スポンサーサイト


ゆららお留守番......

今日は、お昼にパパとママは、ゆららをお留守番させて
「大やきいも」へおでんを食べに行ってしまいました

↓画像がちっちゃくなっちゃったのでクリックしてみてください
20070908175825.jpg
ここのじゃがいもが妙に好きなママ&パパ。
(ほかのも美味しいんですが、本当にじゃがいもがねっとりとして
 とても美味しいんです byゆらママ)

たーくさん食べてご満悦で帰ってきましたよぉ

ゆらら『ゆららのお土産はー

ママ「あっ、忘れたでも、またゆららの服を作ってあげたから~
   じゃ、今日は夕ご飯をたくさんあげるからさ~

P1080374.jpg


P1080372.jpg


ゆらら、服よりおもちゃの方が良かったのに.......

ゆららの事、ちっともわかってない
ほんと酷いママですよぉ




お知らせです

いつもゆらら日和*(ユララニッキ)をご覧頂きまして、ありがとうございます
8月13日をもちまして3周年になりました。
こんなに長く続けられたのも、見に来ていただいてるお友達のおかげです

感謝の気持ちを込めまして、ほんの気持ちですが記念品
3周年ということなので、3名の方にプレゼントしたいと
思いますので、良かったら応募してください

コメントに「応募希望」と残してくれてもいいですし、
こちらへメールしてくれても
どちらでもオッケーです。
メールの方はハンドルネームのご記入をお願いします。

期限は11日(火)までにします

まだお申し込みしていない方ご応募お待ちしておりま~す
P1080184.jpg


「大やきいも」のおでん、美味しいですよね。でも、最近はご無沙汰です。
近いうち、行ってきまーす。

 ゆらちゃん、お留守番、ご苦労様。お土産なくても、クリスマスカラーのお洋服作ってもらって、いいなー。

ぎりぎり

間に合ったかな?
完璧に出遅れっすよ。
ともあれ、三周年おめでとう!!
もちろん応募させていただきますよん。

確か、お休みの日のお留守番は大嫌いなゆらちゃん。
さぞかしお怒りではなかったでしょうか?

めきめき腕を上げてますね~。
今回のクリスマスカラーもかわいいぞ。


大やきいものおでん、おいしそうです!
このお店がある通りって昔ながらのお店がたくさんあってすごく興味あるんですよね~。ただ駐車場がないし車をどこにいてよいのか…(泣)

クリスマスカラーのお洋服、ゆらちゃんお似合いですよん♪

キャー!
私も大やきいも、大好きで~す!
そこで、はじてめ静岡おでんを知りました。
あの、粉をかけるってこともねっ(*^。^*)
ゆらママさん、焼きいもは食べないの?
大学芋もたまらない~!

ゆらちゃん、クリスマスカラーのお洋服、お似合いですね~♪

*びじゅ。さん
是非、行ってみてくださいなぁ~。
これからはおでんの季節ですから!!
もぉー美味しかったです。

ゆららは、きっと服が嬉しいなんて
ちっとも思ってないですよね(笑)

*あんまま
これからも私のように、
のーーーーんびりやってきます。

あと一日あったから大丈夫だったよぉ。
応募ありがと!
抽選をお楽しみにしててねん。

そうそう、休日のお休みはだーーーっい嫌いな
ゆらら。
お怒りはないのよ。
二人で帰って来ると、平日とは打って変わって
すっごいすっごい喜ぶのよぉぉぉ(嬉)フフフ♪

腕が上がってるかは疑問ですが(笑)
増えてくのは確かです。
ドットばっかり?(笑)

*なおっぺさん
なおっぺさんも確か大やきいも好きだったよね~。
ここの美味しいですよね~。
えー!やっぱり他のところでは「お粉」を
かけないんですねー。

ビビさんがお留守番でも良かったら
ちょうちんがつららってるおでん横町の
すっごい美味しいお店教えますけどね~。
夜になっちゃいますが。

なおっぺさんと一緒に買いに行った生地ですよん♪
またあのお店でお宝な生地を見つけたいなぁ。

*さいもんはは
ごめんなさーい!!!
順番が違ってしまいましたぁ~(涙)
すんません。

長谷通りってとっても魅力的だよねー。
そうそう昔ながらのお店がたくさんあるしね。
「大やきいも」のおでんはおいしいよぉ~。
特にじゃがいも!!(笑)
「大やきいも」は駐車場あるから大丈夫よん!
今度教えてあげるね~。

クリスマスカラーの服似合ってる?
ありがとん。
どんどん増えてしまうドットの服達(笑)

はじめまして!フレブル広場からきました
我が家もパイドの母娘を飼っています
静岡県内の方を探してきました
私は浜松です、ブログサイトもハマゾー
を利用しています
また良ければ情報交換してください
よろしくお願いします

ゆららちゃんかわいいですね
つぶらなお目目が愛らしいです
我が家の2匹はやんちゃでイタズラ
大好きで困ったもんです

また遊びにきます(^_^)ノ

*マリミルの母さん
初めまして~。
フレブルサイトから遊びに来てくださって
ありがとうございます。
コメントまで残してくれて、とても嬉しいです。

浜松にお住まいなんですね。
親子で飼われてるなんて、尊敬しちゃいます。
こちらこそ情報交換をお願いします。

ゆららの事褒めていただきとっても嬉しいです。
でも見た目とは大違いで、ゆららも
いたずらっ子でイバリでこまった子ですよ(笑)
マリミルちゃんと同じです(笑)

私も遊びに行かせてもらいます。
よかったらまた遊びに来てくださいね~☆

遅くにこんばんは!
今日はどうもありがとうございました!
早速来て貰えるなんて嬉しかったです

こちらはすごい雨です
お散歩中に雨に降られて最悪でした
お風呂に入れてブログ更新したらこんな
時間になってしまいました

いつかゆららちゃんには会ってみたいです
そうそうマリリンは2003.12.13生まれなんですよ
ゆららちゃんと同級生ですね
ミルキーは2005.04.22生まれです

何度見てもかわいいですゆららちゃん

ではおやすみなさい(^_^)/

*マリミルの母さん
すごい、時間にコメントアリガトウございます。

お散歩中に雨に降られて大変でしたねー。
2匹連れってきっと大変だろうなぁ~。
私はゆらら一匹でも大変ですもの(笑)

マリリンちゃんはゆららと同級生なんですねー。
あまり近くに同級生がいないので
嬉しいです♪
ゆららの方が半年お姉さんだぁ。
でもマリリンちゃんはお母さんだし、
ゆららより人生経験は先輩ですね!!

ゆらら、何度見ても可愛いなんて言ってもらえて
嬉しいですぅ~。
また見に来てくださいね~☆

「大やきいも」ってどこにあるの??
今度教えてくださいっ!
静岡おでんって一番美味しいと思うんだよね。
ジャガイモマニアとしては!

ゆらちゃんお洋服お似合いよ♪
クリスマスカラーってカワイイですよねー!

*アイさん
「大やきいも」は浅間さんの近くだよ。
今度場所を教えてあげるね。
ここのジャガイモは本当に美味しいの!!!
ジャガイモマニアのアイさんに、
是非食べてもらいたいわ。

やっぱりブリンドルは濃い色が映えるね☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

