スポンサーサイト


久しぶりの休日♪

ママが久しぶりの土日休みだった先週末。

でも、天気がいまいちそうだったので、ドライブの予定は
なしになって、二人とも予定を入れてしまったのぉ~

日曜日は、朝一番でゴルフのうちっぱなしに行き、
(最近はゴルフブームですごい込んでるらしい
帰ってきて、お昼ご飯を食べたら、今度はママが美容院
行ってしまいました

時間差で行ってくれたので、ゆららは一人になることはなかったので
よかったです

ママが帰ってきたら大ちゃんと待ち合わせをしている
草薙運動場へお散歩に連れて行ってくれました
P1090553.jpg

大ちゃん
P1090555.jpg

大ちゃんのお友達のスピッツのたろうくんも今日は一緒です
P1090557.jpg


お散歩していたら、始めましてのブルドスくん
P1090570.jpg


そしたら、また始めましてのジョニーくん
P1090587.jpg

二人ともすっごいおとなしいフレンチの男の子でした
ゆららにはあんまり興味を示さなかったの・・・・
まだまだ女の魅力が足らないのかしら

今日は沢山のお友達に会えて楽しかったなぁ
でも、ゆらは遊び足りない・・・・・
「ママ~。昨日なんか箱が届いていて、その中に入っていたのは
ゆららのステゴザウルスくんだよね
ゆらら、ガジガジしたいっ

「どんなのかな~
P1090477.jpg


あとは、ゆららのガジガジ画像3連発っ
P1090486.jpg


P1090510.jpg


P1090534.jpg

ナイラボーン(ステゴザウルスくん)はすごい硬いから
ボロボロしないので食べることもなく
歯茎も傷めることなく、イボイボもあって
デンタル関係にもよさそう~
これなら当分の間、遊べそうです
(経済的でいいわぁ~

追加~
ステゴザウルスくんが以外に気になっていた方が多いので
念のためリンクを貼っておきます
BBTAILで購入しました
よかったらお試しあれ

またまた美容院に行ったのねー
いつも、オシャレなゆらままさん♪

ブルドス君&ジョニー君に会ったんだ。
ホントおとなしい二人なのに、先日ブッちったらジョニー君にガウガウしたんだよ(怒)
それなのに軽くあしらって、大人な態度で素敵だったのよ~
ゆらちゃん、惚れないでね~(汗)

ステゴザウルスのナイラボーン、気になってたの。
よさそうだから、買っちゃおうかな。
必死なゆらちゃんも、お目目キラキラ☆でかわいい♪



そうそう、またまた行っちゃったぁ~
美容院♪
別に、おしゃれーでもないけどね。
ちょっと週末お出かけするのでね(笑)

ジョニー君ねー、大人だったね。
すっごい大人しくて可愛いよねー。
大丈夫だよ、ゆららはジョニー君には
惚れたりしないよぉ。
(ゆらママチェックが厳しいから 笑)

ステゴザウルスくんはおすすめよぉー。
すっごい硬いからすぐに壊れないし
食べちゃわないし、時間稼げるよ♪
ブッちも買ってもらいなぁ~。

 ゆらちゃん、ママさん土曜日お休みでよかったね。
 たくさんのお友達にも会えて良かったね。ゆらちゃんは、大人しいから、皆に好かれるんだね。うちのは、気の合うワンコと気の合わないワンコがあるみたい、見極めるまでが大変だよ。
 ステゴザウルスくん、前から気になっていましたが、やはり通販かな。

あ~っブルドスくんだ!
近所に住んでいるというのになかなかお散歩に出会うことがないなぁ。
近所たくさんフレンチがにいるのはわかってるのにどうしていつも会えないの~(涙)
やっぱりお散歩の時間選びって重要ね・・・

恐竜のカミカミがあるのね!
初めて知った私。
是非試してみたいわ~!
やっぱり硬いカミ心地のが一番だねっ♪

ゆらちゃんに興味を示さなかったの?
あら~!
タジサブだったらきっと大変よ~。
追いかけまわしちゃうわよ~(笑)

お散歩で2匹のフレブルと・・しかもクリーム うっうらやましいです。
草薙運動場は要チェックだな。

ナイラボーン 探してましたぁ。
ペットショップで見つからなかったのでうれしいです。
早速購入しまーす。

ゆらちゃん、うれしいパパとママの休日でしたね!
ゆらママさんは、美容室で更にべっぴんさんになったのね~♪

お散歩で、二匹のフレブルちゃんに会えるなんて、
すごいですよね!
うらやましぃ(*≧m≦*)

ナイラボーンなかなか良さそうですね
うちもいろいろ買ってるけど飽きちゃって

ゆらちゃんはホント大人しそうだね
なんでこんなに良い子なのかしら
一度我が家の2匹と会わせてみたいわ
きっと引くだろうなー
ママの後ろに隠れそう!

びじゅ。さん♪

久しぶりの土日休みでした~。
けど、いろいろと予定が入っちゃって。

ゆららは、誰にも吠えたり怒ったりしないので
その点は楽ですね。
わりと好かれる方ですね。
ワンコも人間と一緒で嫌いな子がいるのは
しかたがないのかも....

ステゴザウルスくん、ってペットショップには
売ってないんですよね~。
ここで、是非購入してくださいなぁ。

さいもんはは♪

ブルドス君ねー、とっても大人しい子だったよ。
しかも、ジョニー君も可愛くて大人しかったぁ。
そーだね、時間が10分違ったら逢えないもんね~。
朝より夕方の方が確率が高いかもね。

そうそう、恐竜シリーズがあるのよ!!
すっごい硬いからちょっとやそっとじゃ
壊れないし、いいよ、これ♪
試してみなぁ。

TAJImamaさん♪

そうそう、ゆららに全く興味がなかったのぉ。
まだまだ魅力不足かしら??

タジサブは女の子好きなんですかー?
あらら、ゆらら、またモテちゃうわぁ。

momoままさん♪

草薙の近所はフレンチ出没率が多いんです!!
なのでわりと逢えるかも!
変ったワンコも多いのでそれだけでも
楽しいかもです。
良かったらおいでくださいまし。

お役に立てて嬉しいです。
どうぞ購入しちゃってください♪

なおっぺさん♪

そうそう、更にべっぴんになってきました(笑)

先に来ていた大ちゃんは、ブリンドルちゃんと
逢ったって言ってたんです。
ニアミスで残念だったわぁ。
草薙の近くにはゆららを含めて
フレンチがおおいのです。
ビビさんもまた草薙においで~♪

マリミルの母さん♪

ナイラボーンはおすすめですよぉ。
是非是非購入してみてください。
カミカミ研究家のゆららが申しております。

ゆららは大人しくないですよ。
気まぐれなので遊ぶ時と遊ばない時の
差が激しいかもです。
誘われたら結構遊びますよ!!
マリミルちゃんと遊んでみたいなぁ~♪

ゆらちゃん相変わらずフレンドリーでお友達たくさんでいいなぁ~っv-352
やまめは最近お友達と仲良くできなくて困ってますv-356
トホホ…

ゆらママさん今日ねおススメのカプーさん行ってきたよ♪
バカうま~だった!感動しちゃったよ。また絶対食べに行くね~。
またおススメのお店あったら教えて下さい(^o^)丿

ばくちゃん♪

ゆららねー、フレンドリーだけが取り柄でね(笑)
そっかぁ~、やまめちゃん男の子気質が
出ちゃったのかな???
ゆららとだったら大丈夫かな?

いま、ばくちゃんのブログで見たよぉ。
カプーカレーはすっごい美味しかったでしょ??
喜んでくれて良かったよぉ。
ラジャー!!また情報を得たら教えるね。

お邪魔します!

こんばんは。
「こゆきママの徒然日記」のこゆきママです。
コメントいただきまして、ありがとうございますm(__)m

今までは、読み逃げ常習犯だったのですが、これからは足跡を残させていただきますっ!
静岡ブヒーズ(←勝手に命名)ちゃん達のことは何気に良く知ってるんですよ!どこも、読み逃げ常習犯ですが・・・(^_^;)

ゆららちゃんとくろたんは、めめの間の白線が似てますよね?

ウチもザウルス君は大活躍しています。いただきものですが・・大事に、大事に、いつもは隠しておいてます。
また、遊びに来させていただきま~す。

うちにもありますよ。ナイラボーン!
ほしくてほしくてお友達ママに教えてもらい、やっと手に入りました。
顔ばかりくろが噛むので顔だけつぶれています。

ゆららちゃん初めましてのフレブルさんにも会えて良かったね~^^
大ちゃんも相変わらずかわいい♪
ついに恐竜さんも買ったんだね!
ほんとこれは長持ちするから経済的にもいいよね☆
うちもくろママさんと同様顔だけつぶれてるよ。。。^^;

いいねいいね。
ブヒズにたくさん会えて、うらやましぃ!
ナイラボーン、うちも買おうかなぁ。
ヒヅメ大好きなんだけど、大きいかけらを飲み込んじゃったりするから、油断できないんだよね~。
夢中でかじるゆらちゃん、可愛いな♪

こゆきママさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪

ユララニッキは見ててくれてたんですね~
嬉しいわぁ~。
これからは是非是非足跡を残して行ってくださいまし。

こゆき家もザウルス君は大活躍なんですねー。
硬いし、ちょっとやそっとじゃ壊れないから
長持ちしそうですね。

くろママさん♪

くろたんも、ザウルス君あるんですね~。
これ見るとぜーーったいに欲しくなっちゃいますよね。
くろたんはお顔攻めなんですね(笑)

みわちゃん♪

そうそう、はじめましてのフレブルちゃんに
会えて嬉しかったよぉ。
ご近所さんだし!!

そうそう、もななるちゃんの見て欲しくなっちゃったの、ザウルス君。

もななるちゃんのザウルス君も
くろたんと同じお顔が潰れちゃってるのね(笑)

ロビワマさん

そー、ご近所にフレンチってたくさんいるのよぉ。
なので逢う確率高いのです。

ザウルス君硬くていいよぉ。
ちょっとやそっとじゃ割れないと思う。
ヒズメのほうが体にはいいだろうけどね。
飲み込んじゃうの怖いよね~(涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

