スポンサーサイト


大ちゃんとデート♪

今日は久しぶりに、草薙運動場へ大ちゃんとデートお散歩に行ってきました
P1080258.jpg


逢ってすぐに文さんのおやつに夢中な二人P1080254.jpg


今日はいつもおなじみの大きなワンコ友達に会えて嬉しかったよぉ。
武蔵君はいっつもゆららに求愛してくれるんだけど、
いつもゆららはそっけなくしちゃってごめんね~
実は、ママから彼氏禁止令が出てるんだぁ~
P1080255_1.jpg


みんなとお別れして大ちゃんとちょっとだけ散歩しました。
最近大ちゃんすぐ疲れちゃうらしく、あんまり歩かないの。
暑いからかな
P1080263.jpg


またまたお散歩後のママ達のおしゃべりにつき合った、大ちゃんとゆららでした
またデートしようね~
最近、食にこだわり始めたママ

P1080249_1.jpg


やずやの発芽十六雑穀は、最近話題の「ギャバ」が含まれてるし、
黒米、赤米、玄米、あわ、ひえなど入っていてとっても美味しいですよん

最近「アミノ酸」が大事な事が身にしみてわかったのです
(体にいいのはもちろん、肌にもコラーゲンやヒアルロン酸より
いいらしいんです

1年以上寝かした味噌を近所のお味噌屋さんで買ってます。
やっぱり寝かせた味噌はアミノ酸がたっぷりらしいです。

あとは、玄米酢に利尻昆布(利尻昆布でないといいアミノ酸が
出ないらしいのです。でも利尻って値段が高い!!!驚)
を入れて一週間寝かせたものを
飲んでます。
これもアミノ酸たっぷりです。

みなさんもよかったら試してみてくださいな

ゆらちゃん、元気でいいですね。
大きなワンコにもモテモテですね。
うちは、暑さにまるきりだめです。
早く涼しくならないかなーて、感じですよ。

今日は比較的涼しかったですものね。

大きなワンコ!すごい~。
セントバーナードは最近見かけないな~!貴重なスリーショットですね。

ゆらちゃん。もうすっかり体調が戻ったみたいですね。よかった~~♪

発芽十六穀米、我が家もたまに食べます。私は大好きなのですが、子供達&ブヒズには不評!大人な味なのかしらね~?

おひさぁ~です(>▽<*)
元気そうで安心したよぉ~★
ゆらちゃんうちの子記念↓だったのねん♪
おめでとぉ~(つ´∀`)つ
またゆらちゃんとママにあいたいよぉ~★
涼しくなったらおでぃとしようね!!!

相変わらずゆららちゃんはかわいいですな☆
スリスリしたい!←キモイ
アミノ酸、大事なんですかー
知らなかった☆
あの16穀米は確かにおいしいですね!

*びじゅ。さん
そーなんです、ゆららはワリと暑さには
強い方だと思います。
美珠さんは、暑いのダメなんですね~。

モテモテゆらら、羨ましいです(笑)

*TAJImamaさん
そーなんです!近所のお友達は大きいワンコ
ばっかりでみんな大人しくて良い子ばっかり
なんですよぉ。

えー!!16雑穀米すっごい美味しいのにね~。
いろんな食感がたまらなく好きな私!
タジサブ兄弟にも不評なんですねー。

*ちわぷーちゃん
こちらこそご無沙汰してました~。
忙しいのに遊びに来てくれてアリガトウね。

そうそう、ゆららが来て4年ですよん★
早いわぁ。って私もそれだけ歳をとった???

またランチでも行こうね~♪

*kuraさん
可愛いですかー?
ありがとう★
キモくない!スリスリして欲しい!!!

そうそう、アミノ酸ってかなり重要だよん。
歳を取ると健康面考えて
いろいろとお金がかかって
困るわぁ~(笑)

ゆらちゃんってば犬種を超えたアイドルだったのね~♪
暑いからワンちゃん達はみんな大変なんだね。
早く涼しくなぁれ★

*ばくさん
そうそう、ゆららは犬種を超えたアイドルです(笑)
たまたまだよぉー。
大きいワンコも毛皮付きだから暑そうだった。
早く涼しくなるといいよねー。
でも今年は残暑厳しいらしい(涙)

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

