スポンサーサイト


めりくり★

Merry X'mas

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたかぁ~

ゆららは昨日は、ドリームプラザに行ってきましたぁ
P1100171.jpg

クラッシックな船があったのでパチリ

ちょっとお散歩して、箱根 富士屋ホテルのパン屋さんが
ドリプラに入ったので、お昼にパンを食べたママとパパ。
P1100191.jpg

お店がここに出来たからわざわざ箱根まで買いに行かなくても
すむね~
夕飯のガーリックトースト用のバケットも買いました
(パンの皮?がしっかりしていて美味しいんですよぉ ゆらママ)

帰って、クリスマスディナーですよっ
ゆららにも特別なお料理が出てくると思い、わくわくしていたら・・・・
P1100195.jpg

「こ、これだけ・・・
一瞬で終わっちゃったよぉ。しかも超手抜きだし

ママたちはちょっと豪華なものを食べていましたよ

P1100200.jpg

ケーキにはありつけなかった悲しいクリスマスディナーでした

でも、プレゼントに期待しよう
P1100115.jpg

「これ、3本目だし、しかもデカデカな大きさに変えて
長持ちさせようって魂胆でしょ

でもでも、すっごいうれしいプレゼントをさいもんははから
頂きましたぁ~
P1100151.jpg

ゆららに大好きなパンシリーズのめろんぱんと可愛いマフラー
&ママにも紅茶をもらいましたぁ。
ゆららとママは大感激です

さいもんはは、ありがとうです

以下のものはママの自分へのプレゼント
伊藤製作所の夢見る白うさぎTシャツP1100112.jpg

うさぎさんのところは毛がふさふさしていて、本物のうさぎさんみたいで
とっても可愛いです

それと、ちょっとした可愛いプレゼンが沢山載っている本P1100121.jpg


それと、ゆららにですが、一時間でオーダーストップになってしまった
candy☆dogのお洋服P1100161.jpg

ぶぶちゃんマークも付いていてすっごい可愛いんです。
買えてラッキーでしたぁ

も、もちろんパパにもありますよぉ
画像はありませんが、ゴルフクラブとゴルフバックです

最後に、みなさん、よいクリスマスを

e-291ホッホッホッ~!ゆらちゃんが1年イイコにしてたから、さいもんサンタからプレゼントをあげたんだよ~(笑)

とっても素敵なクリスマスを過ごしたみたいだねv-354
あったかいお洋服、とってもお似合いですよv-352
ゆらら家のクリスマス、とってもあったかい雰囲気でみててほのぼのしちゃいまいしたv-398
さいもん家は今夜これからケーキを食べま~すe-291

伊藤製作所

よかったですね。
ご自分へのプレゼントが出来て…。

素敵なプレゼントいっぱいですねえ。
うちはパパもママもなしです。
パパさんのプレゼント豪華ですねえ。
ゆららちゃんもうれしそう。

Happy Merry Christmas!

フレブルのマーク入りですか?
特注?オーダーメイド??赤いほっぺに良く似合うよ~ゆらちゃん!!
最近のサンタさんは、人を選ぶのかしら・・・
私の所には、未だプレゼントが届きません(ToT)/~~~
フレブル山ほどって、お願いしたのに~(涙)
先日、たくさんのブヒに会ったから、アレで済まされちゃったかな?手抜きだよ~サンタさ~ん($・・)/~~~

素敵なプレゼントいっぱいでいいなー。
うちにはまだ、サンタさんがきません。
忘れていませんかー。
ゆらちゃんのお洋服、可愛いなー。
一時間でオーダーストップですか・・・
ゆらちゃん、似合っていますよー。

まぁ~!
お出掛けクリスマス♪
良いクリスマスでしたねー!

富士やホテルのパン屋さん!沼津からだとどっちが近いのかな~微妙~~(笑)
おいしいよね~♪

赤いお星様のセーターがとってもクリスマスっぽいわ~

メリークリスマス
いいなぁ~
美味しいもの食べたの?
プレゼントもあるなんて素敵です。
私は、誕生日とクリスマスが近いのでいつも1個しかもらえないの。

富士屋ホテルのパン屋さん この間行きましたよ。
パン好きの私にとって ここはパラダイスです。
気に入ったのが『きなこもち』2日連続で行ってしまった~。
ゆららちゃん かわいいお洋服v-238
ここのブランド要チェックですな。

おお~っ、ゆらママさん!
素敵なものが一杯じゃないですかぁ(*^。^*)

さいもんははさんも、センスいい方なんですね!
マフラー可愛いっ♪
伊藤製作所って、面白いっ。
うさぎはプリントじゃないんですね~。
ゆっくり見てみよっと。

ゆらちゃんのお洋服も、とっても似合ってる~♪
可愛い~。

そういえば、富士屋ホテルのパン屋さん、
いまだに行けてない…(-_-;)

さいもんはは♪

さいもんサンタさん、プレゼントありがとうねー♪
思いがけずだたので、すっごい嬉しかったぁ~。

久しぶりのお出かけで楽しかったよ。
洋服似合ってる?
ありがとう。
ゲット出来たので、すっごい嬉しかったぁ。

ブログでほのぼのした気分になってもらうなんて
すっごい嬉しいです。
きっと、さいもん家も楽しく
美味しいケーキを食べた事でしょう。

ぼーぼぼさん♪

ありがとう★
おかげさまで、自分へのかわいい
プレゼントができましたぁ。

くろママさん♪

パパもママもプレゼントなしですかー?
でもくろちゃんが一番のプレゼントですよね!!

ゆららにはもっとおもちゃやおやつのほうが
喜ばれたと思います(笑)

こゆきママさん♪

candy dogさんのワッペンは、
ボストンのぶぶちゃんがモデルです。
ここの服は可愛いし、ゆららにサイズが
ピッタリなんですよぉ。
えーっと、丈は調節できます。
フレブルサイズもありますよーーー!!
こゆたんにも是非買ってあげてください。

そーだよ、こゆきママはたくさんのフレンチに
逢えたから、それがプレゼントだよ!!

びじゅ。さん

プレゼントたくさんです!
でも出費もたくさんです(笑)
びじゅ。家にはサンタさんはこなかったんですかー?
おかしいですね。

この服可愛いでしょー?
もう、ゲット出来た時はすっごい嬉しかったです。
一時間でストップになったんですからねー。

TAJImamaさん♪

久しぶりのお出かけでしたぁ。
楽しかったです。

沼津からだとどっちが近いですかねー???
ドリプラかな??
って言って、こっちに来て欲しい願望だったりして(笑)

赤いセーターってクリスマスチックになりますよね。

momoママさん♪

クリスマスは、ちょっとリッチなものを
食べましたぁ~。
きっと、もも家も食べた事でしょう。

ももママさんは、クリスマスとお誕生日が
近いんだぁ。
一つになっちゃうのはちょっと悲しいですねー。
それは、自分で買うべきだわぁ(笑)

そうそう、ここの服はすっごい可愛いですよぉ。
ゆららはピッタリなんです!!
ぶぶちゃんのワッペンも可愛いし~。
チェックしてみてください♪



なおっぺさん♪

へへへ、素敵なものに囲まれるって
幸せですよね~。

さいもんははの手作りマフラーをもらった時は
すっごい嬉しかったぁ。
すっごい可愛いんだよ!!センスはバッチしです。

ねー、伊藤製作所ってすっごい面白いでしょ?
うさぎさんTシャツも、すっごい可愛いの!!!
うさちゃんのところはふさふさしてるし。
なおっぺさんもうーたんいるから、
欲しくなっちゃった??
ペアでどうですかー?(笑)

この洋服をゲットできて、すっごい幸せでした!!

富士屋のパンは是非是非食べてみて~。
もう、美味しいから!!

ゆらママさん~♪

ベッパラに王冠柄のシックなバギーが出てるよ~!
もう見たかな?
ビビ号みたいな感じで、機能も良くなってるし(*^。^*)
私も欲しいけど、まだ使えるしなぁ~( ̄ω ̄;)

なおっぺさん★

ペッパラ見てみましたぁ~。
王冠柄すっごい可愛い~★
6kgタイプはもう、売れきれてました。
10kgタイプ買っちゃおうかなぁ~。
ビビ号と似てるからおソロっぽくになりますね♪

情報ありがとうございます♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

