スポンサーサイト


年末のご挨拶☆

近所のさいもんに、今年一年仲良くしてもらったので
年末の挨拶に行って来ましたぁ

1.jpg

ゆららは久しぶりのお外に出てお友達に会ったので
遊びモード全開でした

そんなゆららに、圧倒されるさいもん.....

P1100213.jpg


こんなゆららですが、来年も仲良くしてねぇ~


たくさんのブヒに逢えるよぉ~


ママニッキです

P1100225.jpg


今年は、本厄(笑)という事もあり、
いろいろと辛い事もあった一年でした。
そんな事も全部受け止めてくれてたゆららに多大なる
ストレスをかけさせてしまいました。
思いっきりゆららに甘えてしまった一年でした。
こんな弱っちー私の元に、しっかり者のゆららが
来てくれて事にとても感謝した一年でした。

辛い事もたくさんありましたが、でも、それ以上に得た事&
幸せな事もたくさん、たぁーーーくさんあったので
幸い良かったのだ思いました。
いい出会いもたくさんあり、いろいろな人たちに
助けられた一年でもあり、
人との出会いにとても感謝した一年でもありました。

みなさん仲良くしていただき本当にアリガトウございました。
そして来年もゆらら共々宜しくお願いいたします。

一日早いですが、みなさまよいお年を~




今年の最後の方でしたがゆららちゃんと出会うことができてとっても幸せでした☆
来年はもっともっと沢山のゆららちゃんを知って・・・そして会うことができたらすごぉく幸せだなぁぁ♪
ゆららちゃんと同じ文太がうちにはいてくれて・・・こんな風にステキな出会いや出来事を運んできてくれてとぉっても幸せです☆
来年、私は本厄ですが(泣)でもゆらママさんのように思えるように頑張ります♪
どうぞ・・・来年も仲良くしてください☆☆☆
ゆらママさんゆららちゃん~良いお年を~~♪

来年は、キュートなゆらちゃんに遊んでもらうぞー!!

たぶん、いや絶対エロエロ兄弟ですが、タジ家と遊んでやってください。

来年もどーぞ宜しくですぅ。

ママさん、お世話になりました。
わが家も、今年2月にブログをスタートしてから、ゆらママさんを初め、たくさんのお友達ができました。
ママさん&ゆららちゃん、来年もよろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとう。
マフラーと~ってもかわいくてやっぱりゆらママはセンスがいいなぁと実感しました。

洋服を嫌がるさいもんが、マフラーは嫌がらずずっと着巻いてくれてたよ!!
いろんなお洋服にあわせるのが楽しみですe-343

今年1年、本当にお世話になりました。
来年も変わらず、ぐーたらははと、ビビリんチョさいもんをぜひぜひよろしくお願いしますね~v-436

厄年でしたか・・・・ワタクシもです(汗)
厄年の度に大怪我をする私ですが、今年も期待通り(?)人生初の骨折を経験しました!しかも2本(^_^)v
会社も辞めましたし・・・
これで、厄落としができた・・とか、こんなんで済んで・・とか、思わなきゃいけないらしいですが、そんな風には全く思えませんでした(笑)
ワタシもこゆきの存在に助けられることが多く、本当にこゆきに感謝・感謝です。
また、ブログを通じて仲良くなれた皆さんや、ゆららちゃん、ゆらママさんにも感謝・感謝です(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
来年はお互いに、幸せな、楽しいことだけの1年にしたいですね。
では、良いお年をお迎えください。

今年も残すところあと18時間を切りました
いよいよ今年もカウントダウンですね
年末年始はゆっくりまったり過ごしてくださいね

私も今年6月からブログを始めてゆらママには
お世話になりました
来年は今年以上に宜しくお付き合いくださいね
では良いお年をお迎えください

はじめまして!

ブログに遊びに来てもらって、ありがとうございました!
ゆららちゃん、かわいいですねぇ~!
そして、素敵な手作りがたくさんあって、私は何にもしないので尊敬です!!

いよいよ大晦日ですね。
良いお年をお迎えくださいませ!
2008年はどうぞよろしくお願いします。

来年は楽しい事がいっぱいの一年になることを祈念して。
良いお年を。

ブンコさん♪

ほんとに今年最後の方に出会えましたね~(笑)
来年はたくさーーーん、おたがいのことを
見れますねぇ。
ほんと、会えたらいいですね♪

ブンコさんも、文太君に助けられ、幸せを運んでもらったんですねー。
ほんと、こうやって離れた人同士が友達に
なっちゃうって凄い事ですよねー。
ブヒ達に感謝しなくっちゃですね。

来年本厄ですかー?
本当は気にしないのが一番ですがね(笑)
でも辛い事があったとしてもいい事が必ず
ありますからね♪

こちらこそ、来年も仲良くしてください。

どうぞ、よいお年を★

TAJImamaさん♪

来年こそ、会いたいですねー★
絶対に実現しましょうね。

ゆららの取り合いでタジサブ兄弟が喧嘩したら
どうしよう(笑)
楽しみぃ。

来年もどうぞ宜しくデス♪
よい、お年を!!!

びじゅ。さん♪

こちらこそ、お世話になりました。

ブログを始めてお友達もたくさん出来て
幸せでしたね。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
では、よいお年を☆

さいもんはは♪

昨日は、寒い中ありがとうね。

さいもんは、マフラーを喜んでくてたのかしら(笑)
結構可愛く出来たでしょ?(自画自賛 笑)
いろんな服に合わせられると思うよん。

今年一年、こちらこそお世話になりましたぁ。
来年も、ぐーたらははとビビりんちょさいもんを
面倒みてあげなくっちゃ(うそうそ)
こちらこそ、たよりないゆらママ&自己中ゆららと
仲良くしてねん。

では、よいお年を☆

こゆきママさん♪

ママさん、厄年でしたかー?
先方ほう?後の方かしら?
私は数えの37歳の後の方でした。
まさに大厄でした(笑)
ママさんも骨折して痛かったでしょう.......
大変でしたね。
でもそれだけで済んで良しとスべきで、
こゆたんにココロの支えになってもらっただけでも
感謝しましょう。

本当に離れたこゆきママさん&こゆたんにも
出会えて良い年でした。
来年ももっともっといい年にしましょうね~。
きっとなるはずです!!!

来年も宜しくお願いします。
では、よいお年を★

マリミルの母さん♪

今年も残すところ、あと4時間半となりました。
年末年始はぐっと寒くなり、静岡より浜松の方が
寒さが身にしみると思います。

今年はブログを通してマリミルの母さんと
お友達になることが良かったです。
来年ももっと仲良くしてくださいねー。

では、よいお年を★

hirohiroさん♪

遊びに来ていただきとても嬉しいです☆
今年、最後の最後にコメントいれちゃって
失礼な私をお許しください。
だってー、はな&みそちゃんがすっごい可愛かったん
だものーーーー。

手作りはお遊び程度の物しか作れないですよー。
尊敬なんてしていただく程の腕ではありません。
でも来年はもっともっと作って行こうかと
思ってます☆

2008年はお互いに幸せな良い年にしましょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。

では、よいお年を☆

梅末父さん♪

みなさんが健康で幸せに暮らせる事を
願いましょう☆

来年も宜しくお願いします。
では、良い良いお年を☆

おめでとうございます

元気ですか~元気があればもう1匹飼えるぞ? 去年は、お世話になりました。 今年は、是非お会いしたいですね、今年もブヒブヒいきますんで、よろしくです! もななるちち

みわ&もななるちちさん♪

もななるちちさん♪

初カキコありがとうございます。
みわちゃんとは同い年ということで
親近感がわき仲良くしてもらってます。
もっちろん元気ですよぉ~♪
でもでも、ゆららは、もななるたんみたいに
偉い子じゃないから一匹でも大変で大変で(笑)
多頭も憧れますけどねぇーーー。
今年こそ、是非お会いしたいですねーーーー!!
こちらこそ宜しくデス☆

みわちゃんへ♪

今年は後厄だねー(笑)
あと一年慎重に行こうね♪
今年も仲良くしてねん。

あけましておめでとうございます。
昨年はブログ上とはいえ知り合えて本当によかったです。
今年は会えるといいなあって思っているくろママです。
くろママは今年年女です。ねずみ年です!!

くろママさん♪

あけましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いしますねん。
私も去年はくろママと知り合えて本当に
良かったと思ってます。
今年は、こゆきママと静岡遠征の噂が(笑)
でもどこかで逢えるといいですねー。
ゆらママは去年年女が終わっちまいましたぁ。
くろママさんは今年が年女なんですねー。
ってことは、本厄(笑)?
笑って過ごせる本厄を願ってますよぉ!!!

あけましておめでとう♪

ゆらママちゃん、ゆらちゃん、あけましておめでとう。
それから、ステキな年賀状どうもありがとう。
かわいいゆらちゃんが連続して並ぶと
ほんとにかわいいね。

今年こそ、ひまのベストショットが撮れる様に
がんばるぞ!!

今年もどうぞよろしくねv-22

さゆりさん♪

さゆりさん、あけましておめでとう。

年賀状、褒めてくれてありがとうねぇ。
ゆららね、修正してるから可愛いでしょう?
(ウソです 笑)

今年こそ、落ち着きのある大人のひまちゃんに
なるといいねー。
4歳だものねー、落ち着くさ!!!
きっと、たぶん。

また可愛いひまちゃんと遊びたいよぉ。
今年もゆらら共々宜しくねん★

HAPPYNEWYEAR!

あめましておめでとうございまーす!
こないだはどうもありがとね~!
散々色々話せておもしかったー!!!
正月早々ブログ引越ししました!
ゆらちゃん、ママさん暖かくなったらお茶しましょーん☆

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!

アイさん♪

あけまして、おめでとうございます★

この間は、こっちこそありがとうね。
背中を押してもらって助かっちゃいました。
散々いろいろなお話して楽しかったね。
また暖かくなってこっちに帰って来た時に
大笑いしよぉ!!!

ブログの変更しときまする。

こちらこそ、今年もどーぞ宜しくおねがいします♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

