

父子家庭の日々....

久しぶりにゆらママ日記

22日 土曜日
ミスドのリッチドーナツが食べたくて、ゆららにはお留守番をしてもらって
パパとミスドへ買いに行きました
東京で食べたクリスピークリームドーナツと感触が似ていて、
とろけるくらい軟らかくってとっても美味しかったです
P1080573.jpg


必死でたべようとするゆららP1080583.jpg

ママはとっても意地悪です(笑)
でもこのあとボーロはあげましたよぉ

すごーく美味しかったのでみんさんも一度食べてみてください
ゆらママのおすすめです★


夜はあゆどんとPARCOに買い物へ行き、ニットのワンピースを買いました。
買い物ってなんてたのしんでしょう~(ウフフ)
その後は友達のカフェCUPUへ行きました

食べたくてたまらなかったとろーりチーズカレー
これは雑穀ごはんでルーもなんとも言えず美味しい~。
07-09-22_20-53.jpg


これまた食べたくて食べたくてたまらなかったスコーン風ビスケット
これは暖かいさくさくビスケットにアイスがのっているので
二つ同時に食べるとたまらん美味しいです♪
そして新しいメニューのモロッコティー。
これは甘い緑茶にミントが入っていて、さっぱりしてて美味しかったです
hs.jpg


その後はあゆどんの家に行き、べちゃべちゃおしゃべりをしてたら
12時を過ぎてしまい、急いでに帰りました

23日 日曜日
昼間は仕事に出かけ、夜は仕事仲間のダンスの舞台を見に行きました
ゆららとパパはお散歩に出かけたらしいです
また、また帰って来たのは午前様でした
パパは爆睡してました(涙)ゆららだけが暗い中で迎えてくれました~

24日 月曜日
今日も仕事だったので、パパとゆららは近所にお散歩に行ったらしい
今日は残業で遅くなりましたが、大人しくへ帰宅しました
ゆららと全然逢っていない連休だったなぁ~と思い
たーーっぷり遊んだので、ゆららは今、爆睡中

これから土日出勤が多くなりそうなので父子家庭になるゆらら家です
でも平日に休みをとれるので、ゆららとラブラブするぞ
とココロに誓ったゆらママです
バセットのパピーちゃんを可愛がっていただける方募集
554_1.jpg


詳しくは本館のゆらら日和*の掲示板をご覧くださいませ
とっても可愛いバセットのパピーちゃんです。
ご希望の方はお問い合わせしてみてください

チーズカレーおいしそう。
明日のメニューが決まりました~(笑)

バセットのパピーちゃん。可愛いですね~(笑)
先日初めて成犬をみたのですが、思っていたより大きくてとっても大人しくて可愛かったです。
はやく飼主さんが見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すいませ~ん!
間違えて鍵コメにしてしまいました(汗)
全く意味はありませんので心配しないでください~!
そしてコメントの中身もあんまりたいしたことなくてすんません(^^ゞ

びじゅ家も、びじゅ母が土日にお仕事に出ることが多くて、父子家庭になることが多々ありますよ。
帰ってくると、真っ先に「お帰り」と迎えに来てくれるのは、美珠ですね。

バッセトとは珍しいですね。いい家族が見つかると良いですね。

*TAJImamaさん
すごい美味しいんですよ~。
って事はタジサブ家の今日の夕飯は
チーズカレーですかー?

バセットって大きくて大人しくって
可愛いですよね~。
ねー、いい飼い主さんが見つかるといいです★

*さいもんはは
秘密のコメントありがとう(笑)

やっぱり食べたのね、リッチドーナツ!!
すっごい美味しいよね~。
あー、また食べたくなってきたぁ~。

スコーン風ビスケットもすっごい美味しいの!
よかったら行ってみて!!

*びじゅ。さん
びじゅ母さんも土日働いてる派ですかー?
私もこれからそうなりつつありそうです。
でもゆららにとっては一人の日が少なくなるから
いいかもっておもったりして。

バセットは珍しいですよね~。
大きくてすっごい可愛いんですよぉ~。

うわぁ~ん!今日もどれも美味しそう♪
クリスピークリームドーナッツいまだに食べた事ないの(涙)
でもミスドならすぐに買いに行けるからリッチドーナッツ!
食べてみるね~^^/
お仕事忙しそうだけど身体に気をつけてがんばってね☆

ゆらママは土日お仕事なんですね
でもパパがいるから大丈夫かな
私も以前は仕事をしてましたが
マリリンのために主人と休みを
合わせませんでした
そのせいか夫婦の会話が少なくなって・・
結局は私が仕事を辞めることになりました
お仕事してると大変でしょうが
頑張ってくださいね(^o^)
バセットかわいいですね!
よくアメリカ映画に出てきますね
うちも飼えるものなら飼ってみたいです

ゆらママ~っ!
昨日はどうもありがとでしたv-10
リッチドーナツ私も全種類食べたよ♪
ハニーディップ最高だったv-271
あれはリピ間違いなしだねっ。
リッチって名前だけでセレブ~な気分(笑)

*みわちゃん
リッチドーナツ食べてみて!!
でも、やっぱりクリスピークリームドーナツの
方が美味しいよ♪
でも静岡人はリッチドーナツで我慢するよ。

そう、ちょっとの間忙しくなりそうなのだ。
もう無理がきかない歳だから(お互い)
程々にがんばるよん。
ありがとう。

*マリミルの母さん
普段は平日なんだけど、キャンペーン期間中は
土日出勤になってしまったんです。
たまには夫婦違うのもいいかなと(笑)
会話がなくなってやめちゃうなんて
ラブラブですねー!!
羨ましいわぁ~♪
バセットちゃんも可愛いですよね~、
だれか連絡があるといいんですけどね。

*ばくちゃん
いえいえ、たいしたものでもなくてごみんね。
昨日は電話わざわざくれてありがとう。
バタバタしてて長く話せなくて悪かったです。

えー!全種類食べたのー?
さすがばくちゃん。
あー、おもいだしたらまた食べたくなってきた~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

