スポンサーサイト


お出かけしてきました♪

土曜日
ママは夕方からあゆどんとお歳暮買い&食事に行ってしまいましたぁ
松坂屋でいつも頼むらしいんですが、11月中なら早期割引になるらしく
物によって10%or5%引きになるらしいよぉ(ボソっ
よかったらみなさんも空いてるし安いし11月中に行くとお得ですよん

買い物をした後は郊外のイタリアンのお店へ移動
(お店の名を忘れてしまいましたぁ~byゆらママ)

前日までに予約するとパスタコースが500円割引になるっていうので
予約しておいたママ

まずは、前菜&サラダ
P1090766.jpg


メインのパスタ
P1090767.jpg

(食べてる途中でしたので、お見苦しい画像で
 すみません byゆらママ)

栗のムース&紅茶
P1090768.jpg


お店の雰囲気もよかったし、とっても美味しかったです
でも店名を忘れちゃってみなさんにお伝えできず、すみませんですbyゆらママ

まだまだ話足らず、あゆどんへ移動そこでもお菓子を食べ、おしゃべりをして帰宅は
もーーーちろん、午前様のママでしたぁ~

日曜日
パパが朝から野球&ソフトの試合で一日居ないため、
ばぁばと一緒にお出かけしてきましたぁ

まずは、護国神社でやっていた蚤の市へ行ってきました。
P1090770.jpg


骨董品やらいろいろなものが売っていてとっても面白くて、
ゆららはいろいろな人になでなでしてもらってうれしかったです
でも悪戯しちゃうゆららをママはずーっと抱っこしていたので
本日は筋肉痛ですよぉ

ママが買ったものはというと・・・
P1090802.jpg

これは「福がくるように」玄関に置くそうです

それと・・・P1090808.jpg

昔の片栗粉の袋。お札みたいでご利益がありそうです

そして、その後はいつも行く花沢の里へ
行ってきました

P1090772.jpg


もちろんママのお目当ては・・・P1090774.jpg

庭カフェ

のーーー、P1090787.jpg

フレンチトースト

「ゆららも食べたいP1090786.jpg


くぅくぅ鳴いてみましたが、結局食べれるのは
いつものボーロです
P1090779.jpg

ここの庭カフェの店さきでは無人販売でパンや
ケーキなども売っているので、パパにお土産で
買っていってあげました。
P1090789.jpg


あといろいろな無人販売もあるので、手作りの出来立てこんにゃくと
無農薬みかんを購入したママでした

いつ来ても、のどかでいい所です。
ゆららもストレス発散(笑)できました
「こりで今週もお留守番頑張れるぞ

福助さん かわいいー
立派なお耳でお金貯まりそう♪
ウチも義母の骨董品だらけ。
でも私には、価値がわかりません。。。
片栗粉の袋も人によって、値打があるのね!!!

フレンチトーストやっぱり美味しそう!
前に道を教えてもらって行ったのに時期外れで食べれなかったから、近々行ってみようかな♪

またしてもおいしそうなものが・・・
栗のムース食べてみた~い♪

蚤の市って楽しいですよね。
ふくすけさん、可愛いです。
私も見つけたら買っちゃうかも!

ゆらちゃんもお出かけ良かったですね~!

やほー。
うちも松坂屋だよ。
もちろん今月中に!!(きっと)
 
バズライトイヤーも可愛いけど
福助や犬張子も大好きなのですが・・・。
小物の趣味はあうよね?多分。
 
花沢の里には是非行ってみたいと思います。 

お歳暮の時期ですねえ。
うちは来月になってからゆっくりと動き出します。いつも遅いんですよねえ。
それにしてもゆららちゃんの近くにはお洒落なお店があっていつもうらやましい。
そのうちくろ家も足をのばそうかなあ。

土曜日 お出かけだったんですね。
momoぱぱの仕事が13時30分に終わり、その足でCAPU行ったら1階席が空いておらず、駐車場も空いていなかったので結局違うお店に行ってしまいました。連休だったので街中も結構混んでいましたね。草薙運動場に16時過ぎに着きましたが、大型犬がたくさん。フレブルちゃんにはお会いできませんでした。次回行く時は前もってご連絡いたしますね。

花沢の里も気になる場所です。是非ここにも行ってみたいなぁ~

(;¬_¬)ジ午前様だったののね
楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです

花沢の里ってなかなか良さそうな所だね。
私もそちらに行く時は是非寄りたいと思います。
シフォンケーキ100円って安いねー!
カフェもあるしここなら楽しい一日になりそうv-291

追伸
TOPのゆらちんかわいいね。
ピンクだし繊細な編み編みものに見うけられます。
ゆらばあば作かしら?

えっ?栗のムースってどんな味?
気になるぅ~(*^_^*)
そしてっ!花沢の里っ!
ゆらままさんが何度も足を運ぶってコトは絶対美味しいのね~♪
それはカプーさんで証明済み^m^
機会があったら絶対に行くぞ~!

まさみさん♪

福助さん可愛いでしょー!!
結構お安い値段で買えたし、大満足だわぁ。
義母さんの骨董品がたくさんあるんだぁ。
いいなぁ。
鑑定したらすごい値段だったりして~。

もっと寒くなったらフレンチトースト
やらないかもって言ってたよ!!
食べるなら今かも!!
急げー♪

TAJImamaさん♪

栗のムースも美味しかったですが、
前菜が美味しかったです☆
またまた、美味しいもの食べちゃいました(笑)

福助さん可愛いでしょー??
絶対買っちゃうよね、これ!

ゆららもばぁばとお出かけ出来き、
知らない人にも可愛がってもらって
とっても幸せだったと思います。

あんまま♪

やっぱり、早期予約だよねー!!
今月中に行くのだぁ!!!

私とあんままの小物の趣味はバッチリ
あうと思う!!
ハンカチじゃなく手ぬぐいだし(笑)

花沢の里はとーーーってもいいとことだよん。
是非行ってみて。
お供するけど♪

くろママ♪

なんでも早めの方が特ですよ!!
だって、ボーナスもらったらすっごい
混んじゃうじゃないですかぁ。

え-!くろママ家だって東京に近いじゃん!
ゆらら家近所より、よっぽどオシャレーな
お店がありそうだけどなぁ。

momoママさん♪

土曜日はお出かけしておりました。

あらー、せっかく来たのに、カプーの一階は
いっぱいだったんだぁ。
ちょうどあの近くでイベントやっていたから
混んでいたのかも!!
あらら、残念だったね。
草薙も大きいワンちゃんちはゆららのお友達
だったと思う。
また来る時は連絡お待ちしております♪

マリミルの母さん♪

まぁ、だいたいお出かけしたら
午前様ですよ(笑)
早く帰ると、旦那に「早いじゃん!!1」って
驚かれます(笑)

花沢の里は良いところです。
私のだーーーーいすきな場所です。
是非是非行ってみてくださいなぁ。

あんまま♪

追伸ありがとう★

ゆらちん、可愛いー?
ゆららの口元ファン1番のあんままには
たまらんショットでしょ?(笑)

あのケープはね、お友達のジュピママが
編んでくれたのだぁ。

残念ながら、ゆらばぁばは編み物が出来たのだ。

ばくちゃん♪

栗のムースって栗の味っ(笑)
ふっかふっかで美味しかったよぉ。
みんなスィーツに食いつくね(笑)

花沢の里のフレンチトーストも絶品だよぉ。
でも寒くなったらやらないかもって
言ってた。
あー、ばくちゃんにも是非是非食べて欲しい♪

我が家も一度行きました。庭カフェは気づかなかった。無人販売は気づいたけど・・。
ほんとに田舎のにおいがして落ち着くところですよねーー

はまのはなままさん♪

こっちに帰って来た時に行ったんですね!
うん、庭カフェって見つけにくいかも。。。。
田舎ーって感じでのどかで落ち着きますよね。
私の大好きな場所です。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

