スポンサーサイト


ゆららお留守番の日々が続く・・・・

土曜日はママもパパもお仕事に行っちゃって、
ゆららはおりこうさんにお留守番をしていました

で、ママは帰ってきたと思ったら夜にお友達の
カフェcapuへ行ってしまいました

でもゆららにはパパが居るからいいもん

パパとラブラブしてるなか、ママは・・・・

capu.jpg

1 お豆のサラダ 2 海老のすり身チリソースがけ&ガーリックトースト
3 豚の角煮 4 キャラメルミルク&パンナコッタ

こんなに美味しそうなものを食べていたんですよ
お出かけしすぎです



今日は、ママはお仕事、パパは野球に
お出掛けちゃいました

ゆららのことを可愛そうに思ったママは、朝クリームパンで
遊んでくれました
P1080974.jpg

ク「ク、クリームがぁぁぁ~~~
P1080979.jpg


あーあ、可愛そうな運命のクリームパン
P1080973.jpg


「ゆららじゃないもんP1090003.jpg


ちゃんとクリーム入れなおしてあげるからね byゆらママ
ばくちゃんのところで面白い記事を見つけたのでやってみました

自分の家紋がつくれるってやつです。

ゆららの家紋は「心」でした
yurara.jpg

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを
大切にする心紋のあなた。例え相手が
どんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる
素晴らしい性格の持ち主です。その反面、
ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも
人生を楽しく生きるコツです。

あたってるのかなぁ~
でも差別しないって意味では誰とでも仲良くできるので
あたってるかも~

ゆらママの家紋は...ハート家紋でした
20071026150643.jpg


ゆらママの性格は個人情報保護のために公開いたしません(笑)

かなり性格ってあたってますよぉ~
面白いからやってみてくださいなぁ~

こちらからどーぞ

おっ美味しそう~アタシ的に気になるのはお豆のサラダ&角煮!!角煮、自分で作ると脂っこくて、お腹こわしちゃうんですよ~角煮上手になりたいっ 
ゆららちゃんクリームを出しちゃう程クリームパンにLOVE なんですね★そんなゆららちゃんにLOVE   。デス

ちゃ~んとお留守番ができるゆらちゃん、えらいねっ!
さいもんは1日留守番だと帰ってきてからグレちゃって大変ですよv-356
あらら、とうとうクリームはみだしちゃいましたか!
ゆらちゃ~ん、正直に白状しなさい(笑)

家紋ていろんな模様があるのね~!
うちの家族はみんな植物でしたよ♪
私だけは食べ物だったけどね(笑)

ゆらママさん、またおいしそうなもの食べてる~~!

ゆらちゃんクリーム出しちゃったのね~。ママに早く入れなおしてもらわないとね~。(笑)

こんばんはー
おいしい物食べてきましたね~。
私2番が食べてみたい。パンナコッタも気になるし・・

クリームが出ちゃうまで遊んでもらえるおもちゃも本望ですよ。
うちは、おもちゃ興味なーし。

梅もクリーム出すの大好きと言うか特技になってます。
家紋、、、我家は個人保護もなく全開に。。。
あとリンク完了しましたので~
これからもヨロシクです!

マチャさん

どれも美味しかったですよぉ~。
マチャさん角煮なんてつくれるのー?
すっごいじゃん。
でもお腹壊しちゃうんだ(笑)

そう、クリーム出しちゃう程クリームパン好き
なのよ、ゆらら♪

さいもんはは

ゆららねー、ほらぁー、自立してるから(笑)
お留守番は慣れっこだからね。
10時間くらいは出来るよ。

そーなの、クリームだしちゃったぁ~。
入れ直さないと!!

さいもんははは、やっぱり食べ物だったの?(笑)

TaJImamaさん

あはは、また美味しいもの食べに行っちゃいましたぁ~。
でへへ。

ゆらら、とうとうクリームだしちゃったんです。
クリーム入れ直さないとですね。

momoママさん

ぜーんぶ美味しかったですよぉ~。
あー、また食べに行きたい!!

momoちゃんはおもちゃに興味ないんだぁ。
ゆららのおもちゃ好きは凄いんですよぉ。
困るぐらい!!
でも遊んでくれると助かりますけどね。

梅松父さん

梅ちゃんも特技なんですねー。
ゆららもです(笑)

リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせてもらいます。

ゆららちゃん、お留守番、ご苦労様。
うちは、大体、誰かがいるので、ちょっとした時間でも留守番させると、不安になっているようです。
うららちゃんを見習はなくてはね。
クリームは納まったかな。

うちもよくかじりすぎ、ひっかきすぎで、綿が出てしまいます。
パンは直りましたか??

この前は、ありがとーね。
ゆららチャン是非こんど連れてきてねん。遊びたい~~~♪

家紋おもしろいねー。
私は波でした。自分のキーワードになってる言葉だったから、うれしかったな。性格、、、、当たってるきがする。すごいねー。

ゆらちゃん…
クリーム出しても食べれないよ~★

家紋心・ハートなんてかわいいの出たね~♪
私のお仲間ウツボカズラはココにもいなかったかぁ~(笑)

びじゅ。さん

そーですね、いつもだれか居る状態だと
お留守番は出来なくなってしまいますよね。
あと、性格もありますがね。
ゆららは一人でも生きて行ける子なので。
(飼い主、悲しいぃ~)

クリームは入れ直しました☆

くろママさん

やっぱり、だします?
出すだけなら良いんですが、
食べちゃうので、怖いんです。

クリームは入れ直しましたよ♪

チーちゃん

わぁ~ 遊びに来てくれれアリガトウね。
この間はすっごい美味しかった~。
遅くまでお邪魔しちゃって、ごめんね。
明日も行くので宜しく(笑)
もーー、絶対ゆららとお茶しに行くぅ♪

チーちゃん、波だったんだぁ~。
でも自分のキーワードだったなんて嬉しいね。
ね、ね、性格あたってるよねー??
不思議だよね。
私もぴったりだったよ。

ばくちゃん

ゆららは、ほっとけばクリーム食べちゃうよ(笑)
もう入れ直したので、すごい勢いで
ガブついてるよぉ。

ハート!ちょっとかわいいでしょ?
うつぼたずらではないです(笑)

ゆらママさん、お友達一杯でうらやましいなっ!
capuさんもいつか行ってみますね。
おいしそうだし~(〃^∇^)ノ

ゆらママさんの家紋…ハートって……。
可愛すぎだぁ~(*^^)v

なおっぺさん

ここのところお出かけがたくさんで。
嬉しい限りです。
CAPUはワンコオッケーです。
来るときは連絡ちょーだいなっ。
お供いたします♪

ハートの家紋は可愛過ぎだね~(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

