スポンサーサイト


ゆららがお家に来た日。

そーいえば、ゆららは4年前の8月16日にお家に来ました
もう4年目だとお祝いもしてくないものですね

ママ達は清里で買ったバームクーヘンを美味しそうに食べてましたよぉ
やっぱりママは一層一層めくりながら食べてました
P1080242.jpg


「えっー、ゆららにもがあるのー

じゃーーーーんP1080244.jpg


「えー、服じゃんP1080243.jpg

「ゆらら別に嬉しくないしかも始めてのラグランで下手っぴたし
おもちゃかおやつが良かったよっ

話は変わりますが、ゆらら家は毎年24時間テレビの募金をしています。
今日も募金をしに行って来ましたよ07-08-19_16-38.jpg


募金箱にゆららの写真付けてみましたP1080247.jpg

「少しでも役に立ちますように
そしてまた募金箱をもらったので、来年も行かなくちゃ


ママニッキ
ゆららが来て、丸4年が経ちました。
いろいろありました.....

ビニール、ラップの誤飲、ワクチン接種のアレルギー、
角膜を傷つけ4ヶ月もカラーつけながらの治療。
治ったと思ったら原因不明の首の痙攣。

まだまだ心配事だらけだし、言う事もなにも聞かないし、
でもゆららと出会ってとっても幸せな人生を過ごしていることは確かです。
ゆららってこう見えても自立していてとっても頼りになるんです。
って、私が子供っぽいので甘えちゃってるだけなんですが(笑)
きっとこんな私だからゆららは私を選んで来てくれたんですね。
ほんとゆららにも、神様に感謝しなくちゃです。
まだよくを言えば「もっともっと長く、ずーっと一緒に入れますように



ゆらちゃんは夏に来たのですね~。
ゆらママさん夏だと最初は大変だったでしょ!

ま~可愛い!!ラグランのTシャツ。
涼しくなってきたら大活躍しそうですね♪
いいな~もう7着目なんですね~。

ゆらちゃんの貯金箱寄付するには勿体ないぐらい可愛いじゃないですか~!

あっと言う間の4年間かな?
うちは、まだ2年ですが、いろいろなことがありました。頑固で手はかかりますが、一緒にいると何故か安心感がありますね。

涼しくなったら、また、一緒に遊んでくださいね。

バームクーヘンおいしそ~っ(*^。^*)
濃い色ですね!
ゆらママさん、ラグランですかっ!
私…まだ作れてないし…(T_T)
我が家も昨日、24時間テレビを見てて、
パパさんが角田さんに会いに行く~っ、
って言ったたんですけどね。
残念ながら行けませんでした。
毎年募金をされて、素敵ですね(*^。^*)

元気で長くいてくれるのが一番ですよね。
素敵な一年を~♪

お久しぶりです~v-222
更新がなかったので心配しちゃいましたよ。
でも元気そうで安心しましたv-10
ゆららちゃんセカンドバースデーだったんですねv-238
子供と一緒で健康に関しては心配が尽きないですよね!私も一緒ですよ。。
ママさん手作りのTシャツ素敵ですよ~v-218
ゆららちゃんに似合ってます♪
また今年一年ゆららちゃんと沢山思い出作ってくださいねv-238
また遊びにきま~すv-222

PS 私も募金行きましたよ♪会えなくて残念でした~。

ゆらちゃん4年目なのね~っ。
これからもきっと周りをメロメロにしてしまうのねv-10
ラグランもかわいいね~♪
ゆらママさん上手だよ~!
ママの愛情いっぱいのv-25だね。
今年の24時間テレビは欽ちゃんのマラソンにドキドキでした(笑)

誕生日よりむしろ初めて家に迎え入れた日のほうが印象深いですよね~。
さいもんはゆらちゃんと正反対で、真冬の2月4日でした。時が立つのって早いよね。
いつまでもずっと一緒にいたいよねっ☆

「ゆらちゃん、ママさんが作ったお洋服はサイコーですよ!それにとってもやさしいし…うちの怖~いははと取りかえっこしたいくらいです」
byさいもん

やあやあ!

「一日一福」のとんがりねずみは「くりのページ」ではkerokero-7。ややこしくてすいません。

先日私のブログの履歴見たらゆららちゃんが!
リニューアルしたんだね。しかもゆらら日和3周年とは!めでたい~v-314

最近ばったり遭遇がなくなっちゃったけど、また会えるといいなあv-238

*TAJImamaさん
ゆららは真夏にきましたよぉ。
でもそれほど大変ではなかったですねー。
あー、あの頃に戻って躾し直したいわ。

ラグラン可愛いですかー?
アリガトウございます。
最近自分の色合わせが、いいのか微妙になって
来ましたが。
でもタンクと違って大変でした(涙)

来年はゆらら貯金箱をタジサブ家に
募金しますね(笑)

*びじゅ。さん
そうですねー、過ぎてしまえばあっという間
ですね。
でもでも、いまだに手がかかりますよー。
でもこの何倍も一緒に居たいですね。

涼しくなったら是非遊んでください☆

*なおっぺさん
そうそう、バームクーヘーン好きな私には
たまらない美味しさでした♪

ラグランは始めて作ってみましたが、
タンクより手がかかるし縫いにくかった~(涙)
一緒にガンバましょっ、なおっぺさん★

角田って格闘技の角田だと思い込んで行ったら
全然知らない角田さんでした(笑)
そうそう毎年貯金箱もらうんでついついしてしまいます。
ちょこっとですがねー。

ほんとです、元気で健康でいつまでも一緒に
過ごしたいですね☆

*武蔵ママさん
そうそう、いろいろとバタバタしちゃってね。
ご心配かけました。
これからはのんびりと行かせてもらいます。
また遊びにきてねん。

服、ありがとう。
ちわぷーちゃんとは、天と地との差のへたっぴ
だけど自分好みで作れるので楽しいですよん。

ほんと体の心配って尽きないよねー。
健康第一!!で長ーく一緒にいたいものです。

なーんだ、またすれ違いですね。
いつか逢える日を楽しみしてます。

*ばくさん
そうそう、たよりない飼い主ですが4年目です。
では、これからも周りをメロメロにさせるくらいの大人の女で居るようがんばります♪

ラグラン、難しかった~!!
全然上手じゃないよぉ(涙)
ばくさんパーカーまで作っちゃうなんて
そっちの方が凄いよ!!
今度教えて~。

*さいもんはは
そうそう、家に迎え入れた日はドキドキした
思いでがよみがえって来たよぉ。
ずーっと走り回ってたきがする(笑)
いつまでも、ずーっと一緒にいれるように
楽しんでがんばろうね。

「うちのママは優しくないよ。頼りないもん。
よっぽどさいもんははのほうが優しい、頼りになると思うよ。かえっこする?」by ゆらら

*とんがりねずみさん
やっぱりあれは、クリちゃんだったんだぁー。

そうそう、ゆらら日和も3年ですよぉ。
始めてドックランでクリちゃんにあってから
もうじき4年前になるよ(笑)

最近偶然会わなくなったね。
涼しくなったら活動できるのでそしたらまた
あえるかな~。

また、ブログに遊びに行きますね♪

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

