スポンサーサイト


ゆららお留守番の日々&いろいろ♪

ちょっとバタバタしてたので、一挙にアップします

ママは、嘘つきです

水曜日はお休みだったのに、銀行や雑貨屋さんに行ったり、
夕方はパンタリタへお友達とお茶をしに行っちゃって、
ゆらとラブラブなんかしてくれなかったよぉ~

ゆららのお家から歩いて2分くらいのところにあるとっても
かわいいカフェです
P1080661.jpg


P1080664.jpg


ママがホッと出来る場所ですP1080665.jpg

夜に行ったのは初めてだったけど、昼間とは違い明かりが
とってもいい感じでした~ byゆらママ。

帰って来て反省したママは、ゆららにをむいてくれました~

こんなにくれるの~
P1080591.jpg


やっぱりねP1080592.jpg


でも、うまうまですP1080636.jpg




金曜日の朝、ずっとお待たせしていたさいもんに、
服を届けに行ってきました
P1080668.jpg


P1080673.jpg



さいもん試着完了さいもんはふちどりを白にしてみました
おソロだね~ママは腕はまだまだだから縫い目は見ないようにしてね
P1080675.jpg


そしてBUHIの発売日~
P1080679.jpg


ゆららはみんなパピコだったのところに載ってました~
P1080681.jpg


お友達のやまめっちもみんなパピコだったに載ってて、
お友達のむぎちゃんは、
うちの子自慢に載ってたよ

夜はママは会社の送別会に行ってしまいました~
以前に、あんままとはんぷちゃんと忘年会をしたお店、遊人です
ここはすっごい美味しいのでおすすめなお店です
07-09-28_20-14.jpg

コース料理が4200円からあります。
写真は一枚ですが、いろいろと美味しい物がお腹いっぱいになるほど出てきました
本当に美味しいのでみなさんも是非行ってみてください★
常盤公園の噴水の近くです(静岡人しかわからないローカルネタですね)

そして今日はママはお仕事へ行ったので、パパとお留守番してました

帰って来たと思ったら、ゆららをおいて、二人で日本平動物園へ行ってしまいました
今日は特別に夜の動物園を見れる日らしいです
ゆららも行きたかったなぁ~
P1080684.jpg


きりんさんです07-09-29_17-56.jpg


すごい人で賑わっていたらしですよ
結婚する前に行ったから15年ぶりくらいにいったらしい~
それだけ歳をとったてことですね~、ママ
久しぶりにいった動物園は結構たのしかったみたいです

最後まで長々とおつきあいして見てくれてありがとうございました~

ほんとに色々忙しい日々だったのですね!でもとっても楽しそう!!
地元ネタがいっぱいでうれしいですよ♪
パンタリタはお茶しながら眺める中庭の雰囲気がとってもいいんですよねぇ~。
夜の動物園も行ってきたんだ~。
結構人気あるみたいで夜、親子連れがゾロゾロ歩いてるのを見ましたよ。
お洋服、サイズぴったりでとっても着やすかったです!かわいいし縫い目もとってもきれいでしたよ~☆
本当にありがとう!
BUHIもチェックしました~!
チビゆらちゃんかわいかったですぅ♪
内容盛りだくさんだったのでついコメントも長くなっちゃいました~(^^ゞ

こんばんは~♪
ホントに、とっても盛りだくさんな毎日だったんですね ^^。
でも、読んでいても とっても楽しいです。

ゆらママさん家、パンタリタさんから そんなに近いんですか!?
うちからは ちょっと遠いので、
いいなぁ~~。

リンゴを見つめるゆらちゃんのお目目、
やっぱり可愛い~♪
BUHI、本屋さんへチェックしに行ってこよっと ^^。

BUHI見たよ~♪
ゆらちゃんかわいいからスグに見つけたよ(*^^)v
パンタリタこんなかわいいお店あるなんて知らなかった。
チャイ飲みた~い。
さいもんお洋服もスゴイ似合ってるね。
ゆらちゃん&さいもんお揃いのお洋服でラブラブ~v-10
ベストカップルねv-238
羨ましいわぁ(*^_^*)

ゆらママすごいですねー!
お洋服も自分で作っちゃうなんて!
自分で作れたら思い通りの可愛い服が
作れるんだろうなーうらやましいわ。
あちこち遊びに出掛けて楽しそうですね
ゆらちゃんはお留守番でチョッピリすね
たのかしら?
でもそんなゆらちゃんも可愛いよね!
私も近くだったらなー(~_~;)

BUHI見たよー。ゆらちゃん、小さいときから美人さんだったんだー。
うちも応募したけど残念でした。

夜の動物園、楽しそうですね。行きたいなぁー。

こんちは

休日出勤お疲れ様です。

何周年かの記念で開催していた「ピンバッチ」の当選発表はイツですか?

BUHI見たよ~!ゆららちゃんのがかわいいけど小さい頃ももなかと似てるよ~*^^*
夜の動物園楽しそう♪
夜行性の動物も多いから昼間と違って動物達も起きてるからおもしろいだろうなぁ^^
きりんさんの残業だよ!には笑ってしまった!確かに~(笑)


パンタリタいいな~。ゆら邸から歩いて2分なんだ!!
私さ、未だに場所がわかんないんだよ(^_^;)
リュバンと昴は知ってるのよ。パンタリタがその中間にあるって事も。。。
なのに場所がわかんないんだよ。シフォンが美味しいんだよねぇ。
一度行ってみたいお店です。今度ご一緒してね♪

BUHI発売忘れてた~~!!明日速攻買いに行きます**

そして夜の動物園デ~トなんて素敵。新鮮で楽しそうだね♪
やっぱりラブラブなんじゃん←意味深?(笑)

*さいもんはは
そうそう、私たち近所のもろ地元ネタですね!!(笑)
パンタリタは近所で本当に良かったなって
思うところですよねー。
よく行きます?
私は結構行きます!ゆらも連れて遊びにいった事もありますよん(中には入りませんが)
そして、夕方行ってみて~!!

動物園ねー、すっごい面白かったぁ~。
歩いて行って来たよ。でも結構つかれた。
さいもん家の方が近いよね~。

昼とは違う顔のパンタリタが見れます♪
服サイズぴったりで良かったぁ~。
さいもんって型紙を作ったからこれで
バッチしだよ!!

チビゆら可愛いー?
ありがとうございます。
プリプリでこの頃のままならいいのにねー。
性格も成長したらよかったのに、そのままだよ(笑)

*mieuxさん
こんばんは~♪

最近、いろいろもりだくさんの日々ですねー。
でものんびりと楽しんでます。
でも体は正直で疲れてますが(歳だぁ~)

そうそう、パンタリタと動物園の間に住んで
おります。
パンタリタは本当に落ち着くところだし、
近いしよく行きますよぉ。

水曜日に清水のpionに行きました。
mieuxさん宅はあの辺かな???なんて
勝手に思い込んでる私がいます(笑)

犬を飼っていないmieuxさんがBUHIを
チェックするなんてなんか面白いですね-。
でも見てみてください★

*ばくちゃん
ゆららをすぐ見つけてくれてありがとう★
やまめっちも載ってたね~。
3号連続で載るってすごいじゃん!!

そうそう、パンタリタってすっごい可愛いカフェ
があるのよぉ~。
さいもんとゆららのうちの近所に!!
ワン抜きだけど今度行ってみる?
すごい時間がゆっくりするよん。

ゆららとさいもんとペアルックです(笑)
ゆららと体重があまり変らないさいもんでも
胸が違うので型紙を作り直したら
ぴったりだったから良かったよぉ。
まだまだ修行しなきゃ!!

*マリミルの母さん
そうそう、最近始めたんですよぉ~。
自分の好きな生地で作れるので
その点はいいですよ。
結構簡単ですよ!!

ゆららは平日でかけても平気な子なので
お留守番も10時間くらい平気ですねたりしません。
飼い主に依存してないんで(笑)

ほんと、近くに住んでいたら遊べたのに~!

*びじゅ。さん
ゆらら、美人ですかー?
ありがとうございます。
運良く載りました。
美珠ちゃん外れちゃって残念~。
ちび美珠ちゃんも見たかったなぁ~。

夜の動物園はとっても面白かったです。
また来年もやると思いますよ。
是非行ってみてください。

*ボーボボさん
いえ、ボーボボさんにいびられながら
今日も休日出勤なのに
みっちり働きましたよ(笑)

外れたよ!っていったじゃん!
ゆららのバッジ一個もってるからいいじゃん!

*みわちゃん
やっぱり、もなちゃんとゆらら似てるー?
えー、もなちゃんのチビッコの頃の写真みたい!
今度ブログに載せて~!!

夜の動物園面白い!!
きっと昼間より混んでると思う(笑)
夜行性は昼間寝てるもんね~。
夜行性は夜活動してて面白いよ。
きりんがムッとしてたもん(笑)
でも残業続きで動物達がストレスがたまってるって、地元の新聞に載ってたよ(笑)

*ぱんぷちゃん
えー!!!!知らないのー!!
ってぱんぷちゃんちからうちに来る間に
通ってると思うよ。
っていうか、昴のほうがわかりにくいと思う(笑)

じゃ、今度行こうよぉ~。
そうそうシフォンケーキも美味しいし、
なんでもケーキは美味しいよぉ。

ラブラブ?
タダの散歩みたいな感じだったよ(笑)
でもね-、二人で出かけた後帰えると
あのゆららが尋常じゃないくらい喜ぶのよぉ。
それが嬉しいゆらママです。

ゆらママさん、楽しそう~(*^。^*)
いいな、いいなっ!
BUHI見ましたよ~♪
ゆらちゃん、カワイイ~(〃^∇^)ノ
私はすっかり応募の期間を忘れていまして、
気づいた時、ショックでナミダ出そうでした。
って、写真下手な私…( ̄ω ̄;)

なおっぺさん

最近、予定がたくさんで(笑)
BUHI見ましたか?
ゆららも運良く載りました♪
ビビさんも応募したら絶対載ったはず!!
残念でしたね~。
次回は忘れずにおねがいしますよぉ!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

