スポンサーサイト


看板犬ひまちゃん♪

昨日は、看板犬っぷりを偵察しにひまちゃんに逢いに行って来ました

お仕事ちゃんとしてますか~
P1090313.jpg


いつもは、ちゃんとお仕事してるみたいだけど、ゆららと久しぶりに
逢ったので、相変わらず猛アタックしてくるハイパーひまちゃん
P1090323.jpg

ひき気味の(笑)ゆららだったけどちょっとだけプロレスごっこもできました

で、なぜかいつも逢うとゆららのお耳を舐めてくれるひまちゃん
P1090321.jpg


とってもきれいな事務所なのでゆららも看板犬として働かせて欲しいなぁ~
なんて思ったりして......
P1090318.jpg

イタズラしないひまちゃんと違ってイタズラゆららは
 絶対に働かせてもらえないよ byゆらママ

久しぶりにハイパーひまちゃんに逢えて嬉しかったなぁ~
また遊びに行かせてね~

ママと二人でお友達のcafe capu
ランチをしに行きましたぁ

ママが頼んだのはカプーカレーセット
P1090334.jpg

何回食べても美味しいらしい。ママはいったい何回食べたんだろうか

ジャスミンティー&デザートのアイス
P1090338.jpg


ゆららは食べたい攻撃したけど、もらう事はできませんでした
P1090329.jpg


P1090339.jpg


ケチケチママだったけどチーちゃんにもすっごい可愛がってもらったし、
お客さんにも可愛がってもらったから、大満足のゆららでした

ゆらママはいつもおいしそうなものを食べていてうらやましいです。
私なんて仕事と家事とくろの育児に追われて毎日くたくたになって過ぎていきます。たまには楽しみもないと・・・。

ひまちゃん看板犬なんだぁ~♪
先日の朝、マンション前でさゆりさんとひまちゃん見かけたから、出勤するときだったかも?
同伴出勤って憧れるなぁ~

cafe capu行ってみたいけど、薄味じゃないですか~(笑)

草薙散歩行ったら(メールありがと♪)
6歳のクリーム♂のフレブル、ジョ二ー君に会ったよ。

ゆらちゃんのお耳はグッドスメ~ルがするのかしら??
う~ん。気になる~~!

ゆらちゃんおっとりしてそうだもの。
きっと看板犬務まるよ~!

カレー超おいしそう♪
タジ家、本日カレーでした~。

ひまちゃんとゆららちゃん似てる!
もしかして親戚さんなのかな?
やっぱり鼻筋隊気になっちゃうのだ^^
カレー美味しそ~う♪
ジャスミン茶大好き~!アイスもいいね~!じゅるっ!
どこでもドアで持ってきて~(笑)

看板犬ってなんか憧れる響きね。
おとなしい・吠えない・いたずらしない・かわいいって連想しちゃいます。
ゆららちゃんもきっと大丈夫よ。かわいいもんv-10

ここのカフェはワンコOKなんですか? 是非行ってみたいです。


あら~ひまちゃんお久しぶり~!!
お二人さんがじゃれてるとなんか姉妹みたいでかわいいねv-238

ゆらちゃんもママさんと一緒に受付嬢すればいいじゃん!お客がいっぱい来ること間違いなし(笑)

フォントかわいいの見つけたね♪


ありがとです(^。^)

ゆらママさん、ゆらちゃん、昨日はどうもありがとう!!

ひまのダメ看板犬ぶりがバレちゃいましたv-12
ホント、ゆらちゃんが大人に見えるわ~。
ゆらちゃんが帰ったあとも、
興奮が冷めず、
ずっと体がまっかっかでした。

こんなひまですけど、
またぜひ寄ってくださいね。

さいもんははさんもぜひv-238
それにしても「でかい」カツカレーだ。

わぉ。
ゆらちゃん&ひまちゃんのツーショットv-212久しぶりだね~。
ひまちゃんはゆらちゃんのお耳が大好物なの?(笑)
そんなかわいいお二人さんに100点あげちゃうっv-10

ゆらままさ~ん!
カプーカレーセット何回も食べたってそんなに美味しいの~?
かなり気になるわぁ。
ジャスミンティーとアイスもセットなの?
う~んっ。気になるv-221
機会があったら行ってみよっとv-238

ゆらちゃんいっつもお会いするときはオリコウさんなので、どうもイタズラっ子の印象がナイんですよね~♪
ひまちゃんゆらちゃんに似てるー☆

静岡、色々あるんだなぁ・・
知らんことばっかりだ!最近静岡帰省してもイベントなーんもナイし、車で連れていくかな~♪
美味しそう~(^^)

くろママさん

そーだね、最近よく食べに出かけてるね~。
その分お金も飛ぶよ(涙)
でも、楽しい事はしたほうがいいよぉ~♪
私は、結婚15年目なので、家事は思いっきり手を抜いてるからね(笑)
でもゆららの育児は4歳になっても
大変だけどね~(笑)

まさみさん

そうなの、ひまちゃんは看板犬です♪
イタズラもしないし頑張ってるようだよ!!

capuは本当に美味しいのよ!!
体にいい味だよ!!(笑)
お店もすっごい可愛いし、絶対おすすめだよ。

6歳のジョニー君なんて近所にいたのね~。
今度逢えるといいなぁ。
フレブル率おおいね、草薙♪

TAJImamaさん

ゆらら、グッドスメールするのかしら??
まさかねー。
嬉しかったりすると耳って折れますよね~。

ゆららは、実はおっとりなんてしてないですよ。
実物は......(怖)

カレーはすごい美味しいです!!
でもTAJI家のカレーもおいしそう♪

みわちゃん

ひまちゃんも可愛いよぉ。
ゆらと似てるかも!!
でも血は繋がってないのよ。
やっぱりさー、鼻筋隊は気になるよね♪

ここのは本当に美味しいのよぉ。
おいで!おいで!
いつでもご招待するよぉ。

momoままさん

ねー、看板犬って憧れちゃうよね~。

ゆららは、ちょーーーーーいたずらっ子だから
絶対にダメだよ(笑)

ここはドックカフェではないけど
ワンコは一階ならオッケーです。
オーナーのチーさんが喜びます♪

さいもんはは

そーだね、多頭飼いの気分かもぉ。
ひまちゃんとは仲良しだからね~♪

ゆらが一緒に居たら仕事にならないわぁ。
なにせいたずらっ子だから(笑)

さいもんははに教えてもらったサイトで
見つけれたよ。うすらとあずきだったかな。
ありがとうね♪

さゆりさん

昨日はお邪魔しちゃったね~。

ひまちゃんに久しぶりに逢えて楽しかったよぉ。
相変わらずハイパーで可愛かったぁ。

ゆららが帰った後も興奮がおさまらなかったんだ(驚)
じゃ、午後は仕事にならなかったね、
ひまちゃん(笑)
またおじゃまさせてもらうね~。

さゆりさん、これはカツの色に似てるけど
「カツカレー」ではないですぅ(笑)

ばくちゃん

ひまちゃんの看板犬っぷりを偵察しに行って来ましたぁ。
あいかわらずハイパーひまちゃんだったょ。

そうそう、ひまちゃんねー、必ずゆららの
お耳舐めるのよ。
愛情表現かしら???
ゆらの事好きなのかな???

カプーカレーは本当に美味しいよぉ!!!
他のも美味しいけど。
お店も可愛いし、是非行ってみてよぉ。
ぜーーーたい、おすすめだよ♪

アイさん

ゆらね、外では良い子だからね~。
でも、すーーーーごい、いたずらっ子だよ!!

ここのカフェは本当に美味しいのよぉ。
お店もアイさん好きな感じかも!
静岡に来た時にイベントとして是非行ってみて!
よかったら、ゆららもお供するよん♪

毎度の事ながらカフェでお食事
しかも美味しそうなカレー!
ゆらちゃんといける所が沢山あるみたいね

ゆらちゃんも慣れてるから心得てる感じ
慣れてなかったら大人しくは出来ないんだろうね・・・
うちはダメだろうなー(хх。)

もしかしてグルメ?

ゆらママはちょ~スリムなのに、密かに結構グルメしてますねv-374
いろんなおいしそうな食べ物が出てくるので、見る度生唾ごっくん・・・ですよ~。カレー、おいしそう♪

そうそう、5本指ソックスってそんなにあったかい?
私、超ド級の末端冷え性なんだけど、5本指って履くのめんどくさそうで・・・。試す価値ありっすかね?

マリミルの母さん

そうそう、毎度のカフェです♪
ほんとうに、ここのカレーは美味しいんですよぉ。

ゆららも慣れてるけど、人が食べてると
「くぅくぅ」おねだりするのでそれが
うるさくって。
それがなければ大人しい子なんですがね。
えー、マリミルちゃんは大人しく出来ないんですかー?出来そうなのに。

とんがりねずみさん

そうそう、食べまくってます。
けど太らないのねー。
栄養がちゃんと吸収されてないから
もったいないかな(笑)

そうそう、ここのカレーは本当に美味いよん。
ワンコもオッケーだから、クリちゃん
連れて行ってみて!!

もぉー、5本指ソックスはおすすめ!!
しかもシルク100%でないとダメですよ。
ちょっと履くのが面倒だけど
2足重ね履きは、すっごい暖かいし
絶対に試す価値あり★

ひまちゃんって、看板犬してるんですか!!
おりこうさんなんでしょうね♪

今度カプーさんに行ってみますねっ。
カレーは私の大好物だし♪
ジャスミンティーもオーダーして、
ゆらママさんのまねっこするぞぉ~!

なおっぺさん♪

ひまちゃんは看板犬ですよん♪
ゆららが行った時は大興奮で看板犬の
お仕事はしてませんでした(笑)

カプーさんは、是非是非行ってみて~。
なっおっぺさんはカレーが大好物なのね!
じゃ、なおさら!!
ジャスミンティーも美味しいよ。
土曜日もお休みの日もあったりで
マチマチなので連絡くれたら
ゆららも行きたいって言ってます(笑)

この一ヶ月で何回いったかしら?私(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

