スポンサーサイト


クリームパンです♪

ママがお仕事に行っちゃったので、パパが新入りのクリームパンで
遊んでくれました

P1080918.jpg


ゆ「クリームパンだぁ~ 優しくしてあげるからね
P1080933.jpg


ク「ぎょへぇーP1080901.jpg


ク「ギャぁーーーP1080927.jpg


「楽しかったぁ~でもゆらら、この前の大ちゃんにもらった
おもちゃをカミカミしたいです

と、クリームパンにはあき気味のゆららでした~
ここからママ日記

パパが夕方4時半頃、野球の試合から帰って来たら、
ゆららの顔がブツブツと腫れていたらしく、
足を凄い舐めてたらしいんです。

私が帰って来たのが6時で、「これは解毒だ」と思い
キトサンを飲ませて、様子をみてみました。
痒がる様子はなく、今は顔のブツブツの腫れもひき始めました。

なんだろう
なにも食べさせてもないし、パパが3時間ぐらい留守した間に
腫れちゃったんです。
とりあえず、今日は興奮させずに様子を見てみます。
あしたまで腫れていたら病院に連れて行こうかなって思ってます。

まさか一週間後にワクチンの腫れが出るわけはないだろうしな
ほんと、なにかあると心配ですね

「早く腫れがひきますよーに

P1080934.jpg

↑ちょっと目の周りなんかが腫れてます。

食パンマン、クリームパンの次は、カレーパンかな。それとも、アンパンまんかな。

心配ですね。突然の腫れて。
でも引き始めたようですから、大丈夫でしょうが、何ともないことを願っています。

ゆららちゃん心配ですね。
キトサンがきいて
明日は治っているといいですね。

クリームパンが原因かしら?
接触アレルギーかな???

ゆらちゃん!あんまり激しくすると、
クリームがはみ出ちゃうよっ!!(笑)

ホント、目や鼻の周辺がちょっと
腫れっぽいですね・・・・・・。
早く引いてくれるといいね、ゆらちゃん。

ゆらちゃんオモチャ好きなんだねー
しかも1人で遊べるのがすごい!!
そのオモチャはどこで買ってくるの?
いつも興味津々で見ています
よかったら教えてね!
ゆらちゃんいつ見てもキュートだよー

うっ。ホントだ!ゆらちゃんお顔腫れちゃってるね。
原因が分かればスッキリするんだけどね。
病院の結果が何でもありませんようにv-425

メロンパンもあるの~!?
これはパンシリーズ集めるしかないねっ♪
うちはたぶん集める前にさいもんのえじきになってシリーズにならないと思うけどね(笑)

その後お肌の調子どうですか?
キトサン効果で良くなってるといいんだけど・・・

はじめまして。
1歳のフレンチブルのママをしています。
ゆららちゃんのお顔がうちの子にそっくりなのできてしまいました。
うちはわんぱく坊主なのでゆららちゃんの方がぜんぜんかわいいんですが、色の配色がそっくりなんです。
またあそびにきまあす。

はじめまして。
私もフレブル『もも』1歳のママをしております。
お顔の腫れ大丈夫ですか?心配です。キトサンで良くなったかなぁ~

ゆららちゃんはたくさんお友達がいますねぇ~
その中に『デイジー』ちゃんがいますよね。じつは、『デイジー』ちゃんと言う名前のフレブルが、親戚探しで同じ両親だったんです。デイジーちゃんが、2006.10.10生まれならうちの子と姉妹なんだけど・・・ご存知ですか?
デイジーちゃんが一致すれば、ゆららちゃんとも親戚ですねヽ(`▽´)/

ゆらままにこんなこと聞いてごめんなさいね。
でも、親戚だったらうれしいな。
またお邪魔させていただきま~す。

↑↑ごめんなさい↑↑
名前入れるの忘れてしまいました。
『もも』のママをしています
momoままです。
今後ともよろしく~

びじゅ。さん

次はフランスパンか、メロンパンを
狙ってます。
ゆららパン屋さんを披露しますね★

ご心配おかけしました。
一時酷くなりましたが、今は大丈夫です。

メイママさん

ご心配おかけしましました。
一度はキトサンが聞いたんですが、
次の日にはまた出てしまいました。

接触アレルギーではないです。

ほんと健康でいて欲しいものですね~。

ロビワマさん

もうちょっとでクリームが出ちゃうところ
でしたよぉ(笑)

一度ひいたんですが、また出ちゃって。。。。
大変でした。
でも今は大丈夫ですのでご心配なく!

マリミルの母さん

ゆららのおもちゃ好きは半端じゃないですよ。
やめて欲しいくらい。
ほんと半端じゃないです。

このパンシリーズは静岡のペットショップで
売ってるんです。
ネットのi dogでも売ってましたよぉ~。
安くて可愛いので結構お気に入りです。

ゆらら、キュートですかー?ありがとうです。

ばくちゃん

一時はひいたんだけど、
次の日の朝はワクチンのアレルギーの
時のようにブツブツ腫れちゃって~。
でも今は治ったので一応一安心でだけどね。

さっきは、メールありがとうね~。

さいもんははさん

たしかメロンパンもあったと思ったよ!!
頑張って集めて、ゆららパンやさん開くから
遊びに来てね~♪
ゆららってすっごいおもちゃ好きなんだけど
好みが激しくって、あんまりなものは
ガーって遊んで飽きちゃうので、壊すまでは
いかないかも。
これは、壊すまではのめり込まないのよぉ。

キトサンは一度聞いたけど、
次の日でちゃってね。
でも今は大丈夫なので、ご心配なく☆

くろママさん

初めまして~♪

遊びにくれてとってもとっても嬉しいです★

くろちゃんは、まだ一歳なんですかー?
羨ましい~。
じゃ、ゆららよりぜんぜん可愛いんじゃないんですかー?
ゆららはおばさんですから~。
ゆららに似てるなんて、見に行かなくちゃ!!
後でゆっくり遊びに
行かせてもらいます。

また是非是非遊びにきてくださいね~♪

momoママさん

初めまして☆

遊びに来てくれてとってもとって嬉しいです♪
ももちゃん、一歳なんですねー。
可愛いさかりですね。
羨ましいです。

腫れはですねー、一時酷くなっちゃって。
でも今はひいたのでご心配なく。

「デイジーちゃん」ってゆららの親戚さんです!!
でもデイジーちゃんってゆららと同じぐらいの
歳だと思います。
かなり昔にリンクを貼ってもらったので
2006年生まれではないと思います。
姉妹だったら、本当によかったのに。
そしたらゆららと親戚さんだったんですね。

でもでも、また遊びに来てください。
楽しみにしてます★

ゆらママ~♪こんばんは^^
クリームパンで遊ぶゆららちゃんかわいい~!!
かじりついてるね~(笑)

お顔腫れちゃったんだね!うちももなかが何回か腫れた事あるよ。
最初見た時はびっくりしちゃうよね!
きっと季節の変わり目だし何かに対してアレルギー反応が出ちゃったんだね。
その後腫れは引いたかな?
もし乳製品にアレルギーがなければプレーンヨーグルトをあげるのもいいかも☆
ヨーグルトはアレルギーを抑える効果もあるからいいと思うよ^^

おぉ!パンシリーズ~!
あれなぜか大人気!食パンなんて何回も手術したわ・・・(汗)
ゆらちゃん楽しそうだー!!!
ゆらちゃんお顔の腫れは何かのアレルギーかなぁ・・?
Latteもよくナゾの腫れが出ますよ。
ほっとくと治るんだけど・・。
痒そうで、見てるとつらいですよね。
原因がわかると対処も出来るんですけどね・・。
ゆらちゃん、お大事に。。☆

みわちゃん

こんばんは~♪

クリームが出そうなくらいかぶりついてるよ。
ゆらら(笑)

もなちゃんも出ちゃうんだぁ~。
先生がフードが原因だっていうんだ。
なので病院の療法食に変えてみたよ。
体の表面だけなら出てもいいけど、
内蔵とかに出て命取りになったら怖いからね。
アレルギーもさ。

ヨーグルト良いんだね~。
ゆららもちょんびりなら食べさせてるよ。
情報ありがとうです★

アイさん

モカラテちゃんんもパンシリーズは
大人気なのー??
これって可愛いし、安いしいいよね。
えー、手術するくらい好きなんだぁ。
ゆららってこの手のぬいぐるみ系は
壊すまで遊ばずに飽きちゃうんだよね。
どっち勝って言えば、カミカミ系が
好きなのだ。

フードの何かが原因のような気がする。
小麦が怪しいかな?って思ったりしてるのだ。
やっぱりアレルギーは怖いので
なるべくでないようにしたいものです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

