スポンサーサイト


忘年会&ももさんとデート&あゆどん♪

金曜日

ばくさんとさゆりさんとママとゆららでCAPUで、忘年会をしました

P1090951.jpg


kapu.jpg

1 ベジタリアンタイカレー
2 あさりとネギの韓国チヂミ
3 ゆず緑茶
4 スコーン風ビスケット

どれもこれも美味しそうでしたが、ゆららのお口には
入ってきませんでした
ゆららは、つまんないのでカミカミしていました
P1090991.jpg


ママたちは、楽しく食べておしゃべりしていましたよ
でもゆららもばくさん&さゆりさんに可愛がってもらって
すっごい楽しかったですぅ。

また行こうね~


土曜日

ブログ仲間のももちゃんからお誘いを受けて、「DOG DEPT」で初ご対面をしてきました
P1100003.jpg


ももちゃんは可愛くて、すっごいおとなしい子で直ぐに仲良しになれました
ももママ&パパさんも優しくって素敵でしたぁ~

キレイなももママさんにおねだりするお二人さん
P1100088.jpg


ちょっとドッグランで遊んでみたりしました
P1100031.jpg


ももちゃんは、1歳のピチピチギャルだから元気っこで、
ゆららは体力が付いていけなく、歳の差を感じましたぁ

P1100051.jpg

「もう、ゆららは出たい」って無理やりに出ようとして
水道の壺にはまって、ももパパさんに助けてもらったけど
お洋服はびっしょになってしまいましたぁ~
ちょっと恥ずかしかったゆららです

そして店内に戻ったところで。まさみさん&ブッちが偶然に
お店にきましたぁ~
P1100099.jpg

ブッち「ゆらちゃんの匂いがしたの
ゆらら「よくわかったねぇ」(笑)

そして少しおしゃべりしてバイバイしました。
すっごい楽しかったです、ももママさん&パパさん&まさみさん
ありがとうございましたぁ~

日曜日
ママは、お仕事。パパはゴルフにお出かけしてしまい、ゆららは
おりこうさんにお留守番していました。

夕方ママは帰ってきたと思ったら、あゆどんとお街に買い物へ
お出かけしてしまいました

お買い物したあとは、ホセ★メンドーサでとろっとろっ~のオムライスを
食べたらしい
071216_203707.jpg

スープとサラダが付いて1000円
お店も可愛いし、安いし、美味しいし大満足だったらしいんですが・・・・・

それだけではお腹が満たされず、コンビにへ寄って、デザートやらおつまみやら
お菓子を買ってあゆどんへ。
すでに10時半ごろ。そこからまた食べ始め、話し始めて
すっかり日付も変わってしまって、慌てて帰ってきたママ

パパとゆららはすでに爆睡してますよぉ
ママは最近ゆららをほったらかしで遊びすぎですよ

「すんません」byママ

最後に三日間の頂き物です
まず、TAJImamaさん
から手作りの蜜蝋クリームが届いていましたぁ
P1090943.jpg

サプライズだったので、すっごいうれしかったぁ~
保存料は入っていないし、いい匂いがするし、早速自分に使ってしまった
ママでしたぁ。

次は、ばくさんからゆららグッツを
P1090995.jpg

ゆららのストラップですよぉ。
あと、おやつ入れにもゆららシールを貼ってくれましたぁ。

最後はももママさんから
美味しいおやつと可愛い黄色のかえるさんのおもちゃをもらいましたぁ。
とっても可愛いのでゆららのおもちゃにするのはもったいないくらい。
P1100108.jpg


みなさん、素敵なものをありがとうございましたぁ~

ゆらちゃん。
忘年会に、初めてのお友達とデート(?)と、
今週は充実していましたね。
もちろんママさんもね。
CAPUには、まだ行っていませんので、
年内には行ってきまーす。

んも~!いつもおいしそうな物が・・・
おいしい食事とブヒ談議!
まさに幸せ!ですよね~。

何の前触れもなく、失礼しました~。(笑)


夜カプー楽しかった~v-238
ごはんは美味しいし話は止まらないしっ(笑)
ゆらちゃんも必要以上に触れたしっ♪
ホント楽しかった!次は新年会だねっ^m^
オムライスもおいしそだわ~v-271
モモさんとも会えてステキな日が続いたのですねv-352

ゆらママさーん
土曜日楽しかったです。
こちらこそv-25ありがとうございました。

ゆらママさんまた美味しいもの食べてきたんですね。
いいなぁ~
静岡市内でまた行きたいところができました。

また遊んでくださーい。
ハイパーももさんですけど・・・。

すごいっ…。

ゆらママさん、楽しそう~♪
毎日充実ですね(*^。^*)

来年は私もCAPUに行かなくっちゃ!
三河屋さんも…池田の森も…!!
って、いつのことやら(-_-;)

momoちゃん家とデートされたんですね!
楽しい御一家で私たちも大好きで~す。
プレゼントも素敵~♪

びじゅさん♪

楽しい週末でしたよぉ。
初めましてのももさんはとっても可愛かったです。
カプーに是非行ってみてください。
でも個展をやっているとびじゅちゃんは
入れないので、行く前に
お店に確認してみてくださいなぁ。

TAJImamaさん♪

えへへ、またまた美味しいものを
食べちゃいましたぁ。
ゆららと一緒だと落ち着かないけど
たのしいんですよね~。
ブヒ談義は話が尽きないですね~。
TAJImamaさんともしてみたいわぁ。

蜜蝋さん、ありがとうございました。
サプライズでとっても嬉しかったです★

ばくちゃん♪

この間はたのしかったね~。
すっかり営業時間を大幅に延長しちゃったね(笑)
夜カプーもまったりしていいでしょ?
また行こうね~。
プレゼントありがとうね。
すっごい嬉しかったぁ~。

そうそう、ももさんとも逢えてたのしかった
週末でしたよん。

momoママさん♪

土曜日は、楽しい時間をありがとうございました★
あっというまに過ぎちゃいましたね~。
こちらこそプレゼント、ありがとうございました。
かえるさん、すっごい可愛いですぅ。

またまた美味しいものを食べてきましたぁ。
年末はいろいろとお出かけが多くって。
って、私は一年中のような気がしますが(笑)

ハイパーももさんでも全然可愛いからオッケーですよ。
こちらこそ、また遊んでくださいな。

なおっぺさん♪

えへへ、楽しい週末でしたよ。
謳歌してしまいました。

是非、静岡の行きたいところを一つ一つづつ
クリアしていってくださいな。
私も来年は富士遠征に行こうかなぁ~。
案内してくれますかー?

なおっぺさんと同じで、momo家のみなさんは
私も一目で好きになりましたぁ。
ねー、すてきーなプレゼントまでもらっちゃって
幸せなひと時でしたぁ。

オムライスのお店。
こんなところに、あるなんて知らなかった!
娘がオムライス大好きなので、連れて行ってあげよっと。

ゆらちゃんのお顔&お耳 臭くなってなかったー?
あんなに愛撫するのって、ゆらちゃんだけなんだよね。
ほんとに、ゆらちゃんの匂いに誘われたかも!!

手作りの蜜蝋クリームに、ゆららちゃんグッズ、おもちゃ&オヤツ、素敵なプレゼントですね。
それから、ワンコ連れの忘年会!素敵っす!!
ゆららちゃんと、ももちゃんのおねだり顔にロックオンです!
なんだか、同じフレブルなのに、ゆららちゃんはとーっても女の子らしい表情しますよね?
ウチのは・・・・・イワオ(涙)

またまたおいしそうなものばかりじゃないですかあ。
いつもながらうらやましいです。
プレゼントも素敵ですねえ。プレゼントっていくつになってもうれしいですよね。

ハイパーももちゃん載ってましたね
きっとガウガウされたんじゃないかな・・うふ
ゆらちゃんはお姉さんだから付いてくの大変だよね
うちの子くらいかしら、対抗できるのは(笑)

充実した日を過ごしているようですね
いつも楽しそうで美味しそうで・・・
来年当たりご一緒させてくださいね
静岡のメンバーでオフ会なんていかがかしら?

まさみさん♪

ブッち、本当にゆららの匂いに誘われたのかね?
舐め舐め攻撃されたけど、全然臭くなかったよ!
大丈夫!!

娘ちゃん、オムライス好きなのね~。
ここのオムライスのお店行ってみて~。
すっごい美味しかったよぉ。
(薄味じゃないから大丈夫だよ 笑)

こゆきママさん♪

たーくさん、プレゼントもらっちゃって幸せです★
忘年会はゆららも参加でたのしかったぁ~。
ゆららは人間化しておりました(笑)

ももちゃんねー、すっごい可愛いのよぉ。
ゆららって女の子に見える?
男の子に間違われるけど(笑)

こゆたん、いわおじゃないよぉ。
女の子らしくってかわゆいじゃん!!

くろママさん♪

へへへ。またまた美味しいもの続きです♪
出過ぎかしら??

たくさんのプレゼントをもらって幸せ者です☆

マリミルの母さん♪

えー、ももちゃんは全然ガウガウはしませんでしたよぉ。
ランではハイパーでしたけど(笑)
ゆららはももちゃんの若さにはついて
いけませんでした(涙)

そーですねー。
来年あたり静岡オフ会でもやりましょう★

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

