スポンサーサイト


ゆららのお年玉の詳細・・・

ゆららのお年玉でカピバラさんを買ってくれましたぁ

このカピバラさんはリモコンで、動いたり鳴いたりするんですよぉ
かぴばら



(携帯の画素数が悪く見難くてすみません

ゆららがあまりにもカピバラさんをいじめるので、早々に取り上げられちゃった
ちぇっ

残りのゆららのお年玉の詳細はというと・・・・

たくさんのブヒに逢えるよぉ~

P1100244.jpg

ママが靴を買ってしまいましたぁ
「酷いぃぃぃ~~

ゆららのおもちゃ&おやつまみれの夢は無残にも崩れおちました

(なーーんて、有難くゆら号に使わせてもらいましたよbyゆらママ)

私もカピパラ大好きです。玄関のカレンダーもカピパラさんです。
おととしの夏に北海道に旅行に行ったときに本物に会いました。あのなんともいえない不適な目が大好きです。実際はみんな想像以上に大きかったんですが、みなさんぐうたらで動かないんですよ!(笑)

カピパラちゃんの声がなんか遅かったり早くなったりおもしろぉぉい☆ゆららちゃんに遊ばれているとちょっとやられてますぅぅの声に聞こえたのは気のせいかな??
ゆららちゃんも興味津々ですね♪~~

靴可愛いですね♪ゆららちゃんが下から覗いているのが可愛い☆☆☆

このカピバラさんは、ワンコ用のおもちゃなのですか?
リモコンで動くって凄い!
遠隔操作が出来るのでしょ♪
ワンコには不思議動物に見えるのでしょうね~(笑)

ママさんの靴!かわいいわ~♪

電動のワンコをめちゃめちゃにされて以来
電動のオモチャはかっていません
あの動くエルモも1日でつぶれました(><)
この子達はあごの力が強いのでプラスチックはダメですね
もっと丈夫な電動オモチャできないかなー
ゆらちゃんはそこまでしないとおもうけど(^^ヾ

ゆらママさんの靴、かっわいい~(*^_^*)
カピパラさんもかわいい♪
ゆららちゃんも、動く物、気になっちゃうんですね~(笑)
気になっちゃうから、いじめちゃう(>_<)
そういえば、ウチにも異常反応を示した為に、隠したままの「ワンダーボール」が・・・
カピパラさんは、ワンコちゃん用なのかしら??

くろママさん♪

ねー、カピバラさんって可愛いですよねー。
くろママさんも好きなんですね♪
カピバラさんってネズミの中で
一番大きいんですよねー。
私は実物は見た事がないです。
伊豆のシャボテン公園で年末にゆず湯に
使ってる映像を見るとほのぼのします。

ブンコさん♪

ブンコさん、気のせいではないですよ!!
カピバラさんは、ゆららにやられてるので
鳴き声が違うんです(笑)
あまりにも、可愛そうなんで早々に
確保しました★

靴ね、可愛いですかー?
ありがとうです。
一目惚れして、買っちゃいました♪

TAJImamaさん♪

このカピバラさんは、ワンコ用おもちゃでは
ないんです!!
ほっとけば、10分でお陀仏になると思います。
なので早々に確保しました。
ゆらママが自分で遊んで癒されてます(笑)

靴、可愛いですかー?
あちがとうです。
一目惚れして買っちゃいました。
今年はDrコパが言うには、赤、白、金が
いいらしいので!!



マリミルの母さん♪

やっぱり、電動でプラスチックはヤバいですよね。
すぐに壊されること、間違いなしです。
ゆららも同じですよ!!
なので、5分程で取り上げましたぁ。
電動は人間用なんで、やっぱり柔くできてる
んですよね。
こういうのは、誤飲注意です(ゆらだけかな 笑)

こゆきママさん♪

靴&カピバラさん可愛いでしょ~。
二つとも一目惚れです♪
カピバラさんは残念ながら、ワンコ用では
ないんですよ。
こゆたんも、ワンダーボールに異常反応したん
ですねー。
ゆららも同じです(笑)
動く物には本能的に反応しちゃうのかしら??

カピパラさんいいね~^^
もなかもこれ喜びそう!
中華街にこういう感じのパンダのがあってすごく興味津々だったから(笑)
でもやっぱり破壊されるかしら。。。
シャボテン公園行った時カピパラさんみんなおんなじ格好で寝てたのを覚えてる~!
かわいいよね♪
ゆららちゃんのむっきぃ顔もかわいい~*^^*

こんにちは~♪

カピバラさん可愛い~(*^。^*)
ふわっとして丸いもの大好きです。
鳴き声もなんとも愛らしい♪
リモコンなんてすごいっ!

ゆらママさんの靴、可愛いですね。
似合う似合う~っ(*^^)v

みわちゃん♪

カピバラさん可愛いでしょ?
もなちゃんもこういうの好き?
でも、絶対に壊すよ!!(笑)
間違いないっ!(古っ)

シャボテン公園のカピバラさんみてみたいなぁ。
和みそう♪

むっきー顔って、おっさんみたいだね、ゆらら(笑)

なおっぺさん♪

カピバラさん可愛いでしょー?
なおっぺさんも好きですか?
ふわふわして丸い物って癒されますよねー。
ゆららに遊ばせとくとぶっ壊すので
私が遊んで癒されてます。

靴可愛いでしょー?
一目惚れでした★
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

