スポンサーサイト


最近作ったもの♪

久々のゆらママニッキです

今週は休みなしで、働いてるゆらママです
おまけに今日は忘年会(笑)

なのでゆららには寂しい思いをさせちゃってます。
でも本人はいたってそう思っていない様子で、
お出かけしてもへーーーっちゃらっ顔をしているので
こちらも助かります

ゆらら話もないので、ここ最近作ったものなんかを紹介します

アビちゃん&てんちゃん姉妹におソロのお洋服
P1090595.jpg


ネームタグのお礼にkuraさんにコースター&クルミボタンのゴムP1090761.jpg


会社の展示場のお客さん用のコースター
P1090764.jpg


ダンボールに布を張っただけのリメイク箱
P1090749.jpg


P1090750.jpg


みなさん、お気づきでしょうか
ぜーーーんぶ水玉ってことを

にゃは水玉命のゆらママでしたぁ


おっと、ゆらら画像がないのもかわいそうなので、一つ

ここのところ、寒くなったので肌がかっさかっさになってしまった、私
お友達のサロンでフェイシャルマッサージへ行きました

今の体調に合わせて、マッサージアロマオイルとクレイパックを
チョイスしてくれて、ホットストーンでマッサージしてくれるコースを
やってもらいました~

足の指の間にも小さなホットストーンを挟んでくれて、
おなかには大きなホットストーンを置くので、これまた
はっかほっかで気持ちいいの、なんのって。

1時間もあーーーーっというまに終わってしまって、
もっとやって~って思っちゃいました。

このストーンがいい働きをするらしく、人にやってあげてばっかりいると
ストーン自体が元気が無くなっちゃうので、太陽の光に当てて
元気にさせたりするみたいですよ。
なんか、可愛いな~なんて思っちゃいました

いつもサロンで化粧品を買うんですか(結構安いんですよ!!!)
ちょうど、無くなっちゃって買おうと思っていた矢先に、
キャンペーンで1万5千円以上買うとハンドクリームがもらえて
しかもハンドマッサージもしてくれるというので
買っちゃいましたぁ~

P1090744_20071127163558.jpg


P1090745_20071127163615.jpg


マッサージってなーーーんて気持ちがいいんでしょう。
もう、マッサージなしでは過ごせない肌のゆらママでした

ゆらママさんの手作りシリーズ、素敵っす!
ただの、おっと失礼!ダンボールがオサレーな箱に早変わりですね(^_-)-☆
我が家の場合、ダンボールはずーっとダンボールのまま・・・(汗)
挙句に、こゆきがガジガジガジ・・・ボロッ(^_^;)
オサレとは程遠い生活をしてます。

ゆらママの作る手芸雑貨はいつもとってもあったかでかわいいものばかりだねv-22
ゆらママの雰囲気そのものだよv-354
手作りコースターに紅茶のカップを置いてゆっくりお茶しながら本でも読みたいと思う今日この頃です・・・
あ、フェイシャルマッサージとかも癒されそうね~!
なんにしても羨ましい限りですよんe-343

ドットってついつい引けれてしまう柄ですよね~。
どの作品もとっても可愛いです。
いつも手作り作品楽しみにしてますよ~!

誰かにしてもらうマッサージって、極楽ですよねぇ~。自分でやると気持ちよくないけどね。(笑)

手作り素敵。
私も手芸嫌いじゃないけど(手縫いだけどぉ)・・人様になんて差し上げられないものばかりです。
私も本日エステに行ってきましたぁ~。マッサージ超気持ちいいですよねぇ~。月1回の極楽タイムだわ。
主婦にはこの位のご褒美がないと家事やってられないわ~。

こゆきママ♪

素敵ー?ありがとう★
タダの段ボールもちびっと手を加えると
可愛くなるのよね。
こゆきちゃんも食べちゃうんだぁ。
ゆららも届くところに置いといたら
確実に食べちゃうから、下には置かないよ!!

さいもんはは♪

かわいくて暖かいって感じがするー?
ありがとう♪

生活がちょっと変ると自分の時間が
取れなくなったりしちゃうもんねー。
でもさいもんに癒されちゃってよ!!

でも、フェイシャルはまた違う癒しだよねー。
そうそう、近所に「ふーみん」って
マッサージなんかすっごい安いところあるけど
知ってるかな?
そこもよく行くよ!!
知らなかったらまた詳細を教えるね~♪

TAJImamaさん♪

TAJImamaさんもドット好きですかー?
私はたまらん!!ってくらい好きですね。
ゆららの服もハーネスも自分の服も
ドットの時があります(笑)

人にやってもらうマッサージって極楽ですよね。
たまにはやってもらうと次の日が
全然違いますよね(笑)

momoママさん♪

えー!手縫いって味があって好きですよ♪
人様にあげられなくたって良いんですよ。
作る事に意義があるんだぁ。

momoままさんも、今日行って来たんですねー。
マッサージ!!
いいなぁ~ 私もまた行きたい~。
そうそう、主婦もこのくらいのご褒美がないとね♪

お休み無しの勤労、お疲れ様です!
 
水玉好きは知ってる~♪
しかし、見事に水玉で(笑)
でもゆらママらしいと思うわん。

自分のメンテナンスを人様の手を借りるって極楽よね~。
も、大好きさ。
ゆらママの文章読んでるだけで極楽気分。

お疲れ~ん♪
お洋服作りすっごい慣れてきたね

うふっ。momo用のTシャツも来春辺り出来上がるかしら★
↑軽く催促(笑)

お化粧のノリが悪くなる今日この頃。
フェイシャルマッサージいいなぁ。
やっぱ保湿&リフレッシュは大事だよね。
そろそろドモホルンリンクル?の無料お試しセットを頼むべき(笑)

うんっ。うんっ。ちっちゃな水玉ってゆらママさんのイメージにピッたしだよね~。
あ~っ!クルミボタンこの間見せてもらうの忘れたっ(汗っ)
今度見せて~っ&作り方教えて~!

あんまま♪

お疲れっす。

水玉だらけのゆらら&ママを見られてるものね(笑)
やばいねー。
全部って案外センス悪い???

メンテナンスが必要な歳になってきましたよぉ。
マジに、ヤバい。
でも良い事を小耳に挟んだので今度逢ったときに
教えちゃるね♪
おったのしみにぃ~☆

ぱんぷちゃん♪

ありがとうーーん♪
あと2日頑張れば休みだ。
今回は9日連続で働いてるのだぁ。

服ねー、上達はイマイチしてないような。。。
momoちんのも頑張ってみようかな?
でも、ばぁばにお願いしようっと(笑)

フェイシャルは極楽だよぉ。
知り合いだからなおさらね。
良かったら紹介するよん。
ぱんぷちゃんは、まだドモホルンリンクルの
無料お試しセットはいいでしょ!!!
あれって、かなりの金額らしいしね。
35過ぎたら考えたらー??

ばくちゃん♪

ちっちゃな水玉がイメージ?
やっぱり私はチビッコだから?(笑)

クルミボタンねー、ほんとに教えるって言う程
難しい物じゃないよぉ。
幼稚園児でも出来る代物だよ。
でも説明はまたするね~♪

いつもながら手作りえらいですう。
私なんてお裁縫しようなんてちっとも思えません。
ハンドクリーム付き気持ちわかります。ついついおまけって言葉に弱いですよね。

くろママさん♪

すいませーーーーん。
すっかり見落としていて、今頃お返事を(汗)

大した手作りではないですよぉ。
でも作りたーーーい!!って思っちゃう時がくるので
その時にがぁーーーーっってやってます。

おまけ貧乏かもね(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

