スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいもんとお散歩&お知らせ★

今日は、ご近所のさいもんと近所の草薙運動場へお散歩に行きました

まず、お友達のエアーデルテリアのルドルフ君に逢ったよぉ
いつも紳士でカッコいいんだぁ~
P1080387.jpg


ルドルフパパと、ちょっとお話してからさいもんとお散歩しました。
ママ達のおしゃべりが長過ぎたのであたりは真っ暗~

P1080397.jpg


でも楽しくお散歩出来たからいいやっ
またお散歩一緒に行ってね~


お知らせです

いつもゆらら日和*(ユララニッキ)をご覧頂きまして、ありがとうございます
8月13日をもちまして3周年になりました。
こんなに長く続けられたのも、見に来ていただいてるお友達のおかげです

感謝の気持ちを込めまして、ほんの気持ちですが記念品
3周年ということなので、3名の方にプレゼントしたいと
思いますので、良かったら応募してください

コメントに「応募希望」と残してくれてもいいですし、
こちらへメールしてくれても
どちらでもオッケーです。
メールの方はハンドルネームのご記入をお願いします。

期限は11日(火)までにします

ではたくさんのご応募お待ちしておりま~す
P1080184.jpg

今日は遅くまでお散歩おつきあいありがとう。ついつい長話しちゃってゴメンねv-356
でもゆらちゃんとのお散歩、とっても楽しかったよ~!
またよろしくねv-344

v-315HP3周年おめでとう!!v-315
こんなに長いこと続けるっていうのは本当にすごいことだよね。
これからもママさんのペースでゆっくりなが~く続けてくださいね!
「ゆらら日和」楽しみにしていますv-354
忘れるとこだった!
プレゼント応募希望ですっ!!よろしくです。

3周年おめでとう(^^♪
3年も楽しませてくれてありがとう。
これからもゆらチャン&ゆらママが楽しんで、
みんなも楽しめるラフなゆらら日和*期待しています。
で。。。早速。「応募希望!!」でお願いします。

葡萄ネタにもう一言!!
ゆらママ、更にもう一皿食べてたとは・・・お見事っ!
きっとゆらチャンにママばっかりズルイって拗ねられるよ。

おめでと~!

ゆらママさん、ブログ3周年おめでとうございま~すv-20
お互いのんびりいきましょ~ねっ♪

葡萄の丘って、いいですね~!
行ってみたいです。
でも駐車場待ち&二時間なんですか…(-_-;)
行く時は覚悟していかないとっ!
おっと、「応募希望」よろしくで~す(*^。^*)

おめでとう&応募希望

v-424おめでとう!3周年v-238
私も見習ってがんばりまーすv-207

ゆららちゃんとは、なかなか会えないけど、いつかきっと会いましょうね。

ママさん、かわいいブログ、楽しみにしてますよお♪

3周年おめでとうございまーす★
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
いつまでもかわいいユラちゃんと
センスのいいユラママさんの日記を
楽しみに見にきまーす(≧∇≦)

そしてちゃっかり応募希望!笑

*さいもんはは
昨日はこちらこそありがとう★
ついつい長話しちゃって(笑)
さいもんは興奮して嬉しそうだったけど
ゆららは「早くかえろー!」みたいな感じだったね(笑)

もともと、ちょースローペースなわたくし。
これからもスローでやらせていただきます♪
どうぞおつきあいくださいね。

応募アリガトウございます。
抽選まで楽しみにしててください♪

*ぱんぷちゃん
きっとゆらら日和を一番古くから見てくれてるかもー(笑)
ゆららも私もお友達も楽しめるラフなブログを
スローでやってくね★

そうそう、あと一皿食べたよ!!
すごいっしょ?
心残りは薬膳カレーが食べれなかったって事(涙)
では、ゆららにはボーロを与えておくよ(笑)

応募アリガトウね~。
抽選までお楽しみに~♪

*なおっぺさん
ありがとうございます★
お互いのーーーんびりいきましょう♪

葡萄の丘はおすすめですよん。
そーです、ディズーに列ぶように覚悟してい
行かないと!!

応募アリガトウございます★
抽選までお楽しみに~♪

*はまのはなままさん
ありがとうございます★
はなままさんなら続けられると思いますよ!!

ほんと、いつかきっと逢いましょうね~。

応募アリガトウございます★
抽選までお楽しみ~♪

*kuraさん
もー、このうえない褒め言葉を頂き
恐縮ですわぁ~。
その言葉に負けずこれからも精進いたします。

去年に引き続き応募ありがとうございます。
抽選までお楽しみに~☆

 うちも応募希望します。
「ユララ ニッキ」に出逢って、ちょうど一年です。実はブログをはじめたのは、ゆらママさんのセンスのいいHPを見てからです。うちの子にも…と。
「ユララ ニッキ」が目標です。アドバイスお願いしますね。
 それと、サイモン君にも会いたいよ。よろしくね。

*びじゅ。さん
えー!1年前から見ててくれてたんですかー?
しかもゆららのHPを見て、ブログを始める
きっかけになったなんて、とっても嬉しいです。
「美珠のBUHI日記」だってセンス良いですよ!
教える事なんてなにもないくらいです♪

さいもんにも伝えておきますね~♪

応募ありがとうございます。
抽選までお楽しみに~♪

応募しちゃうしちゃう!

3周年改めておめでと~v-315
ゆららちゃんは夜お散歩に行くんだね。
くりはなぜか4時過ぎると絶対に家の前の袋小路から外へ出ません。
「レディに暗闇は危険だわ!」とでも言いたいのか?・・つーか、4時はまだ全然明るいんですが?

プレゼント情報、見ちゃったからには応募しないバカもんはいないだろう!
ガッツリ応募v-351

出遅れた~~!

私も応募させてくださ~~い♪
(当る気満々ですぅ。)

エアデールテリアって警察犬になるぐらい頭良いんですよね~。

*とんがりねずみさん
ゆららは夕方6時過ぎじゃないと
お散歩出来ませんよぉ!!!
くりちゃんはやっぱり暑がりじゃないのかな?
襲われちゃうと怖いから?(笑)

がっつり応募ありがとうございます★
抽選までお楽しみに~♪

*TAJImama
まだ期限はバッチしあるから大丈夫だったですよん。

もうねー、このルドルフ君かっこいいの
なんのって!!!
これまたパパさんもシブくてダンディーなのだ(笑)
逢えると私のほうが嬉しいって(笑)

応募希望ありがとうございます★
抽選までお楽しみに~♪

まだ間に合う!

私も応募しちゃいます!
あっっ!3周年オメデトウ!
あ~!おひさしぶりです♪
って順番逆だよねぇv-15

3周年おめでと~う♪♪♪
私もゆらママ見習ってがんばらなくちゃ!^^
これからも楽しみにしてるよん♪
あ!もち応募希望で~す(笑)

前の記事の葡萄の丘のお料理すっごく美味しそう♪
ほんと身体に良さそうだね~^^
切手もかわゆい☆

もちろん応募します!!

ゆらママさん、こんにちは♪
3周年、おめでとうございま~す!!
3年かぁ。。。すごいなぁ。。。
私には はるか遠い道のりです~ ^^;

。。。で、プレゼント企画、当然 応募させていただいちゃいますっっ!!
と言いつつ、もしかしたら ワンちゃんグッズが当たるのかしらん?なんて
ちょっぴり心配しちゃってますが。。。^^;
それならそれでも まぁいいや!
よろしくお願いしまーす♪

応募希望で~す♪
台風接近しているようですが大丈夫ですか?早く過ぎ去ってくれるといいですね。

オメデトウ☆

3周年おめでとうございます!
すごいなぁ・・3年!!
ゆらちゃんともお会いできてゆらママさんともお知り合いになれて、ブログでお知り合いになれてほんと、
ヨカッタです☆ミ
これからも宜しくお願いしまーす!

*robiwapaさん
こっちこそご無沙汰しちゃって~!!
アリガトウございます。
これからも頑張ります。

応募ありがとうございます★
抽選までお楽しみに~♪

*みわちゃん
ありがとうー。
そうそう、のんびりガンバってね♪
こりからものんびりやるから楽しみにしてね~。

↓体によさそうなご飯でしょ!
最近健康に気を使う歳になっちゃったじゃん。
お互い(笑)

切手もななるチャンも作ってよ。
絶対可愛いから~。

応募アリガトウね。
抽選までお楽しみに~♪

*mieuxさん
ありがとうございます。
お互いのーーーーーんびりと
頑張って行きましょ。

応募アリガトウございます★
今回は飼い主さん楽しむ用なんで(笑)!!
抽選までお楽しみに~♪

*みきんこさん
応募アリガトウございます。
抽選までお楽しみにしてください★

台風は凄かったですよぉーーー。
家が壊れるかと思った(笑)

*アイさん
ありがとう★
アイさんだって出来るよ!
お互いのんびりとやりましょっ。

ブログって凄いよね。
東京で離れてても、偶然、実家が近所で
こうやって知り合えちゃうなんてね♪
私も良かったです★
こちらこそこれからも宜しくね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。