スポンサーサイト


ママの連休☆

久しぶりの連休だった、ママ

ママの二日間をゆららが日記にしますね

火曜日
ゆららにお留守番をさせて、ママはお友達とmore than wordsへランチに行ってしまいまし
お店の雰囲気はこんな感じですP1090157.jpg


ママはワンプレートを頼みました。デザート&飲み物付きで1000円だったみたい。
ワンプレートにはいろいろなものがちょっとづつのっていてどれも美味しかった
みたいですよぉ
20071101143128.jpg


夕方は、さいもんと有度山総合公園へお散歩に行ってきました
P1090167.jpg


ここの公園は静かでとてもきれいでお散歩しやすいんですよぉ♪
P1090175.jpg

↑さいもんのおやつに釘付けなお二人さん。

またまた、ママ達は駐車場のゲートがしまる
ギリギリまでおしゃべりしてました

またお散歩に行こうね~、さいもん


水曜日

ママはお昼頃に天然温泉 美人湯へ行ってしました
ここは街中なのに硫黄の天然温泉が湧き出てるんです

お肌つるつる()になってきたママは、睡魔に勝てず
ゆららとお昼寝しました。
(お昼ねって至福の時ですよね~ byゆらママ)

そして、夕方は大ちゃんに誘われて、草薙運動場へお散歩に行ってきました。
今日もななちゃんと一緒にお散歩ですP1090189.jpg


お散歩にこれたのでゆららは嬉しかったです★P1090203.jpg


そして、おこちゃまのスイミングのお供に来ていた
ブッちとも合流できました。
P1090221.jpg

今日のゆららはブッちにちょっかいは出しませんでしたよ

バーニーズの武蔵に襲われそうになっていたゆららを
見守るブッちの後ろ姿にキュンときたゆらママでした


ちょっと早めにして、お家にもどってから
ハロウィン用(笑)のご飯をたべました
P1090177.jpg


P1090180.jpg


そしてママは、ゆららを置いて飲みに行ってしまいました

行った先は、有名なしずおかおでんの三河屋です
hs.jpg


ここは、予約しないと入れない程の人気なんですよぉ。
隣の人と肩がふれあうほど狭い店内。お皿は一人一枚。
でも、でもとっても美味しいし、なんといっても他のお客さんと
食べ物を交換したりと触れ合えてとっても楽しいんです

北海道から来ていたカップルも居たらしんです
すっごい、全国区ーーっ
(大泉 洋も来たらしい)


そして、2件目はお友達のカフェcafe capuへ行ったらしく、いつも食べるスコーン風ビスケット&モロッコティを
堪能してきたらしい
(何回食べたかしら?これ 笑)07-10-31_21-23.jpg


まぁ、嵐のように忙しかった休日だったね、ママ

すてきな連休ですこと。
私なんて暇で暇で・・脳みそが溶けそうですよv-237
ご近所さんだったら良かったに・・。と指をくわえて見てました。
さいもんくんとブッちくんとの逢えるなんてうらやましーです。
静岡おでん 静岡にいる間に一度は食べてみたい(≧ω≦)

『more than words』素敵。
さすがゆらママ!良いお店知ってるね♪
今度ぜひ行ってみます。

ゆらチャン。お散歩で沢山のお友達に会えたし、
カボチャも貰えたし、久しぶりのママの休日だもの
たまに?のお留守番も我慢だ(笑)

またまたおいしい生活三昧のゆらママさんですね~。

ゆらちゃんもしっかりハロウィーン舌のですね~♪

さいもんくんとブッち君のお散歩に参加したかったわ~。
ゆらちゃんに会いたい♪

美味しいもの情報、チェックしました。
三河屋さん、いつも込んでいますね。最近行ってないけどね。
ママさん、美人湯へ行ったの。うち近所ですよ。実は近所過ぎてまだ行ったことがない(笑)。

ねーねー、毎回すごくおいしいものばっかり食べててゆらママは太らないの?
すご~くうらやましいんだけど・・・(笑)

静岡市に住んでいながらおでん横丁はまだ1度も行ったことがないのです。
三河屋ってビールのコマーシャルに出てた店?
忘年会はココに決めた!!

ゆららちゃんせっかくのままのお休みずっと一緒にいられなくて残念。
でもママはお洒落なお店をたくさん知っているんですねえ。
くろ家の地元は田舎なのでこういうお店全くありません。

「more than words」おいしいね~♪
2年前まで瀬名に住んでいたので、よく行ったよぉー いつもパスタばっかりだけど。
近くの「ネパールの館 ヒマール」のオムカリーもおススメだよ。

あの日、武蔵くんに襲われそうなゆらちゃんを助けに行かないブッちに、ガッカリの飼い主でした...
いつまでたっても、想いは届きそうもありません(涙)
来週 リベンジ出来るかな。

ゆらちゃん かぼちゃもらえてよかったね♪


あちこちお出掛けいいですね
三河屋さんってそんなに有名なんですか
知らなかったなー
じゃあ一度は行って見ないと
静岡はよく行くのに買い物ばかりだから
ダメなんだね
もっと他にも見てみないとね
夜だとついつい両替町だし・・・

momoママさん

忙しかったですね(笑)
でも美味しい物も食べれたし大満足でした。
ねー、近くに住んでいたらよかったですね。

しずおかおでんは、是非食べてみてください!!
ほんとに美味しいですよぉ。

ぱんぷちゃん

「more than words」はオシャレだし
味もおいしかったよぉ。
是非行ってみて!!
一緒に行けたら行こうよぉ。
わりと安いからディナーとかでもいいね♪

ゆららはやっぱりお散歩出来るのが
いいみたい!!
お友達(?)と人に会えるのがなにより
幸せのようだよ。

TaJImamaさん

またまた美味しい物を頂かせてもらいました♪
食欲の秋っすね~(しみじみ)

ご近所さんなんで気軽に逢えますよぉ。
私もタジサブ兄弟にも逢いたいですよぉ。

びじゅ。さん

お役に立てて嬉しいです。
また頑張って情報を流しますね~♪

三河屋は、ほんとうによく行きます!!
ほんとうに混んでますよね、あそこ。
今は、予約制なんですよ(笑)

びじゅ家は美人湯のお近くなんですねー。
ま、近いと行かないですね。
でもあそこのお湯はいいですよ!!

さいもんはは

そー、なのね。太りたいんだけど
なかなか太らないのだぁ。

もーーーー!三河屋は行って!!!
すっごい美味しいから!!
絶対忘年会に行ってみて!!
病み付きになるかもよお。

そうそう、ビールのコマーシャルのお店だよぉ。
あれから一層混み始めたみたい。

くろママさん

ほんと、すんませんって感じだけど
ゆららはお留守番に強い子なので
甘えちゃってます。

オシャレなお店は好きですねー。
えー??くろママ家の近くにはないんですかー?
田舎ってイメージには思えないんですが。

まさみさん

「more than words」って美味しいねー。
お店もオシャレだし!!また行きたい!って
思っちゃった。
「ネパール」は行ってみたいと思ってる
お店だよ。今度いってみようっと。

この間はありがとうね。
ゆららが武蔵に襲われそうになったとき
心配そうに見てたよねー!!
本当に好きなのかしら???
この間はそっけなくしちゃってごめんね(笑)

マリミルの母さん

たまたまお出かけ続きになちゃって。
でもお金も飛んできますよ。

三河屋は。ちょー有名ですね。
県外からも取材は来てますよ。
静岡にまで買い物にくるんですかー?
両街町なんてよくご存知で!!!
是非、三河屋まで足を伸ばしてみて
くださいなぁ。
美味しいですよぉ~♪

楽しい、連休でしたね♪
三河屋さん、行ってみたいものの、
まだいけてませ~ん。

美人湯ってあるんですか~(*^。^*)
ゆらママさんったら、さらに美人さんになっちゃったんですね。

さいもんちゃん、会った事ないんだけど、
ママさんのブログでいつも見てるから
会ってる気がする~っ(*≧m≦*)


なおっぺさん

三河屋は是非行っていて欲しいぃ~。
本当に美味しいですよ。
でも予約してから行ってくださいね。

美人湯で、更に美人になってきたゆらママです(笑)←ないない。

さいもんはご近所さんなんですよぉ。
なので、ブログにたびたび登場すると思います。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

