スポンサーサイト


今年もよろしくです★

あけましておめでとうございます

今年もゆらら&ゆらママ共々よろしくおねがしします。

P1100221.jpg

今年は12年の始まりという事なので、Drコパの開運置物を買ったママ。
「夢と勇気と金運」を強化するらしい。
(毎年10万個も売れるらしいよぉ~

それと、お金のなる木を購入したママP1100232.jpg

これで、今年はよい年になるといいねー

ママとパパは元旦にそれぞれの実家に行く事になり、ゆららはお留守番に。。。
パパの姪っ子の千寿(せんじゅ)ちゃんです080101_141714.jpg


パパは実家で浴びる程を飲んで、ママは美味しい物を
たらふく食べて、ママとパパは夕方帰ってきました。

ねえ、ゆららにお土産は~

なんと、ゆららにゆらばぁばと、パパの妹の寿子ちゃんがお年玉をくれましたぁ~
P1100234.jpg

お年玉で、おもちゃとおやつと....買ってもらおうっと

帰って来たと思ったら、ママは酔いつぶれているパパと
ゆららを置き去りにして、お友達のあゆどんと、
すんぷ夢ひろばへお風呂に行ってしまいましたぁ

なんかね、「朝までプラン3500」ってのがあるらしく、料金3500円で
朝までお泊まり出来てなんと、朝食バイキングつきらしい。
080102_074838.jpg


すっごい楽しかったらしく大満足で今朝帰って来たママ

自分ばっかり楽しんじゃって、ズルい
お休みの間にどこかに連れて行ってよね、ママ

こんな、ゆらママですが今年も仲良くしてやってくださいね~

たくさんのブヒに逢えるよぉ~





あけましておめでとうございます♪
ゆららちゃんお年玉もたったんだぁぁ☆☆☆いいね!!
今年はきっと置物も木も買ったし☆きっときっとステキな一年になりますよぉぉぉ♪
ゆららちゃんどこにおでかけするのかなぁぁ☆☆☆
楽しみだねぇ♪
今年ゆららちゃんに会えますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ♪

おめでとうございます♪

ゆらママさんへ、お正月から楽しい事してますね~。
羨ましいわ~♪

今年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

Dr.コパの開運置物、効くんですかね~?
是非、結果報告もお願いしますね。
我が家(私)も、大晦日から飲んだくれの日々を送っています(汗)
お陰で、すっかり昼夜、逆転生活です。

ゆららちゃん、ゆらママさんにとって、楽しい一年になりますように。
これからも宜しくお願いします。
お年玉、いいな~。
ウチも催促してみようっと(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

今年こそ、ゆらちゃんにお目にかかりたいなぁー。
美珠、上手に遊べるかな?

あけましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願いします。

ゆらママ楽しんますね~。
私は、昨日より引きこもり生活です(ー'`ー;)
momoぱぱ仕事なので自宅待機中です。

ゆららちゃんもお年玉もらったの?
ももさん貰ってこなかったよ~。いいなぁ~
たくさんおもちゃ買ってもらってね。

ブンコさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そう、ゆららは毎年お年玉もらうんだぁ。
いいでしょう。
そしてゆらら家のお財布の中に...(怖)

今年はコパさんが見方についているから
いい年にするぞ!!!
応援ありがとうです。

今年は文太くんに逢えるといいなぁ~。

では、では末永く仲良くしてくださいね♪

TAJImamaさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。

元旦早々、楽しんじゃったぁ~。
女友達と温泉って最高ですねー!!
しかもお泊まり。
ゆららを置いて初めての外泊でしたぁ。

今年も仲良くしてくださいねー。

こゆきママさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コパさんの置物ねー、利くのかね??
一応干支の初年なので願掛けで買ってみました。
また結果報告するねー。
今年一年楽しく健康に過ごせれば言う事なしだわぁ。
こゆたん家もね!!

ゆららね、いっちょまえにお年玉もらうのよ。
わたしは助かるわぁ(へへへ)
催促するべし!!

びじゅ。さん♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆららも時と場合によって遊ぶか遊ばないか
わからないので......
でも怒る事はありえないので
大丈夫だと思いますよん♪

momoママさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

新年早々遊んじゃったぁ~。
へへへ。
もぉ、最高に気持ちよかったぁ~。
また行きたい♪

パパさん居ないと、ももさんを置いて
お出かけも可愛そうだもんねー。
ももさんと二人でお出かけしちゃえ~!!!

ゆららね、お年玉もらうのよ、毎年。
これで、なおっぺさんが教えてくれて
バギーを買っちゃうんだぁ~。
あー、でもおもちゃも買ってあげましたよ(笑)

姪っ子さんはとても縁起のいいお名前なんですねえ。
ゆららちゃんもお年玉もらったんですねえ。くろにはありませんでした。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ゆらママのブログを見ていると自分のための時間もお金も必要だといつも思います。去年はくろばかりでしたが、今年は自分のためにも!!

あけましておめでとございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
夢ひろばってお泊りできるんだっ!
知らなかったよ。しかも低価格でお財布に優しい♪
朝食バイキングってトコも良いねぇ。

今年もたくさん遊んでください~。
早速新年会でも…^m^

あけおめ~♪

ゆらママさん、あけおめです!

昨年は年末にご挨拶もできず、ごめんなさい。
また、今年もビビ家にイロイロ教えてくださいね。
そして、こちら方面にも是非来てくださいね!
私がもう少し運転に自信があれまば、
すぐに会いに行くにのに…。
年賀状もありがとです。
さっすが、ゆらママさん素敵だったよ~♪

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

くろママ♪

そうなのー!
千寿って縁起がいい名前でしょう?
ゆららねー、毎年お年玉をもらうので
助かってます(笑)

私も最近だよー、自分の時間を取ろうって思ったの。
前は、ゆら!ゆら!ゆら!だったもの(笑)
でもそれもゆらにとってはストレスになっちゃったり
するのかもって思ってね。
自分に時間とお金を使うと自然とゆったりするしね。
くろママもちょっとづつでも、お試しあれ♪

ばくちゃん♪

おめでとう★
今年もよろしくねー。

そうそう、夢ひろばってお泊まりもできるのよ。
今回は、リラクゼーションルームで寝たんだけど、
お金出せば個室(露天風呂付きも)もあるよん。

今年もたーーーくさん遊ぼうねー。
いいねー、新年会♪

なおっぺさん♪

なおっぺさん、あけおめです★

年末は忙しそうで.....
そうとは知らず携帯にメールなんてしちゃって
すんませんでした。
なおっぺさんのおかげで
バギーはゲット出来ましたぁ!!
もう、ベージュは売り切れてしまいましたよぉ。
可愛いよねー!!
早く来ないかなぁ~。楽しみぃ~。
でもゆららは上手にのれるかしら???
ビビさんに伝授してもらわねば。

実は、私も運転がへーーーーたくそなので
そう遠くまで行けないのです。。。。。
上手かったらビビさんに会いにいけるのになぁ~。

お褒め頂きアリガトウです。
なおっぺさんの運勢はどれになりましたかー?

今年も仲良くしてくださいね★

お久しぶりです!
♪明けましておめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごしていらっしゃるんですね!
羨ましいです~!
お年玉もあげるばっかりで入ってはきませんよ~笑
ゆららちゃん何買ってもらうのかな?楽しみだね☆
去年は偶然の出会いもなかったので今年は会えるといいなo(^▽^)o
また一年健康に過ごしてくださいねー!
今年こそよろしくお願いしますね≧(´▽`)≦

おめでとうとございます!

すごい!ゆららちゃんにお年玉があるなんて!!
何を買うのかなぁ、ゆららちゃんは。
これが欲しいですって言ってくれたらいいのにね。

そして・・・ゆららママさんは、運開きへの道を突き進んでいますね。効果があったら教えてください~~
金のなる木には、5円とか50円とか通しておいてくださいね。あ、ちょっと違うかしら。

リンクはりました!どうぞよろしくお願いいたします。

明けました~

今年もよろしくねん。
 
冬恒例のゆらさんの袢纏(はんてんだよね??)姿だね。
これは新しい袢纏かしら?
暖かそうで可愛くて好き好き。

ね、ね。
千寿ちゃんてかわいい名前だよね。
苗字は久保田じゃないよね? 
・・・・あ、つまらんことを書いてしまった・・・。

では後日♪

武蔵ママ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくぅ~。

元旦早々から楽しんでました(笑)
新年そうそうお金運が。。。
なーーーんて、毎年ゆららはお年玉を
もらえるので、出て行くだけでなく
助かってまーーーす。
ゆららには何か(全部じゃない 笑)買ってます!!

今年は逢えるといいですねー。
きっと逢えますね!!!

hirohiroさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、ゆららはお年玉をもらうんですよ!!
これ欲しいって言ったら凄いね(笑)
おもちゃを買って、あとは私の懐に。。。。(へへへ)

去年は本厄でいろいろとあったので
今年は後厄で運気アップを狙っとります!!
金のなる木に本当にお金がなったらいいね-。
今度ぶら下げてみるね(笑)

リンクの件ありがとうございました。
これで可愛いはな&みそちゃんがいつでも
見られるワン♪

あんまま♪

こちらこそ、今年も宜しくぅです★

おっ!!さすが長年のユララニッキ愛読者!!
よくぞ気がつきました。
恒例の半てんでのご挨拶です!
長年愛用の半てんだよぉ。
何年越し??3年??

千寿ちゃんは、残念ながら久保田では
ございませんよー(笑)
そこをついてきたあんままはかなりの
酒通だねーーー。
一滴も飲まない私が知ってるのも凄いっしょ?(笑)

うん、後日楽しみにしてるね♪

今年もヨロピコ♪
去年一回お会いしただけなので、
今年はいっぱい遊びたいですね♪

あけましておめでとうございまーすー。
今年はじっくりゆららちゃんの事知りに
HPに遊びに来たいと思います(笑
ゆららちゃんといい、やまめくんといい・・・
お年玉!うっらやましぃ~~☆

リンクありがとーございました!
こっちにもやっとリンク貼らせてもらいましたので。
お暇な時にでも確認してくださいねー。

あけましておめでとうございます

コメント遅くなってごめんなさい!!

今年はゆららちゃんに会いたいのでいつか連れて来てくださいね☆☆☆

今年も出来の悪い後輩をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

robiwapaさん♪

今年もヨロピコです★
そーですねー。今年はたーーくさん
あそびましょっ★

あたコさん♪

あけましておめでとうございまーすー♪
今年もよろしこです。

ゆららの事をじっくり知りに来てください。
じゃ、頑張ってブログアップしなくっちゃ!!!
私もあたコさんを見習って画像処理の腕を
磨こうと思ってます。

そうそう、ゆららとやまめっちはお金持ち犬です(笑)
ばくちゃんはやまめっちの為に使うかもですが、
私は.....へへへ。

リンクの件ありがとうございましたぁ。
もうーー、早速確認しに行きますぅ。
楽しみぃ~♪

アル虫さん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。

ゆららを今度連れてくねー、遊んであげてね。
チュウ攻撃を覚悟していてね(笑)

私こそ、出来の悪い先輩ですが
面倒を見てくださいな。

あけおめでございます~!
今年もご近所のよしみでよろしくお願いしますねv-238

ゆらちゃん、お年玉羨ましいな~!
さいもんはなんにもなかったよ(涙)
娘はいっぱいもらってたのでたかっちゃおうかな~(笑)

金運グッズって調子どお?
やっぱりお金持ちになるには地道な努力が必要かしら・・・
宝くじ、今年もダメでした~v-406

さいもんはは♪

あけおめですぅ。
こちらこそ、ご近所さんのよしみで仲良くしてくださいな。

ゆららはお金持ちだよ(笑)
そのうちなくなっちゃうけどね。
娘ちゃんにたかっちゃえー!!!!

開運グッズねーーー。
あー、宝くじはうちもダメだったぁ。
そんなには高望みしちゃダメってことだね。
まっ、健康でいれればいいやぁ♪

どうも どうも!

明けましておめでとうございます
遅れました もなかなると父です、  
新年一発目にコメントしたんですけど、失敗してしまいました。 (撃沈) 今年は、お会いしたいですね!静岡いきますよ

みわちゃん&もなかなると父さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
えー、新年一発目にコメントしてくれたのに
不発だったんですねー。
また来てくれてアリガトウございます。
今年は静岡に来てください!!
大歓迎しますよん♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

