スポンサーサイト


ママの休日♪(ゆららのお散歩★)

昨日は、ママはお休みでした。
ママの休日を書きます(なんでゆららが

まず、お昼ごろに石鹸シャンプーとリンスを買いに
県美の近くの生活の森へ行ってきました。
P1090641.jpg

オーナーからどんぐりって4種類あるってお話を聞き、
どんぐりの実があるから、育ててみたらって言われて
どんぐりをたくさんもらってきました
P1090674.jpg

育てるのが下手なママなのですが、ちゃんと育てることが
出来るのでしょうか

で、敷地に生えているハーブ(月桂樹、バジル、タイムなど)を
たんまりとくれたらしい
ママは物貰いやさんなんですよね。
きっと物欲しそうな目で訴えるんだと思います

その後、すんぷ夢ひろばへ行き、足湯に浸かってきました
P1090644.jpg


ママの入浴シーン公開P1090647.jpg

無料だし(ここがポイント)足はぽかぽかして
気持ちいいし、リラックスできるしお勧めです

帰ってきたら、眠気に耐えられなかったママは30分も寝てしまい、
大ちゃんとブッちとの約束の4時に起き、慌てて草薙運動場へ
行きました

着いたらブッちがすでに興奮状態になってました
P1090653.jpg


そして大ちゃんと合流P1090671.jpg


ななちゃんも一緒にお散歩ですP1090654.jpg


まさみさんが茹でたさつまいもをくれましたぁ
P1090660.jpg

さつまいもは、うまうまでした

これみよがしに隙があればゆららを狙うブッち。
まさみさんに怒られていました
P1090663.jpg

バーニーズの武蔵も居たので、ゆららは狙われっぱなしのモテモテゆららでした

まさみさんから生みたて卵と、文さんから善光寺の門前味噌を
もらいました
両方ともきらしてたので、大喜びのママでした
P1090673.jpg


そして帰ってきたら、ヨガ教室にお出かけしてしまい、
ゆららはまたまたお留守番
慌ただしかったママの休日でした~
ママ日記

最近、本を2冊買いました。
P1090544.jpg

一冊目は、「求めない」という本です。
「求めない」って言葉だけでいろいろと考えさせられました読んでいたら、気持ちがすーーーっとしてきましたよ

2冊目は「福招き手帖」ですP1090547.jpg

中身はこんな感じで、縁起物で可愛いものがたくさん
載っています20071112121755.jpg

このバンビちゃんのバックが可愛くて欲しくなってしまいました商品のHPも載っていたりするのでお取り寄せも出来ます。

ほっこりとするような可愛い本でした

本館 ゆらら日和*のトップページをクリスマス用に
変えましたのでよかったら見てくださいなぁ

どんぐり4種類あるの?はじめて見ました。育てるって?庭に植えるのかなぁ~。
私も今日昼寝をしてしまいましたv-11最近暖かいのでついウトウト起きたら寒かった( ̄▽+ ̄*)
ゆらママ今日は貰い物がたくさんで嬉しい休日でしたね。

クリスマスバージョン拝見いたしました。かわいいね。ゆらママの手作り?

ママさん。
主婦の休日は忙しいですよ。
とくに、旦那がいないとは、
いろいろなことをしないとね。
私は、最近休みが不定期で、予定が立たない状態です。
美珠と遊ぶこともできず、土日は父子家庭が続いております。

最初の画面変わったのですね。かわいいです~。
ゆらら家のまわりにはいろいろなお店があって楽しそうですね。

足湯がタダなんて・・・素敵っ(^^♪
冷え性のワタクシには、なんとも魅力的でございます。
ゆららちゃん!そんなかわいいオチリを簡単に狙われちゃ危ないわよっ!
でも、モテモテなゆららちゃんがちょっと羨ましいかも・・・こゆきも私も(^_^;)

リンクの件、宜しくお願いしま~す!

おっ…どんぐりって四種類あるんですか~!
はじめて知りました。
ママの入浴シーンって♪
もうちょっと露出して頂いても…(*≧m≦*)クククク
福招き手帳…たのしそう~♪

この日はモテモテだったのね~。
タジサブは女の子大好きですぅ(特にサブ)

ななちゃんのお顔、超可愛いですね~。

足湯って身体までぽっかぽかになりますよね~。健康に良さそう~。

『求めない』という本、気になって本屋行ってきたよ。
詩集なんだね。
パラパラと立ち読みしてきたけど、確かに考えさせられる内容だった。
ゆっくり読みたかったけど、持ってなかった犬の手作り食の本買っちゃた。
美味しそうに食べるブッちが、かわいくて仕方ないんだもん♪
美味しいもの『求める』ブッちと、喜んで食べてくれるのを『求める』アタシ。
釣り合い取れてるじゃん!!

見た見た!トップ可愛い♪
もうそんな季節なんだよね~、しみじみ。
入浴シーンにドキドキです!(笑)
ママも物もらい上手だけど、
ゆらちゃんもホント上手♪
ブッチ君にもまた会いたいなぁ。

びじゅ。さん♪

そーなんですよねー。
いろいろと忙しいですよね!
って私は家事はあまりやりませんが(笑)
でも平日休みだとパパに気兼ねなく
行きたいところに行けるので
結構気に入ってますぅ。
そーですね、二人そろっての予定が立たないのは
ちょっとつまらないかもですね。

びじゅちゃん、早く父子家庭から脱出できると
良いですね☆

momoママさん♪

*順番遅れてすみません(汗)

そうそう、どんぐりって木がある訳でなく
4種類の木の実って事です!!
初めは鉢植えにして芽が出たら春に庭に
地植えします♪

愛犬とお昼寝って至福の時ですよねー?
でも約束の時間まで寝ちゃっては
いけませんね(笑)

トップ見てくれましたかぁ~。
そーです!あれは私の手作りですよぉ♪

くろママさん♪

そーです、クリスマスっぽく変えてみました♪
この画像毎年使ってます(笑)

そーですね、うちの周りはわりとおもしろい
お店がありますよ♪

こゆきママさん♪

足湯がタダってありがたいですよねー。
ママさんも冷え性なんですねー。
では、足湯はいいですよぉ。
ぽっかぽぽかになりますもの♪

ゆららはわりとモテるんですよねー。
羨ましい限りです。
でもこゆきちゃんにはくろたんがいるじゃないですかぁ。

リンクの件ありがとうございました★

なおっぺさん

そうそう、どんぐりって4種類あるのです。
4種類の木の実っを総称してどんぐりって
いうんですよね。

これ以上、露出したら世の目の毒ですわぁ(笑)

「福招き手帖」すっごいかわいいですよ。
なおっぺさんもぜーっったい好きなはず!!!
(決めつけてますね 笑)

TAJImamaさん♪

そうそう、ゆららは以外とモテるんですよね。
怒らないから。
タジサブと逢ったら兄弟で取り合いの
喧嘩になっちゃうわぁ(笑)
「ゆららの為に争わないで♪」
(↑勝手な妄想 笑)

足湯はいいですねー!
いつも長岡まで入りに行っていたんですよぉ。
でも近場に出来たんで良かったです。

まさみさん♪

この間はごちそうさまでした。
たまご美味しかったよぉ。

「求める」って立ち読みしたんだね。
すらすら読めるけど、一つ一つの言葉が
ジンと考えさせられるよ。

ブッちの為に手作りの本を買うまさみさんの
愛情は素晴らしい!!
でも、美味しそうに食べる姿みたら
作ってあげたくなっちゃうだろうなぁ。
そーだね、釣り合いとれてるね♪
ゆららもいつか作ってあげたいなぁ。
その時はいろいろと教えてね。

ロビワマさん♪

見てくれましたかぁ。
この時期、あの画像は毎年使ってます。
使い回しです。

入浴シーンにドキドキしてくれて
嬉しいわぁ。
まだまだ行けるかしら?わたし。

母子共々もらい上手です(笑)
ただ卑しすぎ?
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか winny流出動画!

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

