スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのお出かけ♪

今日は久々のママニッキ

昨日、パパが午前中に野球でお出かけしてしまったので
ゆららが一人だから可愛そうかな~って後ろ髪を引かれる思いだったけど、
全部、近所での用事だったので出かけちゃった

まずは池田の森ベーカリーカフェP1080287.jpg

手作り作家さん達が集まっての1day shopに行って来ました
10時からだったので10時15分くらいに行ったのに、もの凄い人で溢れかえっていました

可愛いバッグやアクセサリーなんかがたくさん売ってました。
でもあんまりゆっくり選べる状況ではなかったので、結局ゲットしたのは、
ボーダーの布と切手と紙袋のみP1080297.jpg

でも可愛かったので大満足です
もちろん、一階のベーカリーでパンもランチ用の買って帰りましたよ

次は、池田の森ベーカーリーのすぐそばに出来た、可愛い雑貨やさん
MONKEY PODへ行き、ペンを購入
P1080292.jpg



次は、近所の無人販売へP1080293.jpg

ここでは、オクラ、モロヘイヤ、トウモロコシ、ししとうをゲット
どれも新鮮で美味しそうでした~

次は、生活の森 清水へ。
ここは地球にも人にも優しい、エコロジー商品を扱ってるお店です。
合成界面活性剤は一切しようしていない、生活排水で流すのにお水に優しい
せっけんでつくったものを売っています。

石けんシャンプー、石けんリンス、漂白剤、炭酸ソーダ、化粧石けんをゲット
しました。
石けんシャンプーはアトピーで悩んでるワンちゃんが使ったら皮膚がきれいに
なったってお店の人が言っていたので、ちょっと使ってみようかな?って
思いました。
P1080316.jpg


ゆららが待ってるので急いで帰り、さっき買ったパン
トウモロコシを茹でて食べました。

トウモロコシを狙ってるゆららが....P1080300.jpg


おりこうさんにしていたので一粒あげましたP1080307.jpg


おりこうさんに待っていたゆららのおかげで
たくさん買い物して大満足な一日でした~
お留守番アリガトウね~

こんにちは~☆
池田の森、ゆらママさんもお出掛けされたんですね ^^。
私も行って来たんですよーー。
でも、時間が全然違った。。。
私は お昼過ぎくらいに行ったんです。
もっと早く行っていれば、
ゆらママさんと 初☆ご対面できたかも!?と思うと残念です(T^T)
ゆららちゃん、ちゃんとお留守番ができて
えらかったですねーー♪

こんばんわ(~~)
びじゅママです。ゆららちゃん、とってもお利口さんですねv-221おめめが大きくて可愛いv-238おようさんは、ゆららちゃんに会ったことあり悔しいです。私も早く可愛いゆららちゃんに会いたいですv-218

ゆらままのおうちの近所ってかわいいお店が色々あるんだね~
いいな~

モロコシにロックオンのゆらちゃん、必死だね(笑)
ぴのも、欲しいよ光線出すときは、同じようにロックオンして、
ヨダレまで・・・^^;

ゆらちゃん、お留守番のごほうびもらえてよかったね♪

*mieuxさん
やっぱり、お出かけしてたんですねー!!!
初対面できたのに、残念です。
ってゆららを連れていなければ、
私ってわからないですよねー(笑)

ショップって初めて行ったんですが、
すっごい人なんですね(驚!!)
しかも来てる人たちってみんなオシャレさんで
これまたビックリ!

ゆららは飼い主に依存してないので
お留守番はバッチリなんです(笑)

*びじゅママさん
こんばんは~。
そーですね、あのときはパパさんには
逢ったんですよねー。
涼しくなったらゆららと遊んでくださいね★

*ぴのまま
そーだね、うちは市の郊外なんだけど
比較的オシャレなお店が点々としてるところだよ。

でも、東京に住んでいて
お台場に自転車で20分でいけるほどの
ぴの家のほうが羨ましいよ!!!

ロックオンしてるゆららの目って凄いよね(笑)
ぴのちゃん光線とよだれも出すんだー!!
ゆららあんまりよだれださないかもー!?

ゆらママの近所には色んなお店があって良いなぁ(^^♪
って事は・・・おんなじ町内の我が家も近所って事か(^_^;)
最近引きこもりだからなぁ。
無人販売に興味深々。きゃ。
品数豊富ね。今度詳しく場所を教えてね。

しか~し!!おりこうにしてた、ゆらチャンに・・・
トウモロコシ一粒とは何事ですか!!
あんなに首を長~~くして待ってるのに(←可愛い)
だから次は仲良く半分コしてちょ。
ぱんぷからの。。。オ・ネ・ガ・イ。

こんばんわ~♪ おひさしぶりです!
このシャンプー、私も使ってますよ。
ワンにも時々使ってます♪
人にもワンにも優しい、自然な洗い上がりで気持ちいいよね~☆
うちのブヒズは、皮膚トラブルほとんどないんですけど、ロビンがたまに、肉球をしつこくなめてるのだけが気になります・・・。
暑い日が続くと、呼吸器やら皮膚やら、ブヒ飼いには心配が続きますよね~。お散歩も明るい時間帯は厳しいし・・・・・。
早く涼しくなぁれっ!
ゆららちゃぁん、秋になったらまたロビ若といっしょに遊んでね~っ♪

ゆららちゃんはおりこうさんにお留守番できるから羨ましいなぁ。
雑貨屋さん見るのって楽しいよね~♪
無人販売の野菜も新鮮で美味しそうだなぁ~
石鹸のかほり好きだから
石鹸シャンプーも気になるぅ~
ゆららちゃんのとうもろこしをじーっとみてるのかわいすぎ*^^*

*ぱんぷちゃん
そーだよ!デカいけど同じ町内じゃん!!
ここの無人販売ってわりとオシャレなものも
あったりするのよ。
今度教えてあげるね~♪

だってさー!
トウモロコシって消化されないじゃん。
たくさんあげたらうんPが黄色の水玉に
なるよ(笑)

*ロビワマさん
遊びに来てくれてアリガトウございます★
しかもー!同じシャンプー使ってるんですかー?
近所に扱ってるお店があるんですかー?
ロビ若ちゃんもこのシャンプー使ってるんですね?
アトピーのワンコが治ったってお店の人が
言っていたので気になってたんですが。
ゆららにも使ってみよう。
って、ロビ若ちゃんって皮膚に悩みがないなんて
すごい羨ましい~!!
ゆららなんていろいろあって大変ですよ。
早く涼しくなって欲しいですね。
涼しくなったら、遊びましょう~♪

*みわさん
そー、ゆららって飼い主に依存してないから
鳴いたりしないから、留守番はらくちんだよ!
でもゲージの中だけどね。
なにをするかわからないから(怖)

雑貨やさんって見るのほんと楽しいよねー。
何時間でも入れちゃう感じ!
石けんシャンプーも、ほのかな感じで
リンスはとてもしっとりだよ。
環境に優しいってのが何よりだよ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。