スポンサーサイト


当選者発表~☆

HP ゆらら日和*の3周年記念プレゼントにたくさんのかたに
応募頂きまして、ゆらママは感激です
ありがとうございました

それでは当選者発表です

P1080544.jpg


なおっぺさん
TAJImamaさん
みわちゃん


以上、3名の方が当選しました~ おめでとうございます
お手数ですが、メールにてご住所、お名前をご連絡ください

惜しくもはずれてしまったみなさま、大変申し訳なかったです
また来年(続いてるのか)まで心待ちにしててください

ゆららも3年間頑張ったってことで「ナイラボーンのデンタルチュー」をママが
買ってくれてました~
P1080435.jpg


イボイボが気持ちいいですP1080491.jpg


このイボイボは歯石を取り除く効果が臨床的に証明されたみたいです。
万が一飲み込んでもレントゲンに映る素材になって新登場
誤飲常習犯のゆららにはちょっぴり安心です

一時間半くらいカミカミしたので大満足のゆららでした
P1080508.jpg


で、ママも自分にご褒美らしい
年甲斐もなく愛読雑誌は「nonno」P1080404.jpg

今回はアナスイとコラボのポーチ付きだったみたい
この雑誌を持参して明日は美容院へパーマをかけに行くらしい

でもママ先週はご褒美ってことで美顔に行ってたよね

ひょえ~~!!

当選してるぅ~~!!v-63(嬉)
ありがとうございま~す♪
本厄なのにいい事あって良かったぁ~(涙)
このあとメールさせて頂きます^^

このナイラボーンいいんだよね!
でもレントゲンに映る素材とは知らなかった!すごいね~
ゆららぴょんやっぱりもなかと似てる♪

うそうそ!?まじ~~~!!
嬉しいわ~~♪

私が頂いてしまっていいのかしら??
いやぁ~ん。本当に嬉しい。。。
だって何かが当るって事全くない人間なのよ~私。
超うれしい~~!

楽しみにしてますぅ。

ゆらちゃんゆらママさんサンキュ!ですぅ。

くうぅ~~、残念です~(><)
また来年に期待します!!

それにしても ゆららちゃん。
新しいオモチャで1時間半も遊んでくれるなんて、
えらいぞっっ!!
うちの娘なんて、全然 一人遊びしてくれましぇん(ToT)

あーー、そういえば私、何ヶ月美容院行ってないんだろう???
バサバサに伸びきっちゃって、
いいかげん行かないと みっともないです ^^;
行かなきゃ!!

*みわちゃん
当選おめでとーございます。

本厄でも良い事なるのよねー!!
そんなに喜んでくれてありがとうね。
大した物じゃないけど送るねー♪
喜んでくれるかな??

もななるちゃんちの見て欲しくなって
早速購入しちゃったんだぁ。
そうそう、これってレントゲンに映るんだってさ。

かみかみ顔も、もなちゃんと似てるでしょ?

*TAJImamaさん
当選おめでとうございます。

そんなに喜んでもらって嬉しいですぅ。
ってちょっとしたもので大したものじゃないので
がっかりしないでくださいね~。

では、ちょっとだけ楽しみにしててくださいね♪

*mieuxさん
はずれちゃって、ごめんなさいねー。
来年に(?)に期待してください。
でも今回のはmieuxさんにあげるなんて
恥ずかしいし、おこがましいものだったので
逆に良かったかも~(笑)

ゆららは一人遊びが大好きなのです。
飼い主としては、ちと寂しいものですよ。
ないものねだりですかね?

夏は、お団子で縛ったりしててごまかしてたけど
秋ややっぱりパーマでしょ!!って事で
かけてみました。
前髪厚めの、重めパーマにしてみました♪

う~ん残念。
でも、ゆらチャンが可愛いから許します。
来年こそ!!頑張るぞ!!お~!!

あ!ゆらチャン・・・1箇所訂正があるよ。
『明日は美容院へパーマをかけに行くらしい』
ってトコ。ゆらママはね。。パーマをあてに行くんだよ(笑)
そこんトコよろちくぅ~。

こんばんは!
私も応募すればよかったかしら・・・
でもまだ新参者だから先輩方にお譲りしなきゃね・・・
と思った次第であります

ゆらちゃんこれかなりお気に入りなのね
私初めて知りました
あるんですねー
今度探してみたいと思います
ゆらちゃんは一人で遊ぶ方ですか?
一時間半も噛んでいられるなんて
忍耐強いというか・・・
うちはひづめ噛んでもすぐ飽きちゃうし
私が相手をしないとダメなんですよ
2匹いるんだから・・・
と思うのに、やっぱり飼い主がいいんですねv-238

*ぱんんちゃん
ごめんね~。
また来年!頑張ってねっ。

さすが、ユララニッキ愛読者のぱんぷちゃん。
この記事を書いてる時は眠くて、つい
「かけに行く」って書いちゃったぁ~。
そうそう、あてに行くだったぁ~。
って、おまえはいつの時代なんだって感じが
いいよね。
今度は気をつけまつ(笑)

*マリミルの母さん
もー全然初めての方でも、読んでいる方だけでも
よかったんですよぉ!!
来年は是非!!!

ゆららはおもちゃ大好きっ子なんですよ。
しかも一人遊びが好き。
ゆららは集中力と記憶力がしつこいぐらい
あるから、いろいろと大変で。。(涙)
でも気分やだから自分に興味がむいていないと
怒りだすやつなんです。
ただのワガママな子です。
マリミルちゃん同士で遊ぶってことはあんまり
ないんですかー?
マリミルちゃんは母さん命なんですねー。
すっごい羨ましですぅ~。

やった、やった、やったぁ~♪
うれしいじょ~(*^。^*)
ゆらママさん、あみださん、ありがとう!

ゆらちゃん、いいお顔でカミカミしてますね~v-10
一時間半って、すごいっ!

nonno…、可愛いゆらママさんにはピッタリですよっ。

いや~ん。はずれてしまったわ。
来年またチャレンジさせていただきます。
最近の雑誌っておまけ付きなのね~。
知らなかった…

*なおっぺさん
当選オメデトウございます~☆
そんなに喜んでくれて嬉しいですぅ。
でも大した物じゃないから期待ハズレだったら
ごめんなさい。

ゆららね......執着心が&集中力がものすごいのよ!
でも楽しそうなんでこっちまで嬉しく
なります。
が、誤飲がなければの話ですがね....(笑)

いやーん、可愛いって(笑)

*ばくちゃん
ごめんねー。
来年またチャレンジしてねん。

そうそう、最近の雑誌ってほとんどおまけが
付いてたりするよぉ。
それもワリとしっかりして可愛いので使えるよ。

あれ?はずれちゃった??
おっかしいなぁ、さいもんと一緒に「当たれ!」念力をゆらちゃん家に向かって出してたのに…
さいもんのへなちょこ念力じゃ、タジサブ黄金コンビに勝てないか(笑)

来年も絶対応募するので必ずプレゼント企画やってくださいよ~!!

*さいもんはは
ごめんねー!!!
ご近所のへなちょこさいもんの念力よりも
遠いタジサブ黄金兄弟のほうが強かったみたい(笑)
ま、さいもんはゆららとお散歩が出来るって
得点って事で許しておくれ~(笑)
↑って何様??(笑)

懲りずに、来年また挑戦してね~★

うーん、残念!
来年も応募するぞっ。
あ、応募してたのパパだった・・・・(笑)。

*ロビワマさん
ごめんなさいね~。
そうそう、応募してたのパパさんだったんだよね。
ママさんも応募すれば当選してたかも??
来年応募してね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

