スポンサーサイト


さゆりさんとデート&いろいろ♪

金曜日
ママは、あゆどんとまたまた、葡萄の丘へ行きました
6時に予約して、入れたのは8時ちょっと前だって~
まだまだめちゃめちゃ混んでおりますね~

でも、まったぶんだけ、たらふく食べて、飲んで、おしゃべりして閉店の最後までいました
20071021195555.jpg


その後は、夜のドライブに出かけ、帰って来たのは1時過ぎでしたよ

土曜日
パパは朝早くゴルフに出かけてしました~
で、ママは最近髪の毛がパサパサだからって、トリートメントだけをしに
美容院へいってしまったので、ゆららは一人でお留守番してました
でも帰って来たらドックデプトへ連れて行ってくれました
今日はさゆりさんと久々のデートをしました
ひまちゃんは残念ながらお留守番だったので遊べませんでした
P1090005.jpg


2年ぶりのぶん太くんに逢ったりP1090023.jpg


初めましての獅子丸くんに逢えましたP1090040.jpg


ママ達は久しぶりに逢ったのでおしゃべりをたくさんしてたですよぉ
話に夢中になってないで、
「ゆららにもおやつください」P1090029.jpg


今度はひまちゃんと一緒に遊びたいなぁ~。
さゆりさん、今日はゆららと遊んでくれてありがとうございました

おわかれした後は、草薙運動場へお散歩に行きました
メイちゃん親子に会えましたよP1090050.jpg


ちょっとだけお散歩を一緒にしてバイバイしました。
また遊んでね~

パパがゴルフから帰ってきました
参加賞は、なーんとマスクメロン
P1090063.jpg

「滅多に目にしないアミアミメロンですよぉ~

それと景品は水道水がアルカリイオン水になるっていう、ペットボトル。
P1090061.jpg

「アルカリイオン水は美味しいですね~

パパはドラコン(距離を競う)で一番遠くに飛んだらしい
最近新しいドライバを買った甲斐があったね~、パパ

さゆりさんにフルーツの盛り合わせをもらっちゃいましたぁ~
ゆらら家は久しぶりに高級くだものに囲まれております
P1090053.jpg

「さゆりさん、ごちそうさましたぁ~またデートしてくださいね~

涼しくなってきてブヒ仲間も活動が盛んになってきましたねv-34
またお会いしたいっすv-22
ぱぱさんドラコンオメデトっすv-224
今度は新しいパターがあれば優勝だねv-64いっひっひ!

美味しそうですね。しっかり「食欲の秋」していますね。
ゆらちゃんは、お出かけできるようになってよかったね。お友達といると、楽しいよね。また、美珠と遊んでね。

ゆらママさん!いつもおいしいものいただいてますね~♪

もちろんロイズのプリン食べました~。
もう3回買いに行っちゃった!
ブログに乗せようと思っても写真撮る前にすぐに食べちゃうの~。

ゆらちゃんアミアミメロンだったら少しもらえるね~。

いいなあ。フルーツ大好きです。私が・・・。
あみあみメロンなんてえ~
うちはスーパーで一個100円のりんごと70円の柿を今日は買ってきたのでそれでがまんがまん。

美味しそうな物ばかりでビックリです
しかも全部頂き物なんてすごい!
パパさんはドラコンで1位だったんだね
それもまたすごいです
なかなか飛ばないモンねー(私は・・)
ゆらちゃんも皆に遊んでもらってよかったね!

美味しそうなお話ばっかりでとっても羨ましいっす・・・
ドッグデプトでたくさんのお友だちに遇えたんだね~っ!!
天気も良かったしサイコーな休日でしたね♪
パパさんドラコンおめでとうございます!v-353

葡萄の丘、六時に予約して入れるのは八時って???
すごい人気なんですね。
行ってみたいものの、二時間待ちが…(T_T)

ゆらちゃんの巨大なお庭に勝手に入ってすみません。
今度は許可をいただきますっ(*≧m≦*)クククク

こんばんはー
あみあみメロン、ぶどういいですねー
ゆららちゃんのおうちの食べ物はみんな美味しそうだわ(^◇^)
以前、ドッグデプト行ったけどワンコに会えませんでした(´□`)

パパさん おめでとうございます。
チョコプリン食べましたよー。
momoぱぱの分も食べちゃいました。
美味しかったぁ~v-218

うわぁ~!相変わらずさゆりさんキレイだっv-238
ゆらちゃんもうれしそうv-10
いいなぁ~デートv-434
ゆらママさん楽しい週末だったね★

パパさん景品持って帰るなんてスゴイね。リスペクトだねv-218

また ゆららちゃんに会えて嬉しかったです~!
もっとお散歩したかったけど、
もう少し元気になったら、また遊んでね。
ゆららちゃん、何回目のお召しかえ?
ママの手作り服お似合いですよ~。

robowapaさん

そーですねー。
ゆららも活動的になってきましたよぉ。
こちらこそまた遊んでくださなぁ~。

ダメですよ、パターの話しちゃ(笑)
買いたいっていいだすから。

びじゅ。さん

たくさん、食べてますよぉ~。
なんてったって食欲の秋ですからねー。

ゆららも全然元気になりましたよぉ。
また遊んでくださいなぁ。

TAJImamaさん

そーですね、最近出かける事が多くって。
美味しいもの食べてますね、ゆらママ。

ロイズのチョコプリンは私も同じ3回食べました!!
でも画像を撮る我慢はできますよ(笑)
あれ、美味しいですよねー。
思い出すと食べたくなる。
明日買っちゃおうかな~。


くろママさん

ごめんねー、目の毒だったかしら??
(↑余裕の言葉 笑)
アミアミメロンなんて、パパのゴルフの時しか
食べれないよぉ。
もう食べごろで美味しかったぁ~。(ごめーん)

ゆらら家だって、いつも100円のバナナとか
ミカンだよ♪

マリミルの母さん

こんな美味しい物を買えません、ゆらら家は。
ほんと、もう幸せですね~。
メロンは食べごろでした。

パパは低反発のドライバを買ったので
それのおかげでとれたのかな(笑)
私も全然飛ばないですよぉ。

ゆららもみんなに逢えて楽しそうでした♪

さいもんはは

そうそう、美味しいものばっかでしょ?
くいしんぼうの私にはたまらんです。

ドッグデプトはフレブルデーでしたよん。
ゆららもお友達と会えて嬉しそうでした。

パパに伝えておきます。
ありがとうねん。

なおっぺさん

そうそう、まだまだいまだに混んでるの!!
もう、びっくりだよぉ。
でも列ぶ価値ありのお店だよ♪

土曜日はニアミスで残念だったよぉ。
これからゆららの庭に来る時は、許可を取ってくださいね(笑)

momoママさん

ゆらら家のものはみんな美味しそうに見えます?
デジカメは料理用のシーンで撮ってるからかな?
あれれ、ドックデプトでワンコに逢えないなんて
あるんですねー。
それは残念でした。

チョコプリン食べましたー??
美味しかったでしょー!!!
あー、また明日食べようかな~。

ばくちゃん

そう、相変わらずきれいだったよ、さゆりさん。
横顔でもわかるって羨ましいよね~。
ゆららも美人さん好きかしら?(笑)
久しぶりに逢ったので楽しくおしゃべり出来たよ。
今度は一緒に逢おうよぉ。

景品でも取って来てくれないとね!!
お金かかってるからさ(笑)

メイままさん

土曜日はどうもでした。
一緒にお散歩出来て嬉しかったです。
また一緒にお散歩してくださいね~♪

寒くなってきたので、また新しいの作らないと!
ゆららに寒いって催促されてます(笑)

ゆらママ、こんばんは♪
またまた美味しそうだなぁ~*^^*
人気なのが分かる内容だよね!
木のお椀に入っている白いのはおかゆかな?
ゆららちゃんもたくさんのお友達に会えて楽しそうだね♪

そうそう、もなかはペニシリン系の抗生剤が合わないらしいの。
その時日曜日だったからたまたま他の病院に行ったのね。
んでかかりつけの病院ではあまりペニシリン系は使わないって言ってたからもうその病院には行かない事にした。
でもその後抗生剤を使う時は先生に確認するようにしてるんだ。
ゆらママも合わないのがあるの?

療法食やっぱり粘土みたいなやつだ^^
もなかもアレルギーがひどかった時に4種類くらいサンプルをもらってその白くて粘土みたいなやつは食べなくて^^;
結局食べた2種類のうちで低分子プロテインというのにしたんだ。

ヘルシー料理食べに行きた~い♪
一人でも行けたらすぐにでも行っちゃうのに~(笑)
長々とごめんね~^^;

みわちゃん

本当に、美味しいのよぉ~。
ってみわちゃんち方なんてこんなお店たくさん
あるでしょー?
木のお椀に入ってるのは、ズバリです。
五穀米おかゆだよん。

そっかぁ~ もなちゃんは抗生物質でも
ペニシリン系が合わないんだね....
抗生物質があわないなんて、それも怖いね。
とりあえず、ゆららは今のところ抗生物質では
合わないのはないけど、処方されたりする時は
「アレルギーは出ませんよね?」って
確認しちゃうよ。

そうそう、粘度みたいなやつ!
うちの病院も4種類くらいあってね、
美味しいのだとうんPが緩くなるって言われて、
「ゆらちゃんはなんでもたべるでしょ!」って
一番まずいけどうんPが硬いのを処方された(笑)
案の定、ばくばく食べてるよ!!(笑)
もなちゃんはそれを食べないなんてグルメだね♪

頑張って、一人でもこっちに食べにおいでぇ~♪

ゆらママさん、土曜日は楽しかったよ。
相変わらず、来客が多いブログv-22
大人気だね。
しかも、うれしいゆらちゃんとのショット付き(^o^)丿
手作りの洋服がホントお似合いでした。

うちのハイパーひまを置いていくと
ゆっくり話せて大満足なんだけど、
今度はやっぱり連れていくね。
あんなにフレブルがいっぱいいると、
やっぱり恋しくなっちゃうからね。
こんどは、ぜひひまが看板の職場へ
いらしてくださいね。

さゆりさん

土曜日は、すっごい楽しかったです☆
でも、ハイパーひまちゃんに逢えなくて
すごい残念でした。
あの日はフレブル日和でしたもんね。
やっぱり他の子みると恋しくなっちゃうね。
今度は職場にゆらを連れて遊びに行きますね。
ひまちゃんと逢えるのすっごい楽しみ~♪

アソコ

愛してる色付きの文字
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

