スポンサーサイト


試着~☆

なぜかデカ画になっちゃったぁ
昨日は、ご近所さんのさいもんと草薙運動場へお散歩に行きました

さいもん、ゆららの服を試着してみました
P1080143.jpg


おぉーサイズ、ピッタリ~
P1080155.jpg


ママは、さいもんの服を作ってみるらしい
上手に作れるのかな....
P1080163.jpg



ぱんぷさんからお届けものがありました
美味しそうなジャガイモです
ごちそうさま、ありがとうね~
P1080166.jpg

さいもんの方が大きいと思ってたのに
意外にぴったりで驚きでした・・・

今から出来上がりをワクワクしながら待ってますぅ♪
とってもたのしみです☆

ゆらチャンサイズのフレンチってやっぱいるんだぁ。
ちっこくって可愛いね♪ぬいぐるみみたいだよ(^^♪
デカブルを見慣れてるせいか不思議な感じ(笑)

ジャガイモねぇ(^_^;)
本当に旦那チャンが色んなトコから頂いて来まして・・・
毎日食べてます。芽が出る前におっそ分けでつ。
ゆらチャン蒸かして貰って一口貰ってね←食べて良いのか???

*さいもんははさん
ゆららとサイズが同じだったねー。
ってことは型紙が同じなのでらくちんだよぉ♪
期待を裏切ったらごめんねー(笑)
もう少しお待ちを~。

*ぱんぷちゃん
そうそう、さいもんもゆららよりちょっと重いけど
筋肉質だから大きさはさほど変らないのかも!!
そーだね、身近がデカブルだから(笑)

昨日はわざわざ届けてくれてアリガトウねー。
美味しそうだし、家計が助かりますわん。
ジャガイモは芽はダメだけど、食べてもいいんだよぉ。
ゆららにも、もちろん蒸かしてあげるよん。

あら~!
ゆららちゃんとさいもん君。またデートですね♪

良いな~!手作りTシャツ。私も作ってみようかな~!?

あえなくって残念でしたぁーo(*≧◇≦)o″
お友達が来てくれてほんとに今回フレブルちゃんがいっぱいでしたよぉーん!!
ブッち君もこれなかったのでお会いできず残念でした(m^ェ^m) またランチでもいコォーね♪

こんばんは☆
ご無沙汰してしまい、スミマセン(;-ω-)a゙

さいもんくん、ピッタリ~♪
新しいお洋服楽しみですね(*´∪`*)
ゆららちゃんの先日の日記、帽子かぶってる姿が可愛らしくて見とれちゃいました(〃∇〃)
ミツタラにもピッタリのお帽子、探してあげようかな♪

おほっ!
さいもんすっごく似合ってる~♪
ホントにサイズぴったりだねっ。

ゆらままさ~ん!私やっぱり首&腕まわりがうまくできないので今度相談にのって下さい(T_T)

新しいおじゃがは何してもおいしいよね~。
羨ましいですわぁ★

*TAJImamaさん
さいもんとは、ご近所さんなんでねー♪
歩いて5分くらいかな。

タジサブ兄弟の為に是非作ってあげてください★

*ちわぷーちゃん
ほんとこの間はごめんねー。
私も逢えずに残念だったよ。

またゆっくりランチでも行こうねー☆

*ツルっぺさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

さいもんはゆららサイズがぴったりでした!!
新しい服をお楽しみに~。

あの、ゆららの帽子姿ー!!
おっさんみたいでしたよねー。
ミツタラちゃんなら帽子が可愛く似合いそう。
探しみてください。

*ばくさん
さいもんは水色が似合うねー★
ゆららとサイズが同じだったよ。!!

私で良かったら、相談にのりますよん。
また言ってね。

おジャガはもちろーん、美味しく頂きました♪

ゆららちゃんとさいもんちゃんは、
サイズが同じなんですね~!
うちのビビさんは胸囲デカっだし~。
ところでゆらママさん、
私…ミシン注文中です(*^^)v

*なおっぺさん
さいもんとゆららって似た体型ですよー。

なおっぺさん、ミシン注文したんですねー。
おぉ!これでビビさんのお洋服作れますねー♪

ユラチャンお誕生日だったのですねー!!
おめでとう!!
いつまでも、元気に可愛いおねーさんでいてくださいね!!

ユララちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいなユララ姫でいてね!

*みきんこさん
ありがとうー★
まだまだ元気バリバのゆららで頑張るよん♪

あ~っ今年も一日遅かった・・・。
ゆらちゃん、誕生日おめでとう。
ちょっとだけ、おねえさんのゆらちゃんを目標に
ひまも特訓中です。
最近、不満が多いらしく、いばりちらして困ってるけど。
また、あそぼうね。

*まーさん
すんませんーん、コメント見逃していました(涙)

ありがとうございます。
いつまでも元気なゆららでいるように努めます。

*さゆりさん
ありがとうねー。
ゆららが目標なんて.....
ゆららも最近困ったちゃんになってるよー(涙)

ひまちゃん特訓中なんてエラいなぁー。
頑張ってね☆
またあそぼうね。

こんにちは~、お元気ですかぁ(*^。^*)

遅くなっちゃってごめんなさいっ。
ゆららちゃん、お誕生日おめでと~!!!
素敵な一年にしてくださいね。

*なおっぺさん
こんばんはー★
ゆら共々、元気ですよぉ~。
なまけグセがついちゃって(笑)

お祝いコメントありがとうございます。
素敵な1年を過ごしま~す♪

ゆらちゃん お誕生日おめでとう!!
確か6月生まれだったなぁーなんて思って来てみたら・・・過ぎちゃってたのね・・。
素敵な1年になりますように♪

涼しくなったら、デートしてね。

*まさみさん
まさみさん、ありがとう~★
覚えていてくれて嬉しいです。
ゆららと素敵な1年にしますねー♪

こちらこそ、涼しくなったらデートしてください。

ゆらママ~♪元気?
ゆららちゃんお誕生日だったんだね!
かなり出遅れてしまったけど。。。
♪♪♪ゆららちゃんお誕生日おめでと~う!!♪♪♪
これからもよろしくね^^
涼しくなったら会いに行くからねん♪

*みわさん
元気だよ~♪

バタバタしててゆららの誕生日もたいした事しなかったんで
アップもしなかったの(涙)
お祝いの言葉ありがとう~。
こちらこそこれからも宜しくねー。
涼しくなったら逢いに来てくれるのー?
うれしいわ~、待ってます♪

ゆらママさん、暑いですね!
元気ですかぁ~?
ペチャ、見ましたよ~。
うちのパパさんが、「ゆらちゃんだっ!!」
って見つけました。

*おなっぺさん
こんばんは~☆
元気に暮らしてますよん。
ほんとに毎日暑いですねー。
真夏はどうなっちゃうんでしょうー!?

ちょこっと出てるゆららを
さすが、パパさん、よくぞ見つけてくれましたっ(笑)



ご無沙汰しております。
最近ブログ更新されてないので、ちょっと心配になって書きこまさせていただきました。
便りが無いのが無事な証拠だとは思っておりますが・・・

↑ なおっぺさんへ

すみません.....
返事の時のお名前の字が逆になってました(汗)
おっちょこちょいで、本当に申し訳ないです。

*まーさん
こちらこそご無沙汰してます。
ご心配ありがとうございます(感激)

なんだかバタバタしちゃっていて更新を怠ってます。
ゆららは元気にしておりますのでご安心ください。
落ち着いたらまた更新しますね!


非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

