スポンサーサイト


三日分♪

土曜日

ママは夜に大道芸人のダメじゃん小出さんのライブを見に
アビママと息子のカイチと清水に見に行ってきました

ダメじゃん小出さんはアビママに誘われて見に行きだしたんですが、
ちょっと辛口トークですっごい面白いんです。
チケットも10分で完売するほどの人気なのです
この前の静岡の大道芸ワールドカップにももちろん来ていました。

記念に写真を撮ってもらいました
P1090692.jpg

また春にもライブがあるので楽しみです

日曜日
ママは朝からお仕事。パパは巨人×阪神OB戦を草薙球戯場へ
観戦しに行ってしまいました

ゆららの事をかわいそうに思ったママは、朝の出勤前に
パンシリーズ第三弾
チョココルネで遊んでくれましたP1090383.jpg


P1090445.jpg

食パン&クリームパン「あの・・・・」
P1090418.jpg

ゆらら「チョココルネのほうがいいもん
P1090424.jpg


月曜日
さいもんの服が出来上がったので、ママの出勤前に
草薙運動場でさいもんとお散歩しました

お日様の光が夕方とは違うので、
あさのお散歩は気持ちがいいですね~
P1090701.jpg


さいもんの服P1090690.jpg

ママが着ていた服のリメイクで申し訳ない
さいもん喜んでくれるかな~

また朝のお散歩に行こうね~、さいもん

そして、kuraさんからのお届け物が届きましたぁ~P1090686.jpg


kuraさんお手製のネームタグです
P1090689[1].jpg



すっごい可愛いものを作ってくれて、感謝感謝です
kuraさんありがとうございました~

こんにちは~♪

ダメじゃん小出さんってすごいお名前ですね~(*^。^*)
チケット10分で完売ってビックリ!

チョココルネ食べたくなりました~。
素敵なお届け物ですね!
可愛い~♪
ゆらママさん、携帯ナンバー大丈夫?

こんばんは
ダメじゃん小出さん 知りませんでした。そんなに人気があるんだ~。チェックだね。

さいもんくんいいなぁ~。手作りでお洋服作っている方って結構いるんですよね。
チョット頑張ってみるかなぁ~ ミシンなかったv-12
チョココルネもゆらママの手作りですか?

キーホルダーもいいですね。
迷子札になるのかな??

なおっぺさん♪

ダメじゃん小出さんは名前はともかく
すっごい面白いんですよぉ。
一回見てはまっちゃいました★
静岡では結構な人気者なんです♪

チョココルネ美味しそうでしょ?
そういえば、最近食べてないかも!!
なんか私も食べたくなってきた(笑)

携帯のナンバーの件はお知らせ
ありがとうございました。
しかと処理しておきました。
ほんとおバカで自分があきれます。

momoママさん♪

ダメじゃん小出さんは、すっごい面白いですよぉ。
静岡ではかなりの人気者だと思います。
来年来た時にでもチェックしてみてください。

洋服作りはまだまだ修行の身なので
サイモンには実験台になってもらってます(笑)
momoママさんも挑戦してみたらいかがですかー?(ミシン買って!!)

チョココルネは私の手作りではないです!!
お店で売ってます。

そうそう、ネームタグは迷子札にもなるんです。
手作りで可愛いのですっごい嬉しいです♪

ダメじゃん小出さん!大道芸のガイドに載ってて気になってたから覚えてました(^o^)丿
来年はチェックしとかないと…

ゆらママさん服作り上手だよね~。
私はやっぱり首・袖回りが難しくって断念ですv-409
さいもんが来たトコ早く見たいなぁ♪

ネームタグかわいすぎ~っv-238

ダメじゃん小出さん、初めて知ったよ!
芸人さん?なんか面白そう!!
ゆらママ趣味の幅が広いね(笑)

チョココルネゲットしたんだ~!
目指せゆららのパン屋さんだね♪
ドーナツとかホットドッグとかいっぱい揃ったら買いにいこうかな♪

ネームタグ、かわいいね☆
みんな器用で羨ましいわ・・・
私もなんかチャレンジしてみようかしらん。でも服はムリ!(笑)

お洋服ありがとう!!
かなり気に入りました♪
家族にも大好評ですよん。
さいもんでよかったらいつでも実験台になりますよ~(笑)

私もその芸人さん知りませんでした。
早速今度チェックしてみます。
ゆらママまた素敵なお洋服作ったんですねえ。お裁縫できるって女の人って感じでいいですねえ。
ママって感じです。
ちなみにくろママは家庭科はからっきしでした。パパくろごめんなさい。


ダメじゃん小出さんって・・・?ダレ??
気になるじゃないですかーっ!!
調べてみます!!
お洋服のリメイク、素敵ですね?
ママの匂い付なら、病院にお預けする時とか、落ち着くのかな~?
頑張ってみようかしら。
でも、リメイクできない位に、自分の服は着倒すから、リメイクはパッチワークみたいになっちゃいそうだし・・(^_^;)
ゆららちゃんネームタグもかわいいですね♪

ばくさん♪

そうそう、ダメじゃん小出さんはすっごい
面白いよぉ。
来年は是非是非見てみて★

服ねー、全然上達しないよぉ。
縫い目なんてめちゃくちゃだし(笑)
ばくさんの方が上手だよ、きっと!!

へへへ、ネームタグ可愛いでしょう~。
プレゼントなんでより一層嬉しいです。

さいもんははさん♪

昨日はおつきあいありがとうね~。
服気に入ってくれて良かったよ。
また実験台になってねん。

ダメじゃん小出さんは、大道芸人です。
すっごい面白いのぉ。
来年は是非見てみて!!

また新しいパン買っちゃったぁ~。
またお披露目するね。
もっとたくさんになったら
ゆららパン屋さんに買いに来てね♪

くろママさん♪

ダメじゃん小出さんは、すっごい面白いよぉ。
全国でライブやるよ。
東京や横浜とかでも。
機会があれば行ってみてください。
実は、私裁縫まったく出来ないんです(笑)
汚い縫い目は無視してます。

こゆきママさん♪

ダメじゃん小出さんはすごい面白いよぉ。
東京や横浜でもライブやるので
是非見に行ってみて!!
私も東京まで見に行った事あるよ♪

ゆららはママの匂いなんてものには
全く興味なしだと思います。
でもママ好きな子とかにはいいかもねー。
こゆきママさんも頑張ってみたら???
案外楽だよ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

