スポンサーサイト


ご無沙汰してました(汗)

みなさん、ゆららの事覚えていてくれましたか~

ママが本厄の為にいろいろとありバタバタして、サボってしまっていました
お友達のところにも遊びに行けず申し訳なかったです
みなさんからご心配メールなんかも頂いて本当に、本当にありがたく思っていました

世界一の~~~~んびりママ(笑)なのでママのペースで更新すると思いますので
これからもどうぞ気長におつきあいください。
ゆらら共々これからもお願いしますP1080174.jpg


そして昨日ご近所さいもんと草薙運動場へお散歩に行きました~。
随分とお持たせしちゃっていたお友達のさいもんの服をようやく作ったママ
P1080193.jpg


薄い水色の水玉の為に画像では見にくいのでこちらでご覧ください。
saimon.jpg
こんな感じに仕上がりました

P1080195.jpg


随分とお持たせしちゃってたのでプレゼントしたんですが、
さいもんははからお礼にと、こんな可愛いティッシュカバーを頂いちゃって
なんだか申し訳なかったです
P1080197.jpg

でもゆらママ好みの可愛いカバーなので遠慮なく使わせてもらいます
ありがとうございました

本館 ゆらら日和のトップページも夏っぽくしてみました

ゆらまま~っ!
お帰りなさい(^o^)丿
寂しかったわぁ(泣)
また元気なゆらちゃんが見れるなんて嬉しいですっ。

やっぱりゆらママの作るお洋服は私のと違って細かくキレイに作ってあるね♪
尊敬しますわぁ。
さいもんよかったね!

これからもよろしくです~!

先日は素敵なお洋服をプレゼントしてくれてありがとう☆
とってもかわいくてしかもすごくきれいに出来てましたよ!!
ゆらママさんって本当に上手だね♪
クローバーのタグもかわいいし、感激ですっ。
また次も期待してますよん(笑)

久しぶりにゆらちゃんにも会えてさいもんも大喜びでした。吠えることもなかったし一安心・・・
これからも一緒にお散歩よろしくねっ♪

どうしたのかと思ってましたー。
別に元気そうなので安心しました。
ゆららちゃんもかわいいけど、さいもんちゃんもとってもかわいいですね。

ゆらママさん&ゆらちゃん。
お久しぶり~~!
元気そうで良かったですぅ。

ゆらちゃんもさいもんくんも、暑さに負けず元気一杯ですね。
涼しくなったら是非遊びましょうね。

*ばくさん
ただいまっ~~!!!
やっと帰ってきました☆
これからものんびり行きますんで宜しくです。

久しぶりに作ったし、
全然きれいじゃないよぉ(涙)
ばくさんに教えてもらいたいくらいだよ!!

*さいもんははさん
昨日は久しぶりにお散歩出来て楽しかったよぉ。
さいもんに会ったゆららも大興奮してたし
嬉しかったんだと思う!!

久しぶりに作ったんで恥ずかしい限りだけど
服はあんなんでよかったらまた作らせて~。
こちらこそお礼もらっちゃって申し訳なかったです。

こちらこそまたお散歩宜しくね~♪

*はまのはなままさん
いろいろとバタバタしてて更新も遊びにすら行けなくて
もうしわけなかったです。
とりあえず元気に過ごしてましたよ。
これからものーんびり更新するのでまた遊びに来てください。

さいもんも可愛いでしょ★

*TAJImamaさん
ご無沙汰してました~。
バタバタしていて遊びにも行けず申し訳なかったです。
これからものんびり更新するのでまた遊びに来てください。

昨日は久しぶりに逢えてとっても嬉しそうでした。
涼しくなったら是非遊びましょ☆

忘れていませんよー。
ゆらママ&ゆららちゃん
元気な姿見られて、安心しました。
これからもよろしくね。
追伸・ゆららちゃんと美珠は親戚のようですよ。

*びじゅさん
忘れられてなくて良かったぁ~。
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
これからものんびりだと思いますが、宜しくお願いしますねん。

えー!!親戚さんだったんだぁ。
こんな近くにいるなんてとっても嬉しいです♪

おっかえりぃ~(違)

これからも、のんびりゆったり
ゆらママペースで行きましょう♪

ゆらママ~♪お久しブヒ~~^^/
ゆららちゃんも元気そうで何よりだわ。
え!?やっぱり本厄?
なんか嫌な事が多いと思ってたんだよね。。。(涙)
そうでなくてもこの歳になるといろいろ忙しいもんね。
お互いにこれからも気をつけてがんばろうね!
私ものんびりなのでこれからもよろしくね~^^

ゆらママさん、待ってましたよん♪
うれしいなっ(*^。^*)
ゆらちゃんも元気でなによりです。
さいもんちゃんのお洋服も可愛いですね♪
私は、洋服作りは止まってますが、
涼しくなったら再開しようと思ってます。

ゆらママさん、のんびりいきましょーねっ(*^。^*)

*あんままさん
たっだいまぁ~♪

これからはのーんびりすぎるほどのペースで
行かせてもらいますわ。

*みわさん
ゆららもちょっぴりありましたが今はもう元気になったじょ。

そーだよ!!!!今年は本厄だよ!!!(笑)
やっぱりいろいろありだった?
そうそう、この年ってなんだかいろいろと忙しくって
体が言う事利かなくなるのかね(涙)

のんびり行かせてもらいますよん★

*なおっぺさん
わぁ~ 待ち望んで、喜んでくれて嬉しいです★
ゆららもちょっぴりいろいろとありましたが元気になりました。

さいもんの服はドット好きな私の好み丸出しになってしまいました(笑)
でもさー、秋になると袖つきだから難しそうだね~(汗)
お互いのんびりがんばりましょっ★

出遅れてちょっと悔しいワタクシ。
昨日・・・たった1日見逃したら再開でした(笑)

長~い居眠りから覚めたってトコ?
寝る子は育つって言うし。。。
良くわかんないけど↑↑↑おかえり。
マイペースで"ふぁいとぉ!"

*ぱんぷちゃん
出遅れて悔しいって言ってもらえて嬉しいワタクシ(笑)

そうそう、夏なのに冬眠(夏眠 ?)してた
ゆららと私!
寝て育ったかも!ってかわらないと思うけど。
ぱんぷちゃん&ももちんを見習って頑張ろうっと思ったよん♪

ゆらママさん、お久しぶり♪
どうしてるのかな~ってずっと思っていました。
ゆらちゃんの調子はどうですか?
うちは、やはり夏の風物詩「ぶつぶつ」がかわいそうなくらいでちゃってます。
じっと耐える夏ですね。
また、ゆっくりお話しましょ。
楽しみに待ってます。

*さゆりさん
ごめんねー、ご無沙汰しやって~。
いろいろとあっってバタバタしちゃって。
ゆららも風物詩のブツブツが今年は早めに出ちゃってね。
でもやっと治ったところで一安心したところ。
ひまちゃんも早く治るといいね。
またゆーーっくりお話しましょうっ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

