スポンサーサイト


ママお出かけ&ゆら号お披露目♪

8日

ママは、ゆららをにお留守番させて、友達のあんままとぱんぷちゃんと、
レストランバー 有吉へ飲みにいってしまいました

ありよし


ここは、ぱんぷちゃんチョイスのお店で、何を食べても美味しかったみたい
実は、ママはお酒が一滴も飲みません...
(そのわりには、よく出掛けますが 笑)

あんままとぱんぷちゃんは、飲む飲む
二人で、シャンパンをグラスで、その後はワインをボトル2本は
あけたらしいよ
お酒が進むほどお料理が美味しかったんだねー

ママたちは4時間ちょいぐらい、お店に入り浸り、
帰りにママがぱんぷちゃんまで二人を送って行き、
ママは珈琲を頂き、お二人さんは、またまたワインを1本あけていました(笑)

話も弾み、弾み、すっごい楽しいお酒だったみたいですよ
あーあー、ゆららも行きたかったなぁ~


話は変わって、なおっぺさんが情報提供してくれたおかげで、
念願のバギー(ゆら号)を手に入れる事ができましたぁ

ペットパラダイスの王冠柄ですっごい可愛いんです
ゆらら、さっそく乗ってみました
P1100374.jpg

ちょっと緊張してるゆららです(笑)

P1100376.jpg

ビビさんのように大人しく乗れるかな
(たぶん、無理だな

練習して徐々にならしていこうと思います。
ゆら号でお出かけしてる図を早くアップ出来るようにがんばります

たくさんのブヒに逢えるよぉ~

ゆららちゃん目線の日記が可愛いぃぃ☆
ゆらままさんはお酒駄目のんですね・・・実は私も☆でも私は普段酔っ払ってるくらいのハイテンションで・・・飲むと反対に静かぁぁになってしまうのです(汗)
お酒が飲めなくても私もお出かけ大好きです♪

ゆら号はすごぉく可愛いし♪ゆららちゃん上手に乗ってますね♪
文太はね・・・カートに乗るとテンションがあがって座ってられず(汗)以前使ってたカートの時はいつも関口宏のように肩肘ついて乗ってました(分かる人少ないかな・・・笑)
ゆら号があるとまたお出かけが楽しくなっちゃいますね♪ブログアップ楽しみにしていまぁぁす☆

お食事会楽しかったね。
ね。ね。どれも美味しかったでしょ?
大人の女性の隠れ家だよね。次回はコースで食べたいね♪

あ!お酒の量オーバーだなぁ(^_^;)
あけた=栓を抜いたって事だよね(笑)
我が家で開けたのはちゃんと中身が残ってますよ(笑)
深夜のwii fitも最高だったでしょ。
ゆらママのバランス年齢バラしたいトコだけど・・・忘れちゃったよ。
遅くまで付き合ってくれて、送ってくれて本当にありがと。

ゆら号素敵ね。お姫様のかご気分?ほら時代劇に出てくる
江戸のタクシーみたいな(笑)
ぱんぷ号(台車にダンボール)とは大違いです。

追伸:今回ゆらママはおだんごヘア~にしてくると予想していたのですが、
    ハズレたのが残念です。
    私もおだんご出来る様に髪が伸びるといいな~。

酔っ払い相手に深夜までありがとね~。
もう何もかも美味しくて、尽きること無い話が楽しかったよぉ。
次回は酒量をセーブ致しますのでまたごはん行こう!

バギー、やっぱ魅力あるよね。
(でもね、たいてい重量オーバーなの・・・。)
あんずもゆらさんみたいに緊張しそうだな。
ゆらさんの険しい表情に萌え(え?)

ブンコさん♪

緊張目線のゆららです(笑)

ブンコさんもお酒ダメなんですねー。
私はぜーーーぜんぜん、飲めないんです。
でもお酒の席で酔っぱらいか??って
くらいな感じです。
飲めたら人生もっと楽しいのになぁ~
なんて思っております。

ゆら号可愛いでしょうー!!!
もう完売しちゃってました。
実は、ボーロでつってるので、おすわりしてますが、
箱乗り状態でしたよぉ。
お出かけがちゃんと出来るか心配です。
文太くんの肩肘ついた、
関口宏チックを見てみたいなぁ。

ゆら号かわいいっ!!
きちんと良い子で乗ってるじゃないですか!
ウチなんて、車に乗った時も、バギーの時も、疲れ果てるまでは基本、立ち乗りです(-_-;)

やっぱり、ゆららちゃんはかわいいな~(*^_^*)
お顔とか、仕草とか女の子っぽいですよね~。

おんな同士の飲みは、サイコーですよね!
私はお酒、大好きですっ!
でも、飲まなくても盛り上がれます(^_^)v

ぱんぷちゃん♪

有吉、すっごい美味しかったぁ~。
うん、うん、大人の女の隠れがだよね、あそこは。
今度はコースで食べようよ!!

お酒の料はオーバーだった?(笑)
ぱんぷ家で飲んだのは残ったんだぁ~。
てっきり飲み干したと思ったよ!お二人さんの
ことならさぁ。

Wii Fit面白かったぁ~。
えー、覚えてないの?
バランス年齢はマイナス3歳だったよ。
(へへへ)

ゆら号可愛いでしょう?
緊張気味のゆららの顔もいいでしょう!
普段の顔と違うし(笑)
江戸の籠かぁ。なんだかそう思えて来た。

お団子にしていかなくって、すまんねー。
ぱんぷちゃんは、伸ばしたたいんだぁ。
私髪の量多いから、髪の毛長いと面倒で。
土曜日に美容院に行くから短めに切ろうか
迷ってるの。





あんまま♪

酔っぱらいの相手してすごい楽しかったぁ~。
どれもこれも美味しくって、話も楽しくって
最高だったねー。
また行こうねー。

バギーねー、魅力てきだよね。
でも可愛いのが欲しくって、手に入ったので
すっごいうれしいぃ。
でもちゃんと乗れるかが問題!!
あんず嬢は乗れるのがあるかが問題(笑)?
ゆらら、めずらーしく緊張顔でしょ?
こんなゆららも可愛いでしょ。
あんず嬢も緊張するかなぁ?

こゆきママ♪

ゆら号可愛いでしょう?
手に入ってすっごい嬉しいです。
ゆららねー、ボーロでつってるのと、
緊張してるので大人しく乗ってるだけですよ。
こゆたんは立ち乗りなんですねー。
ゆららも慣れたら絶対に立ち乗りですよ。

ゆらら、女の子っぽい?
ブログ上はそう見えるかも!!
実物は全然ですよ。
こゆたんのほうが全然女の子チックに
見えますよぉ。

そうそう、女同士って楽しいですよねー。
こゆきママはイケル口なんですねー。
いいなぁ~。
私も飲めたらよかったのに。
って飲めなくても出まくってますが(笑)

ゆらちゃんは、ずっと前からバギー持っていると思ってました~♪
これで、ゆらちゃんお出掛けが増えるね~きっと(笑)

大きなブヒが2匹入るバギーを買おうとすると、金額が大変なことになって、いまだバギーは持ってないタジ家です。

お食事会楽しそうですねえ。私もお酒ダメなんですが、その場は大好きです。
ゆら号おめでとう!!くろ号もペットパラダイスのものですよ。くろはまったくじっとしていてくれませんが。

ゆらママもお酒だめなのねぇ~。momo家は二人ともダメですぅ~v-12
お酒が飲める人って羨ましいね。
でも、見ているほうも楽しいけど・・・。
ゆら号かわいいね。ビビさんとお揃いなんだね。
もも号 あるんだけど・・・何も考えずに購入してしまいシンプルなカートをチョイスしてしまいました。
もっとアドバイス聞いてから買えばよかったかなぁ~。
ももさんは、大人しく乗ってくれています。
きっとゆららちゃんもいい子に乗ってくれるよ。
犬 本人は楽チンだもんね。
これで 電車にも乗れるし、色々遠くまでお出かけできるねv-238

ゆら号乗りやすそう

それにしてもお酒強いんですね。
私も全然飲めないので、ゆらママさんと同じです。
飲める人がうらやましいですよね。

ゆら号、縦に長くて乗りやすそうですね。
ゆららちゃんの、どう?って顔がかわいいです♪

こんにちは♪

あらま、またオサレなところですね。
ゆらママさんは、ホントいろいろお店をご存知だわぁ。
お酒ダメなの?
なんだか、冷酒とか似合いそうなのに…。

ゆら号、初登場ですねv-425
良い感じ、良い感じ♪
前がメッシュで開くんですよね。
ビビ号は後ろがメッシュでして、
蓋を閉めないといけない場所では、
ビビサン、後ろ向きで外を見てるし。
いいなぁ~新型はv-218
今度見せてね!

TAJImamaさん♪

ゆらはバギーを持っていなかったんですよ。
可愛いのが出て来るのを待っていて、
手に入ってよかったです。
でも上手に乗れるかが心配。

タジサブ二人が乗れるのって、すっごいビッグな
やつになりそうですねー。
押すのも大変そうだぁ(笑)
でも二人で乗ってる姿みたいなぁ~。

くろママ♪

くろママも飲めないくちですかー?
一緒だね。
私もぜーーぜん飲めないです。
でも飲みには出かけます(笑)

くろたんもペッパラですかー?
同じだぁ~。
どの柄だろう??
ゆららもきっと大人しく乗れないだろうなぁ。

momoママさん♪

えー?
もも家はお二人とも飲めないんですかー?
うちはパパは浴びる程飲みます!!(笑)
でも、美味しいご飯が食べれれば満足ですよねー。

ビビ号と色は同じなんですが、
柄は微妙に違うんですよん♪
なおっぺさんに教えてもらって、買えて良かったです。
もう、この色は売り切れてました。
ももさんは大人しく乗っていておりこうさん
ですねー。
ゆららはもう大人なので、適用してくれるか
心配。
こう見えて、暴れん坊ゆららだからな(笑)
バギーに乗せて電車に乗ってみたいなぁ~。

hirohiroさん♪

hirohiroさんも飲めないんですかー?
私とおんなじですねー。
ねー、飲めるともっと人生が楽しかったと
思いますよね。

ゆら号は、おすすめしてくれたこともあり
快適です。
でもゆららが大人しく乗れるかが心配です。
珍しく緊張顔のゆららなんですよ(笑)

なおっぺさん♪

そうーなんですよ。
私は一滴も飲めないんです。
日本酒飲めたら良かったのになぁ~。

ゆら号はいい感じですかー?
本当になおっぺさんに教えてもらって
購入する事が出来て良かったです。
ゆら号は前がメッシュです!!
ビビ号は後ろがメッシュなんですかー?
後ろ向きでお外を見ているビビさんが
なんだか可愛い~。
今度是非是非みてください!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

