スポンサーサイト


おすすめのお店♪

またまたまた、ママニッキ*ですいません

お盆休みのある夜、ゆららをパパにまかせて友達のあゆどんと
葡萄の丘へお食事に行って来ました
P1080213.jpg


このお店はいつも凄い混んでるので、5時50分に行ってみたところ
もう既に駐車場待ちだったので、予約表に名前を書き、
待つ事2時間ようやくお店に入る事が出来ました

ここのお店のウリは、健康ビュッフェ
地元産のものを出来るだけ無添加で作られたお惣菜などが90種類も
あるんですよぉ。

まず、一皿目P1080214.jpg

もうどれも美味しかったです

次は、2皿目P1080215.jpg

天ぷらは注文をしてあげてもらうんです
揚げたてでさくさくして美味しかったです

まだまだ食べましたが.....写真を撮り忘れたので.....

デザートP1080216.jpg

これも野菜ものを使ってたりしてさっぱりしていて
美味しかったです

なーーーーんとワッフルが自分でやけるんですよ
P1080220.jpg

これも言うまでもなくとっても美味しかったです

このお店はとってもおすすめです
あー、また行きたいなぁ~


ゆららの画像がないとゆららファンに(居るのかな(笑)
怒られちゃいそうなので、それではゆらら画像を

嘘っこ切手を作れるページを見つけたので、ゆららで
遊んでみました
frame2476020.jpg

frame2271918.jpg

frame9990084.jpg


ねー、面白いでしょー

よかったらみなさんも作ってみてはいかがですかー

ここで作れます

無添加のお野菜で作ったお惣菜などを中心としたバイキング形式のお店が沼津にも出来たんですよ~。
ゆらママさんのいかれたお店と名前が違かったけど、似た感じです。
この歳になると(って幾つだよ!)お野菜中心の食事がとってもおいしいって思いますよね~。
それにしてもたくさん乗ってますね♪(笑)

ゆらちゃん切手!超可愛い~~!
モデルがいいから、こんなに可愛いのができるのね。

みんな色々なサイト知ってるな~~。
早速覗いて見ます。

本当に本当に・・・写真の量ってゆらママが食べたの?!
ちっこいのに←失礼すぎ!!(^_^;)

わたしも、あんままと行きたい行きたいって言ってるんだけど
待ち時間が怖くてデビューできて無いんだよ。
でもゆらママがあんなに沢山食べれるなんてオドロキ。
美味しいから沢山食べちゃうんだよね。早くデビューしたいよ~~。

ゆらチャン切手。。これは売れるぞ!!
郵政が民営化したらぜひ実現を(笑)。

 静岡にもいろいろなお店ができましたね。葡萄の丘、興味がありますね。一度は行ってみたいですが、2時間待ちはちょっときついかも。
 ゆらちゃんの切手が貼ってあるお手紙もらえると、嬉しいな。早速、サイト見てみます。

清水市ってなにがあるんだあろうなぁ~って思ってたけど、
こんな美味しそうなお店があるんですねー。
(けっこううちの方から、清水に寿司を食べにいく子がいたりします)
秋には静岡(清水周辺)に麦の海水浴第2弾に行こうと
思ってたんですけど、ゆらママさんにご相談したら、
おいちいお店とかも教えていただけたりするのでしょうか?
あぁ中部横断道、早期完成希望です。。。

*TAJImamaさん
へー、沼津にもこういうお店で来たんですね。
やっぱり無添加で体にいいものの時代ですね。
2時間も待ちましたからねー!
ここぞとばかりに食べましたよぉ!!
おなかパンパンになりました(笑)

タジサブも切手作ってみてくださいよぉ~。
モデルが良いから可愛くできますよ。

*ぱんぷちゃん
そーだよ!もう一皿くらいいったけど、
すっごい食べたよぉ!
おなかパンパンで子供みたいになってたもん。
いつもだって(笑)

あんままとチャレンジしようとしてたんだぁ。
ランチもかなり混んでるかも!!
でも待つだけの充実はあるよん♪

民営化したらゆららの切手でお金を
稼ぎたいわぁ~。

*びじゅ。さん
ここのお店は待てるのなら本当におすすめです!
体にもいいし、とっても美味しいですよん。

ゆららの切手で手紙もらえたら嬉しいなんて
とっても嬉しいです。

是非、美珠ちゃんも作ってみたら!!

*satominさん
清水はやっぱりお寿司です!!
えー、わざわざそっちから食べにくるお友達とか
居るんですね~(驚)
清水の近くにきれいな海水浴場はないですねー。
伊豆まで行った方がいいかもぉーです。

もちろん、こっちに来た時はおいちいお店を
教えますよぉ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

