スポンサーサイト


ぱんぷさん、来家~♪

9月5日のパンプちゃんの5歳の誕生日プレゼント
ゆららのお家に取りに来てくれた、ぱんぷさん
ママが忙しい為に、わざわざ取りに来てもらってほんとにすみませんね~

P1080558.jpg

「ぱんぷさーーん、久しぶりでしゅぅ~

プレゼントはバッジです~P1080547.jpg

fabbricaさん
バッジを作ってもらったものをしました。
バッグが紺色でかっちょいく出来たパンプちゃん
ついでにゆらら日和*3周年記念バッジも作ってもらいました

それとぱんぷさんからリクエストがあったくるみボタンです
P1080556.jpg

実は最近、ママはくるみボタン作りにハマってるんですよ


そしたらなーーーんと、逆にぱんぷさんからプレゼント
頂きましたたぁ~
なーんと手に入りにくいプランタン銀座のエコバックですよぉ~
&ゆららにりんご
エコバックはママの好きな茶色&ピンクで可愛いんです
P1080568.jpg

これをもってスーパーへ買い物に行けばママも少しはセレブ気分を
味わえます

これでママも地球温暖化に協力できます
ママに変って、「本当にありがとうございます


話は変わってばぁばにバックを作ってもらったんです
ママはまだバックを作る程の技術を持ってないので....
bag.jpg

大好きな茶色のドット&和っぽい生地でリバーシブルにしてみました
ちょっと可愛くないですかー


今日はありがとぉ~。

お礼が沢山あり何から言ってよいのか(^_^;)
まず久々のゆらチャンとのご対面。
あんな激しいゆらチャン初めて!!キャッキャッ☆
玄関の床が1cmは削れる勢いだったね(笑)
でも信チャンに異常に反応してたゆらチャン。
清純派かと思いきや。。男好きだったんだ(T_T)

くるみボタンも最高に可愛い。早速明日から使います。
もちろん親子お揃いで☆う~れちいなぁ♪
んで。んで。。バッチありがとう☆
モデル犬みたいで嬉しい。
ぱんぷ家の家紋として使わせて頂きますm(__)m

ゆらママさん、手作りが本当に上手ですね。クルミボタンも可愛いですぅ。

プランタンのエコバッグ!素敵~♪

ゆらママさ~ん、届いたよ~♪♪

今、プレゼントが届きました。
さすがゆらママさん、かわいいっ(*^。^*)
ゆらちゃん、カードや缶バッジ、タレントさんみたいっ。
オシャレて素敵、うらやましいな。
二人分のコースターも私の好きな色合い!
くるみボタンなんて、ビビの足にとめて、
喜んでみたり…(*^。^*)
ホント嬉しいです!
どうもありがとうございました!
今度ブログで紹介させてくださいねっ!

バッグ素敵ですね~!
リバーシブルで一面ずつ、
感じがガラッと変わってる~。
センスある方々がうらやましい( ̄ω ̄;)

*ぱんぷちゃん
昨日はお家まで来てくれてありがとうね~。
ゆららのはしゃぎっぷりは凄かったね~。
きっと床が傷だらけだよ!
そうそう、ゆららはワンコは男好きじゃないけど
人間の男は好きみたい!!

プレゼントは喜んでくれて嬉しいけど。
こっちのほうがもらちゃって悪かったよぉ。
逆に、ありがとうね。
またくるみボタン作ってあげるね☆

*TAJImamaさん
いえいえ、結構不器用ですよ(笑)
くるみボタンは誰にでも簡単にできます。

ねー、エコバック素敵ですよね~。
すっごい嬉しいです。

*なおっぺさん
届きましたか~?
なおっぺさんと好みがにてるので
喜んでくれるかなぁ~なんて期待してました。
喜んでくれてよかったぁ~。
ビビさんもバッジ作ってみたら?
結構嬉しいものですよん。

結構可愛い生地を見つけたんです!!
ねっ、ねっ、結構可愛いですよねー?
同じ好みのなおっぺさんならわかってくれる
はず!!
私が作れればいいんですが、そこまでの技術が。
ばぁばは型紙なしで作れるプロ級なんですよ!!

バッジもくるみボタンのゴムもか~わ~い~い~!!
あ~…当たりたかったなぁ(未練がましいぞ!)
それにしてもホントにゆらママさん器用だねぇ。
お母さんと共同で作品をたくさん作ったら手芸雑貨のお店開けるね♪
お店オープンしたら店番に使ってください(笑)

まーっ、ステキなプレゼント交換会(笑)でしたね♪
プランタンのバッグも、ばぁばちゃま特製のバッグも可愛い~。
器用なゆらママ親子さんがうらやましい・・・・・・。
手作り、楽しそうだもんねっ♪

こんばんは!
昨日一昨日と朝霧まで行ってきました
ゆらちゃんも「field dogs garden」
行きますか?
一昨日は結構フレブル来てましたよ

ゆらちゃんバッジあるんですね
すごいなー、さすが人気者!!
ゆらママは何でも作っちゃう方
なんですね、尊敬しちゃいます。
自分で作れたら世界が広がって
楽しいでしょうね(^o^)

わぁ!すごいねぇ。
手作り満載だっ♪
ゆらちゃんお耳をペッタンコで熱烈歓迎v-10ホントに大好きなんだねぇv-238
くるみボタンってどうやって作るの?
今度見せて下さい(^o^)丿

*さいもんはは
くるみボタンかわいいでしょー?
する?作ってあげようかー?

ね、ね、私は別としてばぁばは本当に上手なんだぁ~。
ばぁばが作ればお金がもらえる商品になると思う!
じゃ、雑貨屋でも自宅でやろうかなー?
さいもんっち近いから歩いて出勤出来るね。
交通費なしでいい?(笑)

*ロビワマさん
ねー、本当は交換じゃなかったのに、
交換になっちゃったよぉ。
でも嬉しくちょうだいしました。

私は不器用ですよぉ。
ばぁばは器用ですけど。
でも作るのは凄い好きです☆

*マリミルの母さん
朝霧に行って来たんですねー。
それは、それは楽しかったでしょ。
ゆららもチビッコの時は行きました。
けど、ゆららは頸椎のヘルニアの疑いがありだし、股関節もあやしいのでドッグランは
行けないんですよ(涙)

fabbricaさんでバッジつくれるので
良かったらマリミルちゃんも作ってみたら?
結構嬉しいものですよ。
なんでも作れないですよぉ。
作れる物は、簡単なものだけです。
でも作るのはとっても楽しいですよ~。

*ばくさん
そうそう手作りって自分の好きな柄で作れるところがいいよね。思い通りにできるからさ。

ゆららに「ぱんぷちゃん来るよ」って言ったら
朝からそわそわしてたもん(笑)
飼い主より他人好きだから!!

くるみボタンは、すっごい簡単だよぉ。
今度見せるね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

