スポンサーサイト


大ちゃんとお散歩★

昨日は大ちゃんと草薙運動場へお散歩に行きました

寒がりゆららはマフラーをしていきます
P1090836.jpg


駐車場へ着いたら、久しぶりのミニピンのやまとくん&まめちゃん
兄弟に会えましたぁ~
P1090838.jpg

相変わらずゆららにメロメロのお二人さん(笑)
ゆららも久しぶりに会えたからうれしかったなぁ~
少しお話してお別れしました。
また会えるといいなぁ~

いつものように大ちゃんと草薙のお散歩を楽しみましたぁ~。
(ママたちのおしゃべり付き 笑)
P1090844.jpg

ボーロ、一つのためにお利口さんにしなくちゃいけないって
わりに会わない気がしますが・・・・
ま、もらうためには仕方がないですね・・・・

文さんにはお菓子や、ゆららの大好物のりんご
もらい、ご馳走さまでした。
またお散歩しようね~

ここからママニッキ

ゆららをお家に置いて、近所の池田の森
昨日から始まった、「木のもの 器 あかり」展を見に行ってきました

P1090853.jpg


P1090855.jpg

木の器は、ちょっとお値段がはりますが、手にすっぽりとおさまり
しっくりきて、なにより毎日食べるご飯が美味しそうに
見える器です。

あかりも和紙からもれる灯りがなんとも言えず
幻想的でほんわかしました。
これまた、いいお値段で

なんだか、ほっと出来た個展でしたよ。
月曜日までやっているので興味のある方は、どーぞ

ついでに隣にある、服やさんもちょこっとみました。
P1090851.jpg


P1090849.jpg

店先はライトアップもされていていい感じでした。
洋服もかわいいのがあったんですが、いろいろと
お金が旅立つ今月
(そして今日も忘年会でお金が飛んでいくしーーー
涙をのんで我慢しました

めっきり寒くなって来たので、みなさん風邪など引かず
お体をご自愛くださいませ

ゆらたんマフラーかわいいです。
くろだったらすぐとって加えてダッシュです。
お店もすごく雰囲気があっていいですねえ。
今月はいろいろな誘惑に散財してしまいそうですね。

赤のチェックマフラー似合ってるねv-344
ボーロ1つでも幸せな気持ちになれるんだからとっても羨ましいと思いますよ~!
さいもんは食べ物だったらなんでも幸せかもね(笑)

「木のもの 器 明かり」展、行ってきたのですね!
看板見て気になってたのですよ。
夕方行った方が雰囲気よさそうですね~。
早速行ってみよう・・・

ゆらちゃんのマフラー、ワンちゃん用!
チェックがとっても可愛くってゆらちゃんに良く似合ってますね。

人間もそうだけど、ワンコも首元を暖かくするとそれほど寒さを感じないのかしらね~!

マフラーかわいいです。色もいいかんじv-238
ゆららちゃんよくガジガジしないね。偉いぞ。これ ゆらママの手作り?

木の器って温かさを感じますね。
でも、12月って本当にお金が出る月ですよねぇ~

くろママ♪

首にしちゃえば、イタズラしないけど
床に置いてあったら即くわえてダッシュするさ(笑)
そう、ここは近所のお店なんだけど
可愛いのよぉ。

なんで12月ってお金が飛んで行くのかねー。
去年は家計簿つけていて、ビックリしたよ。
今年はなのでつけるのやめました(笑)

さいもんはは♪

マフラー、似合ってるでしょ?
今度はマフラー作ってみようかなぁ。
暖かそうでいいよね、冬は。

そうそう、早速行って来たよ。
私も夕方の方がいいと思って行ったよ。
さいもんははもバス停降りてすぐだから
行ってみたら!!
見るだけでも価値ありだよ。

TAJImamaさん♪

そうそう、ワンコ用ですよん。
今年の2月に首の痙攣やっちゃったから
その時は寒くてなる場合もあるって言われたので
今年は気をつけて暖めてます。

首にまくなんとなく暖かそうな気がします。
ゆららに聞いてみた訳じゃないけど(笑)

momoママさん♪

マフラーするとちょっとおしゃれさんって
感じで可愛いですよね~。
これは、プレゼントでもらいました。
既製品です。
でもボーダーの生地があるから
作ってみようかなぁ。

そうそう、12月って「もう勘弁してーーーー!」って
言うくらいお金が飛んで行きますよね~(涙)

マフラーを巻いて歩くなんて・・・なんて、オサレ!!
我が家のこゆきだったら、自分のマフラーを自分で踏んで、首が苦しい・・・なんて、オマヌケギャグをかましてくれそうですわ(^_^)v
大人の女のゆららちゃんは、そんなオマヌケギャグじゃなく、着こなし術もバッチリです(^_-)-☆
さりげなく、ゆらママさんもお揃いとか??
かわいいかも~!!

こんにちはっ!、最近、運動場がメイン散歩場のやままめ家です。

6日には、ゆらちゃん&だいちゃんに逢えて、激!嬉しかったらしいやままめ.....すごかったですネ(笑)。

ゆらちゃんもオサレさんですが、ゆらママさんも、いつもオサレで眼福なのでした.....ブーツがカッコヨカッタです。

こゆきママさん♪

マフラーをまくとちょっとオサレさん気分を
味わえちゃうよん♪
こゆたんだって、ぜーーったいに似合うはず!!
でも、踏んじゃってくるしがるこゆたんも
見たいかも(プププー)
マフラーが赤いのでシックなブラウンの服に
してみました(ファッションチェックかっ 笑い)

ゆららのマフラー作ってみようかなぁ~と
思っているゆらママです★

kazuさん♪

もう一年ぶりくらいに逢えたよね~!!
ゆららも嬉しかったと思う☆
まめちゃんを興奮させちゃったかな?って
心配になっちゃったよ。
大丈夫だったかな?

いやいや、眼福なんて言われて調子に
のっちまいそうなゆらママです(笑)
ありがとうございますです。
でもやままめちゃんのお洋服だって
すっごい可愛かったよぉ。

また逢えるのを楽しみにしてるね~。

ゆらちゃんもお友達に会えてヨカッタネ
首に巻くマフラーがとってもキュートです

ゆらママはいつのいろんなお店を紹介してくれるのね
行きたいお店ばかりだわ
寒くなりましたからくれぐれも体には気をつけてね!

マフラーかわいいっ♪
あったかそうでいいねぇv-10
私もがんばって作ってみようかなぁv-91
ゆら家の近所にはステキなお店がたくさんあっていいね~っ。
我が家の回りは田んぼばっかです(笑)

マリミルの母♪

そう、みんなパピーの頃からの
幼なじみなんでやっぱり安心しますね~♪

マフラー、キュートですかー?
ありがとうデス。

自分の好きなお店を紹介してるだけですよぉ。
近くに好きなお店が集まってるので
助かります♪

マリミルの母さんも睡眠時間が短いよーなので
お体には気をつけてくださいね★

ばくちゃん♪

ねー、ワンコも首を温まるといいかもよ。
やまめっちは朝お散歩で寒いから巻いてみたら!!
頑張ってつくっちゃえー!!

そー、おされーなお店が近くにあるんで
近所で済ませられてらくちんですわ。
ばく家のまわりは田んぼばっかりってのも
空気が良さそうで、それはそれでいいじゃん!!

ゆらママさん、こんにちは!

ゆらちゃんのマフラー姿、キュート!!
ゆらママさんと同じで、オシャレさんですね。
ゆらちゃん、モテモテなんだ~(*^。^*)

池田の森、行ってみたいです。
静岡方面で、イロイロ行ってみたいところはあるのに、
なかなか…近所ばっかだし…(T_T)

なおっぺさん♪

こんばんは~★

マフラー姿、キュート?
おしゃれさん親子?
ありがとう♪

そうそう、ゆららって案外、モテるのよ!!
羨ましいわぁ~(笑)

ビビ家は近所ばっかりじゃないよぉ。
いろいろといってるじゃーーん!!
いっつも羨ましく思ってますよ。
(よだれたらしながら 笑)

また静岡にもおいで~♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

