スポンサーサイト


久しぶりの県美★

ママは復活して普通に生活できるようになりました。
ご心配していただいた皆様、ありがとうございました

昨日は、久しぶりに県美にお散歩に行ってきました
P1100549.jpgP1100552.jpg

思いのほか暖かかったです

お散歩していたら、幼馴染のミニピンのやまと&まめちゃん兄弟に
会いましたぁ
P1100558.jpg

ちっちゃな頃から、兄弟のラブラブ攻撃を受けてるゆららです
かれこれ、4年以上です(笑)
でも、傷つけない程度にそれとなく断り続けています(笑)

幼馴染のブルテリのカインちゃんにも会えました
P1100566.jpgP1100561.jpg

いつ会っても穏やかなカインちゃん
ゆららもカインちゃんのようにおとなしーい女を目指すはずが
だいぶ道がずれてしまいましたが・・・・

久しぶりに行った県美は楽しかったね
また行こうね~、ママ

たくさんのブヒに逢えるよぉ~



ゆらママさん元気になってヨカッタァ☆
暖かい中のお散歩は気持ちがいいですよね☆☆☆
ゆららちゃんは大好きなママが元気になって一緒にお散歩できた事がとぉっても嬉しかったんじゃないかなぁ♪
幼馴染ちゃんとはみぃんな仲良しなんだぁ☆
どの子も可愛いですね♪
兄弟ちゃんからラブラブ攻撃受けるなんて・・・さすがぁ☆ゆららちゃんです☆

無事復活ですねv-91
よかったです。
県美は色々な犬種と出会えていいなぁ~v-238
ゆららちゃん かわいいからやっぱりモテモテなんだねぇ。羨ましいです。
ももさんには男の子寄って来ません。
何でこんなにもてないのか・・・・
親として悩みます(ー'`ー;)

復活おめでとう☆
大変だったのねー
お散歩できるまでになって、よかったね。

ゆらちゃん、今日もピンクがお似合いよ♪
見た目は、もろ女の子ちっくだよね~(笑)

ママさん大変でしたねえ。なんだか下痢嘔吐はやっているみたいですね。
お互い無理せず頑張りましょう。
わたしはまだまだお散歩さぼりぎみです。

ブンコさん♪

ご心配おかけしましたぁ。
もう大丈夫です★

昨日のお散歩は暖かくて気持ちよかったです!
久々だったのでゆららも楽しそうでした。
そー、幼馴染みのコ達はみんな仲良しですねー。
4年以上の付き合いですからねー(笑)
やままめ兄弟はゆららの事スキスキしてくれるので
かわいいですよぉ♪

momoままさん♪

いろいろとご心配おかけしました。
おかげさまで復活しましたぁ。
ありがとうございました。

県美はいろいろなワンコがいるから面白いよぉ。
ゆららねー、意外にモテるのよ。
えー!ももさんには寄ってこない?
ブッちにも攻撃受けなかった?(笑)
かわいいのにねー。
これから女の魅力が増してくるよ、ももさん♪

まさみさん♪

そう、大変だったのだぁ。
でももう治ったから大丈夫だよん。
ありがとう。

ねー、見た目は女の子チックだけどね。
中身が....(笑)

復活、お待ちしていました。
ゆららちゃんも良かったね。
ママさんと散歩できて、たくさんのお友達にも会えて。
まだまだ、寒い日が続きますから、無理せずに行きましょうね。

くろママさん♪

そーなんです!
嘔吐下痢は辛過ぎましたぁ。
流行ってるので、くろママさんも
気をつけてくださいね。

ゆららも平日に入るとめっきり
お散歩さぼっちゃいますよ(笑)

もうすっかり良くなったのですね~!
良かった!!

今日は風が無かったから、お散歩も楽でしたね~。
お相手がミニピンちゃんだと足の骨折りそうで怖いですよね。
ゆらちゃん、ちゃんと分っているのですね。

びじゅ。さん♪

ご親切にご指導ありがとうございまし。
復活しましたが、病み上がりなので
気をつけようと思ってます。
ゆららもお散歩が出来、お友達にも逢えて
楽しそうでした☆

TAJImamaさん♪

復活しましたよぉ。
ご心配おかけしました。

ねー、ミニピンちゃんは体重が1/3くらいで
足もほーーーっそいのでまともにあそんだら
怖いですね。
でもチビッコい子と遊ぶ時は
ゆららも手加減しますね。
そこはエラいなぁって関心するママです。

復活できてよかったです!
ゆららちゃんの手厚い看病のお陰かしら??
ワンコって、どうして飼い主が体調の悪い時などは、イタズラしたり、遊んで~!ってじゃれてきたりしないのでしょう?寄り添って、寝ててくれるだけで、癒しを貰いますよねー(*^_^*)

ちなみに、我が家も大人しい、まったりブヒんい育てる予定でした(汗)
まさか、真冬の海に入っていくようなブヒになるとは・・・(ーー;)

よかった~☆

ゆらママさん、こんにちは♪

体調回復、良かったですね。
今の時期は、体調不良の人多いですものね。

ところで、ゆらちゃんのお友達にブルテリちゃんがいるんですか~!
うらやましい…私、ブルテリちゃんって、
触ったことないんですよ。
あのなんとも可愛い雰囲気、たまらんですっ(*^。^*)

祝!復活

無事復活できてよかったね~。
上から下から大変だったのでは?
私はもう年末に経験済みですよん(笑)

久々の県美、知り合いにたくさん会えて良かったね♪
ブルテリちゃん、最近よくみかけるコと一緒かしら・・・
なんとなく質感が似てるから他人とは思えないのは
私だけかしらね・・・

こゆきママ☆

ありがとうです。
復活しました。
ゆららの手厚い看病のおかげで(笑)
でも一緒に寝てくれて暖かいぬくもりに
包まれるとそれだけで癒されますねー。

うん、こゆたんも大人しい女とは言えないねー!!
だって、真冬の海に飛び込みお砂で
ゴロゴロしちゃうんだもんね(笑)

なおっぺさん★

ありがとうーーー!
やっと治りましたぁ。
今ねー、寒いからなおっぺさんも気をつけて
くださいねー。

ブルテリちゃんはお友達ですよ。
ゆららのチビッコの時からの。
大人しくって、すっごい可愛いの!!
あの独特な雰囲気はフレンチでは
味わえないねー。

さいもんはは★

ありがとうねー。
そーだったね、さいもんははも年末にやった
ところだったね。
ほんと死ぬ思いだよねー。

カインちゃんはだいたい3時頃にいるかな。
あと1頭は県美にたまに来るから
さいもんははが見かけるのはどっちかな???
質感は似てるよねー!!
私も似たものを感じるわぁ。
ほんと、大人しくってね、
すっごい可愛いのよ!カインちゃん。

ゆらママさん復活できてよかったですっ(>_<)
大変なときにコメントしてしまって申し訳ないです。。
そしてコメントありがとうございました!
来てくださるとは思っていなかったので、
すごく嬉しかったです!!
こちらこそぜひぜひリンクお願いします^^
喜んでです~!
嬉しくてこちらはもうリンク完了しましたっ!
(早すぎですか??^^;)
ゆららちゃん、ママさんっ、
こちらこそ末永くよろしくお願いしますっ★

しほ@吟風ママ。さん♪

この間はコメントありがとうございました。
おかげさまで復活しました!!
そちらは、寒ーいので、
しほさんも充分に気をつけてくださいねー!

遠く離れてる吟風ちゃんをこれからブログを
通してみれるなんて、凄いし嬉しいです。
リンクも早速張っていただいたようで
ありがとうございました。
私も早速張っちゃいます!!
これからも末永く仲良くしてくださいねー★
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

