来る事ってなんて
幸せなんでしょうね。
またそのうちに合った子が巡ってくる気がします。

いやいや、褒めていただいてとても嬉しいです。
が、実物にあったら幻滅しないでくださいねー(笑)

こゆきママ♪

受け取ったよん!バトン。
こんなんで良かったかしら???

こゆたんだって、こゆきママでないとダメなはず!
絶対にそのうちに合った子が巡ってくると
私は思います。

こゆたん隊が静岡に来るのが先か、
ゆららが東京&神奈川に進出するのが先か。
いずれにしても逢いたいですねー♪

momoままさん♪

今、バトンが飛び回ってるらしいですよぉ。
もも家のも楽しく読ませてもらいましたぁ。

ゆららの事をわかってくれて
ちょっと嬉しいです★
ねー、パピパピの頃ってすっごい
かわいいですよねー、どの子も。

フレンチと一緒に過ごせるってとても幸せで、
なおかついろんなお友達もできて
より一層幸せをもらってふこの子達に
感謝しなくっちゃですねー★

ありがとう

ゆらままに、そんなふうにコメントしてもらって、うれしいです。♪
早いもので、今年で、ゆららちゃんは5才、ぴのは6才、になっちゃうんだよね~
去年は、合同誕生日旅行にいけなかったけど、
また行けたらいいね~v-291
バギーにゆらちゃん乗っけて、v-456
遊びに来てね♪

バトン受け取りました。
こうゆうの疎いのでよくわかってないけど・・・(^^;  

ぴのまま♪

ほんと、早いねー。
今年はぴのちゃんが6歳、ゆららが5歳だねー。
ほんと、日程があって
合同誕生日旅行行けるといいね♪
行けなかったら頑張ってバギーで
東京へ行くよ!!!

ぴのまま、忙しいのにバトンをまわしちゃって
ごめんねー。
ほんと、書けたらでいいし、アンカーでも
全然オッケーだからね~。

バトン二つもきちゃったんですねえ。
お疲れ様です。
小さいときの写真くろと似てます!!
実際会えるといいですねえ。
くろ家は3連休に伊豆旅行予定です。
どこかお勧めの場所はありますか??

バトンありがとう~♪

さっすが、ゆらママさん、人気者ですね。

え~っ、ゆらママさん、ワンコ嫌いだったのー?
ビックリだぁ。
もう今は、ワンコがいないといけないでしょv-10
ゆらちゃんの名前、なるほど~。
私は静岡に来て、はじめて知った名前です。
響きも可愛くていいですよね。

メッセージもありがとうございます。
うれしいな!
私もほんわかしたゆらママさん、大好きです。
また、これからもいろいろと、
ビビ家に教えてくださいね。

くろママさん♪

はい、二つ受け取りました!
嬉しいことであります。

チビッコの頃の写真はくろたんに
そっくりなんですかー?
嬉しい~。
こゆたんと静岡上陸楽しみにしてますよっ!

3連休伊豆に旅行なんて羨ましいです。
どちらに泊まるんですか?
おすすめですか。。。
ゆらら家は大室山のリフトと、
伊東マリンパークの船に乗る事かな??
昨日のテレビ(鉄腕ダッシュ)
で伊豆高原の餃子やさんも
ワンコオッケーなとことが出てて、しかも
ワンコ料理もあって
行ってみたいなぁ~って思ってました。
店名は忘れてしまいました。
すみません(涙)

 なおっぺさん♪

じつはワンコ嫌いだったゆらママです(笑)
今はゆららなしでは生きて行けません。
ゆららって全国各地の温泉施設の名前で使われてるので、一応癒し系の名前なんだね。

なおっぺさんとは初めて合った気がしなかったですよ、ほんとの話!!
ほんわかイメージをくずさずこれからも
がんばります。
こちらこそいろいろと教えてくださいな。

ゆらちゃんの小さい頃ってとっても
キュートだったのね
ゆらちゃんの子供の頃の写真初めて
見たような気がします
人目で気に入る気持ちわかるわ~

マリミルの母さん♪

ゆらら、キュートですかー?
ありがとうございます。
ブリーダーさんで2匹いて、
ゆららを選びました。

ゆららのチビッコの時の写真は
前のパソコンの中に入ってるので
なかなかひっぱり出せません(涙)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綶?????? ?

?ο????綶??Ρ?????????????Τ????????
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

