スポンサーサイト


ゆらら日和*3周年記念★

そーいえば、昨日13日は、HPの本館 ゆらら日和*3周年記念日でした~
早いものだぁ 途中ママのサボりもあったりしましたが、
これからものんびりいきますので、みなさん遊びにきてくださいな

話は変わり今日は、八ヶ岳アウトレットのドッグガーデンリゾートへ行って来ました~昔のDOG DEPTからバージョンアップして、カフェもあり、ドッグランもありでしたP1080227.jpg


まずは、腹ごしらえのロコモコ丼を食べたママ&パパP1080224.jpg


ゆららおりこうさんだったのにちーっとももらえなかった~
P1080223.jpg

しかも、となりのお友達のワンちゃんなんてワンコメニューを注文してもらってたのに
ゆららはただただ耐えた可愛そうな子でした

ランチした後は、暑さの中ママの買い物にパパとつき合わされました
安くていいものをゲットして満足気なママでした。
P1080229.jpg


その次は清里へ移動
途中ユリの咲いているところで記念撮影してみました
P1080234.jpg


清里と言えば........
清泉寮でしょP1080237.jpg


ママはソフトクリームが食べたかったんだけど、すっごい人だったので
泣く泣く売店のカップで我慢してました
けどそれもすっごく美味しかったらしいよ
P1080241.jpg


暑かったけど、やっぱりドライブは楽しかったです
また行こうね~

3周年 おめでとう。
清里って良い所だよね。帰りは混んだでしょ?
空気がいいから、ゆらも気持ち良かっただろうね。

そうそうこの前ソフトクリームをアカポルに少しだけ舐めさせようとしたらポルコがアカを「ド~ン!」と押したおかげでアカがパイドになっちゃいましたわ~
ブリンドルなのに。

開設3周年おめでとうございます。
すごいなー、うちはまだ半年ですが、アップ、アップしながら更新しています。
清里はいいですよね。
清泉寮のソフトクリームは残念でしたが、
うちも美珠が調子を崩さなければ、連れて行こうかと思っていたところでした。
今回は諦めて、涼しくなったら行こうと言うことになりました。

3周年!おめでとうございますぅ。
これからもかわいいゆらちゃん楽しみにしてますよ~。

今話題の八ヶ岳アウトレットのドッグガーデンリゾートですね♪
八ヶ岳でもやっぱり暑かったのですか?

清泉寮のソフトクリーム!随分長いこと食べた事ないな~。今でも大人気なのですね。おいしいものね~!

楽しい休日でしたね~。

お久しぶりです、3周年おめでとう~★
ワタシもゆるゆる更新でHP運営です。ぼちぼちですよ。

アウトレットいいねー、買い物三昧しに行きたいなー。

HP3周年おめでとう~♪
3年続くのって本当にすごいよね。これからもマイペースでなが~く続けてくださいね!

八ヶ岳は凉しかったですか?
お花畑や清泉寮、とっても楽しそうですね。
うちもG・Wに行ったけどやっぱりソフトクリームに
長蛇の列でしたよ~。
やっぱり清里のアイスクリームはおいしいねっ☆

*アカポルコ!さん
ありがとー♪
のーんびり行きますわぁ。

そうそう、清里って良いところなんだけど、
まぁ~昨日は暑くて暑くて!!
ゆららをずっと抱っこだったよ(涙)
秋に行くべきだね!あそこは。

ダメじゃん、ママを「ドーン」っておしちゃ、ポル!!!
パイドになった赤の画像はないのー?(笑)

*びじゅ。さん
ありがとうございます。
のんびり続けて行けば続きますよん。

そうですよ!!ぜーったいに秋に行った方が正解!!
一年で一番混むし、暑いし。
10月初旬が寒くなる手前で良いんじゃないんでしょうか?
是非、
ソフトクリームを食べて来てください★

*TAJImamaさん
ありがとうございます。
では、かわいいゆららをたくさんお見せ出来るように
のんびりがんばります。

八ヶ岳ドッグガーデンはなかなか良かったですよ。
でも暑くてずーっと抱っこでした(涙)

やっぱり美味しいものはずーっと人気なんですよねー。
食べたかったなぁ(残念 涙)

*chizuさん
ありがとー。
ウピウピは何年かしら??
おたがいゆるゆる運営で行きましょう☆

やっぱり買い物は女同士で行けば良かった(笑)

*さいもんははさん
あいrがとう★
これからものーんびりとやって行くので
楽しみにしててくださいなぁ。

あっちも暑かったよぉ~(涙)
ずっと抱っこでちと疲れたかもぉ。
でも一緒に出かけるのって楽しいもんだね。

やっぱりGWも長蛇の列だったでしょうねー。
やっぱりミルク味が濃いよね。
あ~、また食べたくなったぁ。

おめでとう♪

3周年だったんだね~
何で平日なのに!?って思ったら、世間はお盆休みだったね。
私には盆も正月もなく、今日も休日出勤で23時まで仕事でした^^;

八ヶ岳と清里、懐かしいな~・・・
2004年の10月に行ったんだよね~ 
もう3年も前だよ。そんなにたってたんだね。
今年のBD旅行も一緒に行けなかったから、またどこか行きたいね~

げっ
おめでとうが抜けてる・・・
ごめんなさい 3周年おめでとう!!

*ぴのまま
わぁーーー、書き込みありがとう♪♪

ぴのままなんて、一年で一番忙しい時だもんねー(笑)
ほんと、23時までお仕事ご苦労さまです。

そうそう、早いものでHPも開設して3年がたったよぉ。

3年前の10月にぴの家と清里行ったよね~☆
寒くてブルブルしながらソフトクリーム食べた思い出が(笑)
今年はBD旅行行けなかったからまたどこか行きたいねぇ~。

3周年!おめでとう(^o^)丿
3年ってすごいね~!
あ~ぁっ!私はいつまで続けられるのやら…(笑)
清泉寮こんなに込んでたのね。
これじゃぁ私も並べないや…。
私が行った時はソフトは買えたケドトイレが激込みで参りました。
ブログこれからもがんばって下さい。
応援してますよ~(^^♪

HPのTOPのゆらちゃんスゴイかわいいっ★

3周年、おめでとうございます♪
八ヶ岳アウトレットまでいらしていたのですねー!!!
我が家はアウトレットと清泉寮のちょうど中間くらいの場所に住んでます。
今日も夕方アウトレットに麦と散歩に行きましたっ。
14日はうちもお休みだったんですが、ちょうど新潟遠征(笑)してました。
今度いらっしゃるときにお休み出来たら、ぜひぜひお会いしましょう♪
涼しいスポットや美味しいお店、ご紹介いたしますよぉ~。

ゆらママさん、三周年おめでと~♪♪

八ヶ岳、清里行ってこられたんですね~!
素敵なところですよねっ(*^。^*)
ユリの花のところの記念写真、とっても素敵です!
ゆらママさんの笑顔も拝見したいところですが、
自分で想像しておきますっ(*≧m≦*)
清泉寮のソフトクリーム食べれなかったんですね…。
残念だぁ~!

*ばくさん
ありがとうー。
3年って結構凄いよねー。
ばくさんも続けられるよ!!!
のんびりとやってこっ♪

ソフトクリーム食べれたんだぁ~。
羨ましい~。
きっと美味しかっただろうなぁ~。

HPのトップのゆらら可愛いー?
ありがとう。
どっちかな??
タコくわえたゆららは、一昨年の夜店市で
買ってずーっとくわえて歩いていたんだよ!!
恥ずかしかったよ(笑)
でもゆらららしいでしょ?

*satominさん
ありがとうございます。
これからものんびりとやってきます。

えー!!あんなに良いところにお住みなんて
ものすごい羨ましいです!!
私の夢は信州に住む事!ですよ。

そっかー行く前に涼しい場所がおすすめを
聞くべきでした....
今度行く時はお会いできたらいですね。
その時まで楽しみにしてます★

*なおっぺさん
ありがとうごうざいます。
これからもゆるりと行かせてもらいます。

ビビ家も最近清里とかよく行ってらっしゃいますもんねー。
やー、ブログに顔を出せるなんて一生ない事だと思います(笑)
でもゆりはきれいでしたよ。

そー、ソフトクリーム食べれなかった事がココロ残りです(涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

