スポンサーサイト


ママが…

20080124183853
火曜日の夜からママが、嘔吐下痢(ノロウィルス??)になりました。
でも、だいぶ快復傾向に向かっていますので、ご心配なく!
★みなさまからのコメントのお返事が遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m

はじめましてっ。
フレンチブルドッグひろばから
ゆららちゃんのお名前の可愛さに惹かれて来ましたっ。
お名前のとおりゆららちゃん可愛いですね^^
そして素敵なHPだったので思わずコメントしてしましました!
ママさんが丁度体調のすぐれないときにコメントしてしまってごめんなさい。
早くよくなりますようにっ。
また遊びにきてもいいですかっ??

大丈夫ですかぁ??すごぉく辛かったですね・・・
今風邪やインフルエンザも流行ってるし・・・治りかけが大切です☆
お大事にしてくださいね!!!
コメントの返事はいつだっていいんですからぁぁ☆
今は完治する事を1番に考えてくださいね。
ゆららちゃんも心配だろうな(泣)
早く治りますように・・・

ゆっくりね。

大丈夫ですか~??
無理しないで下さいね。
レスなんて、遅れても、なくても良いんですから~!
上げ下しは辛いですよね(ToT)/~~~
昔、食中毒になったことがあります。
1週間、上げ下し&吐き気で食事が出来ませんでした。ろくに水も飲めませんでした・・・・
でも、全く痩せませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体調が戻るまで、ゆっくりしてくださいね~

大丈夫か =

ゆらママも風邪ひくんだ!けけけ、、、てのは冗談で
v-162いつもの楽しいママさんになってくださいね、今度治ったらあいましょ~~v-16

ノロかなぁ~
ノロは、基本的に薬が効かないので、様子を見るしかないね~。辛いけど乗り越えてくださいね。
脱水にならないように水分は摂ってね。
お大事にしてください。

大変!!

ゆらママさん、大丈夫?
無理しないでね。
嘔吐や下痢はホントにつらいですものね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

返事はいらないじょ~。

まぁ~!ゆらままさん、大丈夫ですか?
今は少しは良くなったのかしら?
無理せず暖かくして休んでくださいね。
お大事に。

大丈夫ですか。
水分をしっかり取って、ゆっとり休んでくださいね。
お大事に。

だいじょぶかな?
今期は周囲でも多く聞くよ、ノロ。
ゆらちんに看病してもらってゆっくり充分治してくり。
お大事にね。


しほ@吟風ママ。さん♪

はじめましてっ。
フレンチブルドックひろばからようこそ
おいでくださいましたぁ。
「ゆらら」の名前に惹かれてくれて
なんだか嬉しいです。
しかもゆららを褒めてくれて、
なおかつ私の心配までしてくれて3重の喜びです☆

体調はすっかり快復しましたぁ。
ありがとうございました。

また是非是非遊びにきてください。
ゆらママがとても喜びます(笑)


ブンコさん♪

ご心配ありがとうございました。
おかげさまですっかり良くなりましたぁ。

めっきりノロにやられてしまい、かなり
しんどかったです(涙)
やっぱり、健康第一ですね。
ゆららもいつになく良い子でいてくれて、
ゆららがいてくれて心強かったです。

まだ寒さが続くので気を引き締めて行きます。
ブンコさんもなにぶん気をつけてくださいね。

こゆきママ♪

ご心配おかけしましたが、すっかり快復しました。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。

こゆきママも食中毒やったんですねー??
しかも1週間は辛いわぁ~。
ほんと、上下は辛過ぎますね-。
私も辛くて泣いたよぉ(笑)
2日は食べれなかったけど、3日目からは
食べれるようになりましたよん。
普通に食べれるって幸せですね。

こゆきママもお気をつけて!!

ポルコパパ☆

ねー、それって、馬鹿は風邪引かないって
言いたいのー??(怒)
でも、上司に「ノロにかかってから行動がより
遅くなった」って言われたのは実話です(笑)

今日は残念でしたぁ。
また遊びましょうね。

momoままさん♪

うー、ノロっぽいかも。
でももう快復しました。
暖かいご指導ありがとうございました。
でも、本当に辛かったぁ~。
水分の点滴を2時間かけて打ちましたよ!!!

momo家も気をつけてくださいねー。

なおっぺさん♪

暖かいお言葉ありがとうございました。
すっかり快復しましたぁ。

でも、でも嘔吐下痢は本当に辛かったです。
二度と味わいたくない~。

ビビ家のみなさんも今はやってますので
気をつけてくださいね。

@あはっ、お返事しちゃったぁ~。

TAJImamaさん♪

あたたかいお言葉ありがとうございます。
すっかり快復しました。
ご飯も食べれるようになりました。

今、流行ってるので受験生を抱えてる
タジサブ家は気をつけてくださいねー。

びじゅ。さん♪

暖かいお言葉ありがとうございました。
すっかり快復しました。
脱水症状にならない為に水分を
たんと摂取しました!!

びじゅ家も気をつけてくださいね。

あんまま★

ありがとん。
すっかり治ったじょぉ!!!
でもね、でもね、本当に辛かったぁ~。
2日間仕事を休んでゆららに看病してもらって
心強かったぁ~。
さすがゆらちんパワーだわぁ。
ママよりしっかりものだから(笑)

治って良かったよぉ。
うちの信チャン&ももどんも年末~年始にノロやったんだよ。
辛いんだよね。ももどんはお尻が爛れました(ToT)
なぜか私だけうつらず無事でした(^o^)v
ゆらチャンも、うつらなくて良かったね。
ではでは。

ぱんぷちゃん♪

ありがとうぅ。
治ったよぉ!!
そうだっけね、ももちんもなったものね、年末に。
お尻が爛れちゃったの?
やー!!!痛かったねーーー(涙)
それは、それは可愛そうだったね。

うん、ゆららにうつらなくてよかったよ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

