スポンサーサイト


ばくさんとデート

昨日は、ばくさんのお昼休みに一緒にランチをしてもらいに、* cafe capu *へ行ってきました

いつものカプーカレーを食べていたママ
P1090715.jpg


そしてデザートは自家製梅ジャム寒天とジャスミンティー
P1090724.jpg


P1090712.jpg

おねだりしてみましたがもらえませんでした

なのですねてみました
P1090710.jpg


カメラにはまってるばくさんがいろいろなカメラグッツをもってきて
くれたので、ママも魚眼レンズを借りて試してみました。
が、ばくさんのように上手くはとれませんでした
P1090725.jpg


ばくさんとのお話も弾み弾みランチの時間を大幅に
オーバーしていたようですが(笑)大丈夫だったのかな

でも、とっても楽しいひと時でしたぁ~
またデートしましょうね~

お別れした後は、大ちゃんを誘って草薙運動場へ
ママに代わって文さん(大ちゃんママ)が一緒に走ってくれて
ゆらら楽しかったぁ~P1090734.jpg


いつもは終わった後おしゃべりするママ達も寒さには勝てず
ちょっとだけお話して(??)バイバイしました
P1090741.jpg


また一緒にお散歩しようね、大ちゃん

ばくさんからチャイとざくろの紅茶を頂き、
家に帰ってから、早速飲んでみました。
チャイにはスパイスが入ってるので体がほっかほかになり
ママは大喜びでしたよぉ。
どうもご馳走さまでした
P1090743.jpg

いつもママさんのブログで拝見する「capu」が気になっておりますので、近いうちに美珠と一緒に行ってきます。お奨めは「カプーカレー」かな。

うわさのカプーカレーですね~。
いつか必ず食べてやる~~~!(笑)

チャイは、私も大好きですぅ。
体があったまっておいしいですよね♪

ランチありがとう(^o^)丿
スッゴク楽しいひと時でした!
ゆらちゃんのクリクリと動くお耳が可愛くて可愛くてたまらなかった♪
何気ない会話の中にも私が悩んでたコトのヒントがたくさん入っていてものすごく勉強になったよ~♪
魚眼上手に撮れててよかったわぁ。
カメラのフィルター面白いのまだあるからまた今度持ってきますね。
大ちゃんとのカケッコゆらちゃん楽しそう^m^
また色々相談させてくださいね~★

びじゅ。さん

カプーはお店も可愛いし、美味しいですよぉ。
カプーカレーがおすすめです!
それと、ビスケット風スコーン♪

しかし、ワンコカフェではないので
おしっこ等は絶対に気をつけてください。
しかも狭まくて、ガラス製品なども低いところに
置いてあるのでくれぐれも気をつけてくださいなぁ。
でも、びじゅちゃんは大人しいから大丈夫かな~。

TAJImamaさん♪

もぉーーー、ぜーーーったいに食べてほしい♪
うっんまいですよ。

チャイはおいしいですよね。
この時期体も温まるのですっごい助かりました♪

ばくさん♪

こちらこそ、すごい楽しかったよぉ。
すごい長い時間ランチしちゃったけど
だいじょうぶだった?

えー、私の会話で役立った事があったのーー?
全然気がつかなかったぁ。
でもそう思ってくれたなら嬉しいわ。
私もばくさんのいろいろな熱意に
インスパイアされたよん♪

魚眼レンズたのしかったぁ。
またいろいろと教えてね。

あのあとも大ちゃんとかけっこして
楽しくすごせたゆららでした♪

おいしそうなカレーですね。
お茶もあったかさが画面を通じて・・・。
うちのくろはゆららちゃんに様に大人しくしてくれないので、一緒に連れて行くとゆっくり食べれません。
大人しいゆららちゃんを見習って欲しい~

くろママさん♪

すっごい美味しいのよぉ、このカレー!!

くろちゃんは、まだまだおこちゃまだもの。
落ち着かないさぁ。
もう少し大人になったら落ち着くよ、きっと。
少しだけ落ち着いてるゆららだって
ゆっくり食べれないよぉ。
「くぅくぅ」おねだりしてうるさいのよ。

本日、『capu』に行ってきまーす。
草薙運動場にも行ってみようかな??
会えたら、超ラッキーだわv-238

ん~!!カプーカレー美味しそう♪
私も遊びに行ったら是非行ってみたい^^
ほんともう寒くて外でおしゃべりは長く出来ないよね(笑)
チャイもいいね~!ざくろの紅茶も身体に良さそうだしいいな♪
私も買ってみようかな☆

迷子情報お願いします。

ご無沙汰しております。
ご協力願いたくメールさせていただきました。よろしくお願いします。
静岡県島田市の島田警察署にフレンチブルのタイガーブリンドルのオス(推定1.2歳)
が保護されております。
月曜に処分されるらしいので、それは当方で阻止するつもりですが、まずは迷子で探してる方がいれば何かの情報源になるかと書き込みました。
犬好きの友人からの連絡で書き込んでおりますので、まだ見ていませんが取り急ぎ書き込みました。後ほど確認に行ってlatteのブログとフレンチブルドッグひろばの掲示版に詳細のせますのでよろしくお願いいたします。

先ほど、飼い主さんが警察署に現れて、引き取っていったらしいです!!!
一番良い結果に終わって本当によかったです。
ご協力ありがとうございました。

momoママさん♪

キャー!!
今コメント見ましたぁ。

前もって誘ってくれたらCAPUか草薙へ
行ったのに~(涙)

カレー食べたかな???

みわちゃん♪

もぉー、静岡へ遊びにおいでよぉ!!
って遊ぶところもあんまりないけど
ゆららがいるよ(笑)
カレー食べさせたい!!
お店もすっごい可愛いのよ★

チャイも美味しかったぁ~。
けど女性ホルモンに良いザクロは
この歳になると欠かせないね(笑)

まーさん

いやーーーーーー!!
ほんとに飼い主さんが見つかって良かったですねーーー!!
飼い主さんも生きた心地がしなかったでしょうね。
でもさー、なんでそんなに早く処分しなくちゃ
いけないの??
処分って?
人間と同じ命じゃんね!!!!
意味がわからない。

でも、でもよかったぁぁ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

