スポンサーサイト


大ちゃんとデート☆

今日は大ちゃんとお散歩デートしました
P1080836.jpg

(ゆららが何を見つめてるかは、下の画像でわかります

久しぶりにななちゃんも一緒にお散歩しました
P1080851.jpg


久しぶりに、ミニピンのメイちゃん親子にも会えました
(画像なくてすみません
そして、バーニーズの武蔵にお決まりの求愛で
襲われそうになっていたゆらら
ママが必死にガードしてました

夕方4時半に待ち合わせしてお散歩したのに、ママ達のおしゃべりは
いっこうに終わらず8時過ぎちゃったんですよぉ~
大ちゃんとゆららは寒くてブルブルしちゃうし、いい迷惑です
これからはおしゃべりは短めにね、ママ達

さて、ゆららが何に夢中になってたかというと..........
P1080860.jpg

大ちゃんからもらったんです
P1080886.jpg

もう~かみかみ好きなゆららにはこの硬さのゴムはたまりません
2時間以上噛んでいたので、ママに没収されちゃいました
チェッ

素敵な、ありがとうね~
また、お散歩デートしようね~、大ちゃん
今日のママのお昼ご飯です
押麦のスープとアボガドのおさしみと16雑穀米のご飯です。P1080820.jpg


「そんなに見られてると、食べづらいんですけど・・・P1080829.jpg



おやつは10円まんじゅうP1080821.jpg


久しぶりにゆっくりの休日だったので、お昼は作ってみました

話は変わり、ばぁばがこの前作ってくれたバック用に
布でお花飾りを作ってくれたので、バックにつけてみました。
P1080754.jpg

ちょっと可愛くないですかー

それと、昔から変えようと思っていたキッチンの排水口のゴムを
黄色に変えてみました
キッチンに黄色い物を置くと金運アップ
するらしいですよぉ~。
P1080832.jpg

これで金運アップ間違いなし

ゆらママのプチ情報でした~

さすがに8時だと寒いですよね~(笑)
でも、楽しいおしゃべりだと時間がたつのを忘れてしまいますよね♪

ヘルシーでおいしそうなランチ♪
そして10円饅頭もおいしそう~!

うららちゃん、楽しそうにカミカミしていたおもちゃは没収ですか。残念だね。

キッチンに黄色い物で、金運アップ!!。うちも何か置いてみようかしら。最近、出るほうが忙しいからなー。


押麦のスープとってもおいしそう…
すごく健康によさげなお昼ですね。
そして十円まんじゅうのデザート!
実はまだ食べていないのですよ(涙)
そろそろ並ばずに買えるかな?

ななちゃんと大ちゃんかわいいね~v-344

身体に良さそうなお昼だね!
美味しそう。。。私も最近アボカドよく食べるよ~^^
身体にもいいし美味しいよね♪もななるにもあげてるよん。
10円饅頭もこの前食べたよ~!
ほんと美味しかったぁ☆
バッグのお花もかわいいね♪
西に黄色とは良く聞くけどキッチンにもいいんだね~!
うちも黄色い物置こうっと^^

遊びに来ちゃいました おもちゃでカミカミの仕草いいですねっ★前足で物を押さえてるのってアタシの好きなポーズの一つですよ~  
アタシも黄色ものキッチンに置こっと★

いやぁ~久々のかきこです。
パソコンやっと直って開通しました。
昨日は楽しいお散歩っていうか おしゃべりで
あっという間にあんな時間になってしまっていてびっくりしちゃったね。

ゆらちゃん、2時間もカミカミしてくれたんだ~
よかったぁ~
ダイなんて 一度も噛んでくれなかったから 遊んでもらえて嬉しいよ。

また一緒にお散歩してね★

ゆらちゃん二時間もカミカミできるの~
素晴らしいワー!
うちの子じゃあ絶対無理!
一人でおっとりした性格だからなのかなー
そういう性格いいね、憧れちゃう。
ママは優雅な一日でしたね
アボガドのお刺身・・昔聞いたような・
お醤油かけてトロの味だとか・・・
まだ一度も食べた事ありませんが・・
私もたまには一日のんびりしたいわ~

TAJImamaさん

そうーなんです!!
昨日はすごい寒かったんです!
8時になっていたなんてビックリでした(笑)

自分一人だとこういうのが食べたくなります。
10円まんじゅうはかなり美味しいですよぉ。

びじゅ。さん

ゆららはかみかみはエンドレスなんですよ(笑)
ここら辺で止めておかないと。
没収してからも「くぅくぅ」鳴いて催促するから
うるさいんですよ。

キッチンに黄色を置いてみてください。
みんなで金運アップしましょ。

さいもんはは

押麦のスープはおいしかったよん。
麦の食感がたまりません!!
10円まんじゅうまだ、食べてないのぉー??(笑)
私は自分で買いに行った事がなく
もらってばっかなので、混みぐわいが
わからないんだぁ~。
でも、列んでも食べてみて欲しい!!!

みわちゃん

この歳になると体の事考えるよねー?(笑)
アボガドは体にもお肌にもいいしね!!
ほんと美味しいよねー。
毎日でも食べてもいいかも!!!
10円まんじゅうもね♪

そうそう、西に黄色もいいんだよね。
キッチンにも良いらしいよぉ。
みわちゃんも置いてみて!
小金持になろぅーーーー!

マチャさん

わぁ~。遊びに来てくれてありがとうね♪

やまめっちの前足で物をもつポーズは
やっぱり可愛い?
なんで可愛いのかねー♪

キッチンに黄色いもの置いてみて~。

文さん

昨日は遅くまでおしゃべり楽しかったね~。
そしてオモチャありがとうね。
ゆらら、すっごい気に入っちゃってさぁ~。
取り上げると、くぅくぅってずーっと鳴いてるよ。
今日も朝と夜と何時間かんでるんだろう??
エンドレスだから、このコ。

またお散歩に行こうね~。
ともちゃんにも宜しく言っておいてね。

マリミルの母さん

カミカミはエンドレスで出来る子ですね。
ゆららねー、おっとりしてるっていうか
しつこいのよ(笑)
でもカミカミしててくれると楽な時もありますね。
でも誤飲もしちゃうので、ちゃんと見ながらですけどね。

アボガドは是非是非食べてみてください!!
トローッとしてて美味しいんですよ。
体にも、お肌にもいいですよん。

ゆららちゃんやっぱり犬種を超えたアイドルだっv-10
バッグのお花かわいいねっ。
共布でスゴイおしゃれ~♪
弟子入りしたい位だわぁ。

10円饅頭私はきっと二個じゃ足りないな…(笑)

一杯お友達に会えるお散歩、いいなぁ(*^。^*)
ゆらママさんおしゃべりのおしゃべりにはビックリ~!
ランチ、ヘルシーで美味しそうですね!
私なんて、お昼はてきとーなものばっかり…(-_-;)

ゆららちゃんとダイちゃんと一緒にお散歩できて 嬉しかったです~。
ママお手製の洋服、ゆららちゃんにお似合いでしたね。

え~!!!!!
あれから8時まで?
でもわかるわ~。
おしゃべり楽しいものね。

また遊んでくださいね~。

わかるわかる!!
ブヒママ同士って、話し出したら止まらないんだよねーっ。
ゆらちゃん、カミカミおもちゃうれしそうっ。
ママ達のおしゃべりにお付き合いした甲斐があったね~(笑)。
バッグのお花飾り、すごく可愛いです♪

お久しぶりです~。
ゆらまま、ヘルシーランチ食べてるからそんなにスリムさんなのね!!
ジャンクフード好きな私・・。
人生MAX体重を更新してるわ・・。

ゆらちゃん、2時間もカミカミできるの?いいなー!
そんなに夢中になるHITオモチャどうやったら見つけられるかしら?

そうそうこないだ静岡帰省はしてたんですが・・連絡できずで。。。
また今度遊んでくださーい!

ばくちゃん

武蔵はゆららの事大好きなんだぁ~。
アイドルなんて嬉しいわん。

そうそう、ばぁばはほんとに凄いのよ!!!
私の母とは思えないくらい(笑)
弟子入りする???

ま、画像的に2個にしただけだよ(笑)
私もたらないさ!

なおっぺさん

草薙は大きな犬種や変った犬種が多くて
楽しいよぉ~。
きれいだから散歩もしやすいです。

いつもおしゃべりすると止まらなくって(笑)
ゆららたちは帰りたそうだけどね。

お休みで、時間があったので作っただけですよぉ~。
でも麦スープは美味しかったです。
結構最近ハマってます。

メイままさん

この間は久しぶりに会えて楽しかったです!!

服は似合ってましたかー?
作っちゃうと買うのがもったいなくなってしまってる、今日この頃です。

そうなんです!あれから8時まで
ベチャクチャ話をしてました(笑)

平日休みには早めにお散歩にいくので
また遊んでくださいね~♪

ロビワマさん

そうそう、おしゃべりって止まらなく
なりますよねー。
ほんと、いつもずーっとしゃべってますよ。

もらったおもちゃは、くるったように
噛んでます。
大変助かりました。

アイさん

私もたまにはジャンクフード食べますよぉ~。
でも基本的にヘルシーなもののほうが好きですね。

ゆららは、半端じゃないくらいおもちゃ好きなんですよぉ。
なので気に入ったおもちゃなら一日中でも
遊ぶ子です。
困った子ですよぉ。
取り上げてテーブルの上に隠しても
それに向かって「くぅくぅ」何時間でも
鳴いてるのでうるさくって、うるさくって。
集中力と執着心は凄いですよ~。
良い方に躾が出来れば良かったんですがね(笑)

きゃ-!静岡に帰って来てたのー?
またの機会には連絡くださいなぁ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

