スポンサーサイト


CAPUへ♪

土曜日はパパがだったので、あゆどんを誘って
お友達のcafe CAPUへ行って来ました

P1100483.jpg

「おなじみのCAPUですよぉ。」

とろ~りチーズカレー                ゆず入り緑茶&スコーン風ビスケット
P1100491.jpgP1100492.jpg

ここのは、何を食べても美味しいんですよぉbyゆらママ

って、ゆららは何も食べれませんけど
P1100485.jpg


でもチーちゃんやお客さんに可愛がってもらえるからいいやっ

P1100495.jpg

お店もとっても可愛いし、なおかつ落ち着くんですよぉ。
ママが一番よく行くお店です
今回もあゆどんとおしゃべり&ご飯を堪能して
大満足のママでしたぁ


日曜日は、有度山総合公園にお散歩に行きました
P1100498.jpgP1100541.jpg
P1100511.jpg
↑グランドゴルフの大会
ここの公園はきれいだし、静かだし、とってもいい公園ですよぉ

ゆららも久しぶりにお散歩できて楽しかったです


たくさんのブヒに逢えるよぉ~


本当に美味しそうなものばかりでよだれでちゃいましたぁ☆☆☆
可愛いし落ち着くしなおかつ美味しいお店が近くにあるってすごく幸せですよね♪
あぁぁ・・・ご飯もデザートも飲み物もみんな食べてみたいなぁ☆☆☆
ゆららちゃんちゃんと待ってられて偉いね♪
そして・・・キレイな公園のお散歩も嬉しいよね♪~~

ゆず入り緑茶って。。。
妙に気になるな~想像しただけでおいしそう♪

さいもんはは手作りのマフラー!ゆらちゃんにピッタリのピンクなのね。かわいいでっす。

おおっと!今回はとろ~りチーズカレーなのね!
でもデザートは必ずスコーンなの?
スコーンは絶対食べたいデザートNO.1なのよ~!!
今度食べに行く時は絶対それオーダーしよっとv-374

わ~いv-363マフラーしてくれてるねv-344
と~ってもお似合いだわv-353
やっぱりゆらちゃんはピンクだよね~v-426

美味しい物を食べてるママさんの横で、
良い子にしてられるなんて、ゆららちゃんエラ~イ。
ウチなんて、「クレクレクレ・・・・・」攻撃がスゴイですよ!
お行儀の悪い所は、しっかり似てしまいました(-_-;)
もっと、お上品でオサレなワンコになるハズだったんですがね・・・(汗)

ゆららちゃんは、ピンク似合いますね(^_-)-☆

CAPUだ~。
土曜日 夜行けばよかったぁ・・・。
Pion っていう雑貨屋さんも、ワンコOK(店内抱っこ)カフェはテラス席。って聞いていたのでそちらに流れてしまいました。しかし、カフェのラストオーダーが17時30分で終わっていたのぉ~。

ゆららちゃん また遊んでね。
マフラーとっても似合ってます。
マフラーちゃんとできてえらいね~。

ぞうさんの如雨露は、グレーにしました☆-( ^-゚)v

こんにちは~♪

おなじみCAPUですね!
早く行かなきゃ…のビビ家です。

ゆらちゃん、ビンクのマフラーとお洋服、
とってもお似合いですね。
女の子らしくて可愛いですよん。

ビビは、薄い色を着ると、ぼんやりしてしまうんですよ。
クリームは合わせやすいと思ってたんですけどね。

ブンコさん♪

ここは120店満点のお店ですよ、私は。
なにもかも好き♪
ほんとねー、ここのはぜーーんぶ美味しいんです!!
ブンコさんに食べさせたい!!

へへっ、実はゆららは全然大人しく待ってませんよぉ。
おやつをあげております。
いつまでたっても落ち着きなん、でませんよぉ。

この公園もきれいだし静かでお散歩しやすいので
大好きな場所です。

TAJImamaさん♪

ゆず入り緑茶はさっぱりしていて
すっごい美味しいの!!
飲ませたい!!Tajimamaさんに。

タジサブとおソロのマフラーは
ゆららにはピンクをもらったとです。
似合ってますかぁ~?

さいもんはは♪

いま、チーズが私の中でマイブームなのです。
なので、とろーーりチーズカレーにしました。
ここに行ったら、スコーン風ビスケットは
絶対に外せません!!!
絶対に食べなくちゃ損だよ。
今度行ったら食べてみてね♪

マフラーありがとうね。
可愛いし、暖かいし助かっとります。
ゆららはピンクかしら???

こゆきママ♪

実はー、全然おりこうになんてしてないよぉ。
いくつになったって、「くぅくぅ」攻撃だよ、ゆららも。
だからいつもオシャレなカフェに行く時は
おやつ持参ですよ。
こゆたんも同じでちょっと安心だわぁ。
いつか会ったときお互いさまだね(笑)

ゆららはピンクかな?やっぱり。

momoままさん♪

そー、夜はカプーに行きましたぁ。
momo家はそのまま帰るかな??って思って。
pionにいったのなら、声かければ良かったな。
pionはよく行きますよ!!
かわいい雑貨がもりだくさんだから
好きな雑貨屋さんです。
ぞうさんの如雨露もそこで購入しましたの♪
やっぱりグレーだよねー★

また是非是非遊びましょう♪

なおっぺさん♪

そうそう、おなじみのカプーでございます。
ビビ家にも行って欲しい。
なおっぺさんもきっと好きになると思う☆

ゆらら、ピンク似合ってます??
女の子らしい色を着せないと
男の子に間違えられるのですよ(涙)
えー、ビビさんもピンクは似合うと思うけどなぁ。

でも、毛色によって栄える色ってたしかにありますね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

