スポンサーサイト


草薙運動場へお散歩♪

今日、ママはお休みでした~

午前中はお買い物に出かけちゃったので、ゆららはお留守番をしてました
帰って来たママはお昼ご飯を作りました。今日のメニューは....
]
P1090086.jpg

エリンギと雑穀米のチーズリゾット&アボガド

デザートは、ミスドのリッチドーナツP1090088.jpg


「ゆららも食べたい~P1090091.jpg


「くれないならふて寝しちゃうよぉ
P1090072.jpg


夕方は草薙運動場へお散歩に行きました
P1090109.jpg

いつものお散歩仲間の大ちゃんは控えめな子なのでちーさく
       写ってます

今日は、おこちゃまのスイミングについて来ていたブッちも登場
P1090110.jpg


「ゆららと遊ぶんです」遊ぶ気満々のゆらら
P1090105.jpg


ブッちとバイバイした後は、お約束のおしゃべりタイム突入

そしたらエアーデルテリアのルドルフ君が来ました~
P1090113.jpg

いつもかっこいい大人のルドルフ君

ルドルフ君とお別れした後も、ママ達はちょっとだけ(
おしゃべりしてしました

今日もたくさんのお友達に会えて楽しかったゆららです

最近定番になってきたゆら家の「突撃昼ごはん」(笑)
毎回おいしそうなメニュー登場ですね!
しかもデザートにリッチドーナツとは・・・ぜいたく~っ♪

お散歩に久々のブッち登場にゆらちゃんも大興奮だったみたいだね☆

ルドルフくん大きい子なんだね
ゆらちゃんが小さく見えるよ
今日も美味しそうな物食べていいなー
ゆらちゃんもお出掛け楽しそう!

ゆらママさ~ん。
またおしゃべりでお外が暗くなってるよ~~(笑)

せっかくのお休みだものね~。
楽しいおしゃべりもストレス発散になりますよね~♪

チーズリゾット!味付けしなければゆらちゃん食べれるね~。

昨日はどうもでした。

葡萄の丘、行ってきたよ~
10時20分着で すでに60人は、いたかなぁーー ギリギリ座れてラッキーだった♪
食べ尽くしてお腹パンパンだよ!




 こんばんは。
 草薙運動場にはたくさんお友達が集まるんですね。一度行ってみようかな。
 ところで、葡萄の丘、混み方半端じゃないですね。昨日、お昼過ぎに通りかかったら、駐車場待ちの車が南幹線の近くまで列を作っていました。食べられるの何時?、それともディナー待ちと思っちゃいました。
 いろいろな情報を流してください。

あああ!

実は昨日、実家に帰ってたの~~!
旦那とボブと!
時間があれば、県美にいこうかなぁ?
とか思ってたけど、親戚周りと、墓参りしてたら日が暮れちゃって・・・
お夕飯食べて、9時に実家でて、鎌倉に着いたの12時だった~~~。
あいたかったねぇ~~~。
ゆっくり帰るときは必ず連絡するね!

さいもんははさん

「突撃昼ご飯」は笑える~。
ほんとだね~定番になってきてる!!
けどそのうち作らなくなったりしてね。

リッチドーナツは美味しかったなぁ~。
リッチっていっても130円くらいですが(笑)

そうそう、ゆららはブッちに遊びモードだったよ。
さいもんとも遊べるといいね。
ゆら姉さんは優しくするよ♪

マリミルの母さん

テリアの中で一番大きいんですよぉ。
なので結構デカいです。
でも大人しくてカッコいいんですよぉ~。

ゆららもお友達に会えて楽しかったみたい!!

TAJImamaさん

あはは~ いっつも真っ暗になっちまいます(笑)
もう、お決まりなのですわ。
「さぁ帰るか」って言ってからまた
話始めちゃうんだよね~。

そっか~、味付けする前にゆららにも
食べさせてみようかなぁ~。

まさみさん

こちらこそ、昨日はどうもでした。

10時20分ですでに、60人もいたのー??
一番初めの人は何時に予約したのかしら??
でも入れて良かったね~。
それ逃したら1時間半は待つもんね。
とりあえず、話題の葡萄の丘に行けてよかったね。

びじゅ。父さん

南幹線まで列ぶんですよね~、車(笑)
ランチの方が比較的食べやすいかも。
でも開店11時だから一時間前くらいには
予約(名前を書きに)しに
行った方がいいですね。
夜は6時からなので、その1時間前に行ったら
第一陣に入れるかも。
それを逃したら、だいたい一時間半から2時間
待ちですね。
私はだいたい夜に行くんですが、6時に予約をして、席に着けるのは2時間後ですね。

ボブリンコさん

おぉ~久しぶり~。

えーーー!静岡に帰って来てたんだぁ。
昨日はお休みだったから、草薙でも
ちょこっと来てくれたら、逢えたのに~!!
でもいろいろと用事あったのね。

こんどゆっくり帰って来た時は連絡ちょうだいね。

すんごい!私の好物ばかり…
ゆらちゃんも食べたいよね♪
私も食べたいもんっ(笑)

あ~っ!リッチドーナツ!
明日私も買いに行こ~とっv-221

どーもでした

この度は梅、ご心配をお掛けしました。
ジャジャ梅復帰に着々と回復に向かっております。

話は変わり、
草薙方面、よく出張で行ってました。

ばくちゃん

美味しそうなものばかり?
ありがとう♪
私も好きなものばっかりだよん。

リッチドーナツは美味いね!!!
今日は買ったかしら??

梅松父さん

遊びに来ていただき嬉しいです♪

梅ちゃんの事、ゆららの事のように心配しちゃいました。
でも回復傾向で安心しました。
はやくじゃじゃ馬梅ちゃんに戻ってくださいね~。

えー!!??
草薙まで、よく来たんですかー??
またニッチなことに(笑)

あらぁ~今日もオッサレ~♪♪
リゾット作るの?ゆらママさんすごい。
私なんで、ぞうすいどまりです( ̄ω ̄;)

リッチドーナツ美味しそう~♪
たしか以前にゆらママさんが、
クリスピークリームドーナツに似てるって…?
今度買ってみま~す!

ブッちくんやっぱりカッコいいね!

いつもゆらママさんのお昼って美味しそう~!!
お料理教えてもらおうかしら?
最近、料理メニューがほんとさえない感じでして・・(汗)

ゆらちゃんお友達いっぱいで良かったね~♪
お散歩に出てお友達いっぱいいると楽しいですよねーん!

さっ!リッチドーナッツ買いに行こうっと!!

なおっぺさん

リゾットなんて簡単ですよぉ。
アルデンテに仕上げると美味しいのです。
もう、アボガドは美容に欠かせない、ゆらママです(笑)

クリスピードーナツに、似てますよん。
ぜーったいに食べてみてください。
すっごい美味しいですから!!

ブッちはいい男ですよぉ。
でもゆららの尻に敷かれてる感じです(笑)

アイさん

美味しそうー?
ありがとう。
もう、15年も作ってるからね♪
何回台所に立ってるのかしら?
アイさんはご実家がシェフなんだから
その血を受け継いでるから上手なはず!!

クリスピーは、いまだに列ぶらしいじゃん。
リッチも美味しいからこれで我慢だね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

