スポンサーサイト


フレンチぶるの手ぬぐい★

ママは手ぬぐい好きです
フレンチブルの手ぬぐいを見つけたので早速、購入しましたぁ

P1100370.jpg

可愛いでしょぉ~ あんず色と洋なし色です

これらは、手ぬぐいカフェで購入できますよぉ~

ここのところめっきり寒くてお散歩に連れて行ってくれません

カミカミでごまかそうとするママ
P1100379.jpg


まっ、ゆららもカミカミ好きだからいいけどねー
かみかみ


この間、デンタルチュー(青い方)をちょっとばかり飲み込んじゃって。
(1.5cmくらい短くなってるのに気がつきましたが
ボロボロするタイプなので丸々では無さそうですが・・・)
次の日の朝お医者さんに行き、「ゆらさん、また飲んじゃったの?笑」
って誤飲常習犯のゆららは笑われ、ボロボロするタイプだし
そのくらいなら大丈夫でしょうって
言ってくれたので、ホッとしました
いくつになっても目がはなせられないゆららです
誤飲する子はカミカミには気をつけましょう


たくさんのブヒに逢えるよぉ~

こんばんはー
さすが ゆらママさん
momo家も購入しましたよ。手ぬぐい。
しかも、今度お逢いしたらゆらママさんにプレゼントしようと思っていました。しかもしかも、あんず色!
ちなみに、 ぞうさんの如雨露も買っちゃった。
ゆらママさんと好きなものが似ていて 嬉しいわv-238
また 今度お逢いしましょうね。

momoままさん♪

こんばんわん★
momoままさんもやっぱり、購入したんですねー!
手ぬぐい♪
えー、私にあんず色の手ぬぐいを用意してくれて
いたなんてー!!!
とっても嬉しいですぅ。
ほんとすみません。
今度は、是非是非お会いしましょう。

ぞうさんの如雨露はグレーを買いましたか?
好み似てますねー!私も嬉しいです。
フレンチ好きは必然と似るものですねー。

この手ぬぐいかわいいよね~♪
サイト、お気に入りにいれていつか買おうと思ってたんだけどなかなか買わずそのまんまになってます(笑)

かみかみ飲んじゃったの?
ありゃりゃ、大変だ!!
でもたいしたことなくてよかったね~。
さいもんも拾い食いが直らない!!
最近はたんぽぽの葉っぱをむしゃむしゃやるのが
マイブームらしい(笑)
笑い事じゃないか・・・

さいもんはは♪

手ぬぐい可愛いよねー!!
なーーんだ、一緒に買ってあげれば良かったね!!
なんだか買わずじまいのときってあるよね。

かみかみねー、飲んじゃったの!!
いつも監視してるんだけど、
その日は私も疲れていて集中力がなくって(涙)
でも、たぶん丸呑みはしていなそうだと
思うのであんまり心配しないっこしてます。
ゆらら、先生にいつも笑われてるよ(笑)

さいもんも拾い食いが直らないんだね!!
しかもたんぽぽの葉っぱがお好きなようで!!
葉っぱならいいけどね。
タバコの吸い殻とかは怖いけどね。
なんにしと誤飲は気をつけなくちゃだね。

わぁ☆うちもこの手ぬぐいもってますよぉ☆☆☆
とぉっても可愛いですよね!
なんだか使うのがもったいなくて(笑)
色んな種類が欲しくなっちゃって選ぶのが大変でした!

かみかみを本当に嬉しそうにゆららちゃんしていますね☆
文太はかみかみがとぉぉってもへたっぴなんですよ(汗)
ゆららちゃん丸々飲み込んじゃわなくてよかったぁぁ・・・

色々なものが売っているのですね~!
そして、みんな色々な物を発見するのがお上手!!

この手のカミカミするものって、万一飲み込んでもう●ちと一緒に出てくるって聞いた事があるんですけど、
ゆらちゃんもう●ちと一緒に小さな欠片が出てくるのでは。。。。
タジもサブもヒズメ以外はこの手の物には殆ど興味示さないのですよ~。

ほんと、いろいろありますね。フレブルのグッツ。
わが家STICTが増殖中です。大きな目と大きな耳がフレブル似で、ついつい増えています。

うちの娘、プラスチック製のおもちゃで、アレルギー起こして、厳禁中ですが、見ていないところで、カミカミしています。困ったものです。

かわいいですね!!

さすがゆらママ、お目が高いv-219

ゆらままさん宅へ訪問してみたいです。

きっとフレンチブルが所狭しと並んでいるような気がしますv-290

ゆららはカミカミ大好きさんだもんね~
ママもカミカミするぐらいママを愛してるんだよねv-351

手ぬぐい、かわいいですね~。
ついつい、サイトを覗きに行っちゃいました(^_-)-☆

ウチもカミカミ系は大好きで、気が付くと、かなり減ってます(汗)
ちょっとずつなので、ウ〇チと一緒に出てくるでしょ!って、考えてるノー天気かぁちゃんです。
カミ始めると、何かにとりつかれたように、一心不乱にカミ続けてますよ。気が向かないと、見向きもしないクセに!

注意は必要ですよね!
これからは、我が家も気を付けて、与えなければっ!

ブンコさん♪

ブンコさんも手ぬぐい持ってるんですねー!!
一緒だぁ~。
すっごい可愛いですよね♪
たくさん、種類があるので私も迷いましたぁ。
色で決めちゃったぁ。

ゆららねー、かみかみが大好きですねー。
おまけに誤飲も(笑)
文太君はカミカミがへたっぴぃなんだぁ。
可愛いですね。
ゆららに、伝授してもらいたいです。

TAJImamaさん♪

そうそう、みんないろいろな物を見つけますよねー。
いろいろなグッツがあるから欲しくなっちゃうね。

そーですね、この手のものは、小さければ
うんPと一緒に出てきますよ。
でも大きいと胃の中でずっといるか、
腸に入って詰まっちゃう危険性が大なので
怖いです。
タジサブちんはこの手のものは興味を示さない
なんて、羨ましい。

びじゅ。さん♪

ほんとたくさんありますよねー。
フレブルグッツ!!
ついつい欲しくなっちゃいますね。

えー、びじゅちゃんはプラスチックアレルギー
なんですかー?
大変だぁ。
でも。我慢出来なくて隠れて
カミカミしちゃうびじゅたんが
ちょっと可愛い♪
(↑無責任発言ですみません 汗)

アル虫さん♪

褒めてくれて、ありがとう。

今度ゆらら家をお宅訪問してみますか?
あー、3日がかりで掃除をしなくちゃ
呼べません(笑)

そーです!!
ゆららはカミカミするほどママを愛してるんです(笑)

こゆきママ♪

ねー、可愛いでしょ!!
手ぬぐい!!
私は手ぬぐい好きなんでたまりません。

こゆたんもカミカミ大好きっ子なんですねー。
やっぱり食べちゃうんだぁ。
あれ、カミカミしながら「ぺっ」って
吐いてくれたら心配いらないんですけどね。
まず、無理かぁ。
そうそう、誤飲はお互いに気をつけましょうね。

手ぬぐいなんてあるんだね
最近フレンチグッズ見ないなー
最近はもっぱらレベッカボンボンにはまってます
めがねケースにめがね拭き、Tシャツ・・・
また何かグッズがあったら教えてね(^。^〃)

すごいっ、かわいい~♪
またまた、ゆらママさん可愛いものを~v-10

私もほしい~♪
Tシャツも、白だけじゃなくて、
イロイロとカラーがあれまばもっといいのにね!

ゆらちゃん、デンタルチュー飲んじゃったんですね。
でも、大丈夫でよかった(*^。^*)

土曜日、会えるかなーなんて楽しみにしてたのに、残念でした。
手ぬぐい、可愛いね。ちょうど頂いたとこでした♪
もったいなくて 使えないけどねぇー

寒いから、お散歩ツラいよね・・・飼い主が。
ウチも ごまかしちゃうよー

遅すぎますが(汗)、今年もよろしくぅ~



マリミルの母さん♪

手ぬぐい可愛いでしょう~。
いろいろ種類があるので
迷っちゃいました。
レベッカボンボンにハマってるんですか?
可愛いですよねー。
また何か見つけたら掲載しますねー。

なおっぺさん♪

ね、ね、手ぬぐい可愛いでしょう~。
なおっぺさんも、是非是非購入して
おそろにしましょうよぉー。
そーだね、Tシャツもいろいろな
色があればいいのにねー。

ゆららは飲み込んじゃうので要注意ですよ。
今回はさほどでなくて良かったですが、
一瞬ひやっとしました。
これからも注意しなければ。
ビビさんはおりこうさんだから
誤飲の心配とかなさそですねー。

まさみさん♪

土曜日ねー、お誘い受けたのに
用事が入っちゃって行けませんでした。
手ぬぐいねー、かわいいよね-。
どの種類のをもらったのかなぁ~。
ゆらら家の分も用意していただいてたらしく
大変申し訳なかったです。

今日はすっごい寒かったよねー。
ほんとサボってばっかりだよ(笑)

こちらこそ、挨拶もぜずにすんません。
こちらこそ宜しくねー★


かわいいです。手ぬぐい。
うちも寒いのでお散歩はさぼりがち。
でもたまにでるとくろは鼻水たらしています。
くろも寒いよねえと言いながらすぐ帰ったりしています。

ゆらママさん、ご無沙汰してます。死亡説が流れそうなみきんこデス(冷汗)
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゆららちゃんのキュートなお年賀もありがとうございました♪
ずいぶんおサボリしてしまっていたブログですが復活しましたので懲りずにお付き合いくださいませ。。

くりも誤飲に関しては、色々武勇伝があるよ~。
一番青ざめたのは耳栓。(どこで見つけてきたのか・・・)
最初のときは、強靭な消化能力で消化しちゃったみたいなんだけど、2度目は二つ食べちゃって、その時は2日後にオレンジ色と茶色の縞模様のうんPが出てきましたv-12
先日は最近私が飼いはじめたカエルちゃんを食べようと・・・v-535

いったい何歳になったらもっと「おとな」になってくれるのかしら・・・。

ゆらママはイケてる物見つける能力に長けてるわ♪
その手ぬぐい、ちょ~かわいいv-411

くろママさん♪

手ぬぐい可愛いよねー。
良かったら購入を!!
やっぱりサボっちゃいますよね、散歩は。
くろたんも鼻水たらしながらお散歩してるのね(笑)
この時期はワンコもお散歩に行きたくないよ!
きっと(笑)

みきんこさん♪

わぁ~ お久しぶりです。
元気にしてましたかぁ。
こちらこそ挨拶がおくれてすみませんが、
今年も仲良くしてくださいね♪
エルフ嬢のかわゆい年賀状ありがとう
ございました。
ブログ再開したんですねー。
これでエルフ嬢が見れるんですね、嬉しいわん★
のんびりと更新してきましょうね。

とんがりねずみさん♪

えー!!くりたんも誤飲武勇伝があるのねー。
えー!!くりたんにとって耳栓はずいぶん巨大なものを
ゴックンしちゃったんですねーー!!
それは青ざめるわ。
おまけに2個は血の気がひきますね。
カエルちゃん食べようとしたのね(笑)
くりたんもなかなかイタズラ好きだね。
これは性格によるらしく、大人になっても
なおらないらしい(涙)
お互い気をつけましょうね。

手ぬぐいはチワワもありますよねー。
良かったらご購入を!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

