スポンサーサイト


ママの休日♪

今日のママの休日はこんなんでした

まず、朝は新聞を読んでるところにゆららが邪魔をし(笑)新聞を食べたりして
ママに怒られました
(最近、新聞を読もうとすると邪魔して食べたりするんです
 そんなこと今までしなかったのに.....ゆっくり新聞も読めません
P1080698.jpg


P1080701.jpg


ハウスに閉じ込められましたP1080686.jpg


その隙にママは、ぱんぷちゃんからもらったエコバックをひっっかける
ことりさんのフックをとりつけP1080746.jpg


100円ショップでかったDrコパの風水シールを玄関の窓に貼付けました
これは厄よけ開運のやつだってP1080747.jpg


そしてお昼を食べて、ゆららとお昼寝をしてからお出かけしちゃいました

清水の次郎長の生家へP1080750.jpg


願い事がかなうというお札を買いに行きました
P1080753.jpg


その後は、知り合いのサロンでフェイシャルマッサージを受けてきましたよ
(すっごい、気持ちよかったぁ~

そしてお家に帰って来てから、回覧板を届けにちょっとだけお散歩しました
P1080752.jpg

ゆらら回覧板を届けるお家がわかるエラい子です
(自分の家はわかってないようだけどby ゆらママ)

今日も満喫した休日だったようです

次郎長の生家!
ここ次郎長通りって言うのですよね。
この通りにあるメガネの○田は、私の母の実家です。
なので、小さな時この通りで良く遊んだんですよ~。
わぁ~なんか懐かしい~~!

ゆらちゃん!新聞まずいよ~!


こんばんは!
次郎長の勝札欲しいー!!
そんでもって宝くじ買いに行きたいなー!
すいません独り言です・・・
ゆらちゃん邪魔するんだね
うちもですよ
こちらが何かに熱中するのが
怒れるみたいで邪魔します
最近は私が出掛けようとすると
玄関からサンダルを強奪します
困っています・・・(-_-;)
リンクOKです。ヨロシクー!

すごい!!Drコパの風水シール!!
\100ショップで手に入り「厄よけ開運」なんて素敵。可愛いし♪
そして、そして、次郎長の生家の願い事が叶うお札。
早速、両方GETしなければっ!!!
良い情報ありがと。

ゆらチャン新聞美味しかった?
きっとママが忙しくて寂しかったんだよね。
ママの仕事がひと段落したらきっと沢山遊んでもらえるから
頑張ってね。ゆらチャンならできるさっ☆

新聞、美味しかったかなー。
うちのも、新聞を広げると邪魔しにきます。新聞見るより、私を見ろて、言わんばかりに座ったり、寝転んだりです。そのうち、持って行ってしまいます。特にカラーページが好きなようですよ。

平日のお休みってゆっくり時間が流れる感じがする!
出かけても空いてるし。良いよね♪

えっ!次郎長のお札って願いがかなうの?
知らなかった…
近いうちGETしに行かなくっちゃ★
ゆらちゃん回覧板ご苦労様~っ。

素敵な休日ですね!
風水シールが100円で帰るなんて~♪
私もほしいっ~(*^。^*)
願いが叶うお札もいいなっ。

最近涼しくなって、お散歩も快適になりましたね!
ところで、ゆらちゃん、やぎさんになるの?

「ゆらじゃないもん・・・・・」って、
ウソおっしゃーい!!(笑)
パパやママが新聞食べちゃうとは思えないぞぉぉぉっ。
でも、お留守番&回覧板のお届けが
上手にできたので、やっぱりゆららちゃんは、イイ子ちゃんだねっv-238

TAJImamaさん

えーーーーー!???
メガネの○田はお母様のご実家ー?
あの近辺は、昔と変わりましたよぉ。
次郎長の生家はかわってませんが。

ゆらねー、困ったちゃんです。
新聞はまずいですよね、きっと。

マリミルの母さん

そうそう、次郎長のお札は全国から注文が
あるほどの人気らしいです。
私も、宝くじがあたるように祈ろうっと(笑)
マリミルちゃんは母っこだからねー。
ゆららはなんだかわかりませんが、
いきなりやり始めました。
別に一人でも平気な子なんですがね(笑)

ぱんぷちゃん

次郎長のお札は是非是非買いに行ってみて!!
次郎長のご仏前もあるから効果大だと思う!!
そうそう、Drコパの風水シールはとっても
可愛いし、ご利益あるしで一石二鳥でしょ?
買いに来たついでに展示場に遊びにおいでよ♪

ゆららねー、困ったちゃんになったよぉ。
パパが会社に出かけたとたんにやるんだよぉ!
パパにはわからないように、私に対する
イジメかしら???

びじゅ。さん

美珠ちゃんも、かまってちゃんなんですねー。
でも食べないだけ、可愛いですね。
ゆららは思いっきり食べますから(笑)
困りますよぉ。
かまってっていうより、食べながら怒ってますもん。
顔に似合わず、私にはイバリなんです。

ばくちゃん

そうだねー。
平日の方が空いてていいかもねー。
なれたらこっちのほうがいいかも。
ゆららも一人になる日がすくなくなるし。

そうそう、次郎長のお札は人気のお札らしいよん。
中学生いらいかなー?
生家行ったの!!
たまに行くと面白いよ。
ばくちゃんもゲットしに行って来てなぁ~。

なおっぺさん

Drコパの風水シール可愛いでしょー?
100ショップで帰るって、それだけでも
幸せな気分になりましたよぉ。
次郎長の生家もドリプラから歩いて行ける距離だよ。
ビビさんも買いに行ってみたら!

ゆらはやぎさんに転職します!!

ロビワマさん

そう、ゆららは嘘つきな子なんです。
すぐ人のせいにするんです(笑)
ほんと最近やり始めて困ってます。
4歳になったんだから落ち着くはずが......

回覧板配達とお留守番だけは出来るエラい子です。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

