スポンサーサイト


オフ会&撮影会☆

今日は、5月末でドックカフェでなくなってしまうLOTUS主催のオフ会&撮影会に行って来ました

参加メンバーは....

看板犬のぷぅちゃん

あんずちゃんP1080027.jpg

ブッちP1080039.jpg

はなちゃんP1080009.jpg

わかちゃんP1080037.jpg

さいもんP1080046.jpg

ひまちゃんP1080087.jpg

ロビンちゃんP1080080.jpg

やまめちゃんP1080082.jpg

グリちゃんP1080053.jpg

ゆららP1080056.jpg


こんなにたくさんのフレンチが集まったので、みんな興奮しまくりでした
(とくに飼い主さんたち 笑)
みんな体型&顔&性格それぞれでとっても可愛かったです

カフェでのオフ会はひとまず終了。
その後は場所を移動して、オーナーLUZさんの写真撮影
これにはオフ会以外のフレンチも集合してました。
そして、LUZさんが1ブヒづつ撮影してくれたんですよ
ゆらら、モデルっぽいP1080098.jpg


やまめちゃんのブログで拝見したことのある、美珠ちゃん発見
P1080095.jpg


最後はみんなで記念撮影しました
P1080128.jpg


今日は、とっても楽しかったです。

ゆららと遊んでくれたお友達~また遊んでね~ありがとうね~

帰宅後
ばくさんからもらったバンダナを巻いて撮影。
P1080133.jpg

なんと、手作りですよぉ
「ばくさ~ん、ありがとうございました

もうっっ!!この記事待ってましたわ^m^
たまらんのぉ。声とか聞きた~い。
こんなに沢山のフレンチに会えるなんて幸せだよね。
本当に参加したかったよぉ。

今日ここで出会ったBUHI達が
いつまでも健康で幸せな生活が送れますように(^^♪

今日はありがとー!

・・・やさぐれで心の狭いあんずで
皆様、申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。
(ゆらママちゃん、お借りしました)

しかしながら、今日は沢山のブヒに会え
飼い主の皆さんにお会いできて楽しかったわん。
涼しかったらもっと良かったのだけどねー。

LUZさんの写真楽しみ!

PS.あゆどんによろしくね。

今日は、ありがとうございます。
こんなに、たくさんのフレンチブルを見たことがなく、娘(美珠)といっしょに、興奮気味でした。
静岡にも、たくさんフレンチブルがいることが分かりました。
 また、定期的、オフ会でも開きたいですね。
追伸・美珠の写真アップありがとうございます。ゆららちゃんのブログをリンクお願いできますか。


お久しぶりです♪
今日ロータスさんが異常に盛り上がってる??って思ったんですよ(笑)
CANEに行ったらチラシが貼ってあって「もしかして、ゆららちゃんいるかも?」って思ったんです♪
噴水のほうまで行けば良かったです(^^;)
わかちゃんはCANEで見かけました!
可愛かった~☆
とっても楽しい時間になりましたね!
どのこも個性があって可愛いですよね♪

ロビンと若の母です♪
昨日はナマゆららちゃん(笑)や、たくさんのBUHIちゃん達とお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!
また遊んでくださいね。
今度はもうちょっと涼しい日に♪(笑)

昨日は本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
さそってくれたゆらママさんに感謝です。
本当にありがとう☆

静岡にもこんなにたくさんのフレンチがいたんだね。
感動して涙ちょちょぎれてしまいました。

いつかどこかでまたみんなと会えるといいね・・・

わぁ~!楽しそう♪
ほんとみんなそれぞれかわいい~*^^*
こうやって集まると犬達よりも飼い主の方が
ほんと興奮するよね~(笑)
日曜日は静岡も暑かったんだねー!
こっちも暑かったよ~^^;

お誘いありがとうございました。
やまめとたくさん楽しみました(^o^)丿
巻き巻き早速つけてくれてありがとう♪
ゆらちゃんには少し長すぎたかなぁ?
これから巻き巻き職人として精進していきますのでよろしくお願いします(笑)

*ぱんぷちゃん
うん、私もこんなにたくさんのフレンチと会ったのは
初めてだったので、大興奮だったよ。
ぱんぷちゃんも来たかったでしょー!!
1年に一回くらいはこういうのやろうって事になったので
次回をお楽しみに!

そうそう、みーんな健康でいてくれるのが
一番のしあわせだよねー。

*あんままさん
昨日はお疲れさまでしたー。

そう?あんず嬢は思ったより大人しかったような気がしますが(笑)
確かに昨日は暑過ぎた....
来年はもうちっと涼しい時がいいよね。

LUZさんの写真楽しみだねー。
可愛くとってもらったしね、あんず嬢☆

あゆどんには伝えておくねー♪

*びじゅ。さん
昨日はありがとうございました。
びじゅちゃんに会えて嬉しかったです。
それにしてもたくさんのブヒで興奮しちゃいましたよねー。
また来年もあるといいですねー。
もっと涼しい時期に!!

もちろん、リンクはオッケーです。
こちらこそリンクお願いします♪

*武蔵ママさん
そうそう、静岡初のフレンチのオフ会でしたよ。
そうとう盛り上がってました(笑)
噴水まで来れば良かったのに!!
そしたら武蔵くんに会えたのになぁ。
残念。
チワワと大違いなフレンチもなかなか可愛いでしょ?

*ロビワマさん
昨日はお会いできて嬉しかったです★
たくさんのブヒで興奮しちゃいましたねー。
今度は是非是非涼しい時に遊びましょうね。

*さいもんはは
昨日はお疲れさまでしたー。
あんなにたくさんのブヒが集まったので
大興奮しちゃったよねー。
またみんなで集まりましょうね。

*みわさん
そうそう、静岡では初のフレンチのオフ会だったので
みんな大興奮しちゃったよぉ。
そっちのオフ会の人数はすごそうだよねー。

もう暑くて、暑くて。
もう日中は無理だね、散歩は。
こりから熱中症に気をつけようね。

*ばくちゃん
昨日はありがとうね-。
そしてお疲れさまでした。
楽しんでくれて嬉しいよ♪

可愛い巻き巻きありがとうね。
ガーゼって可愛いよねー。
おぉ!!ばくちゃん巻き巻きに精進するのね、頑張って~★

昨日は本当にお疲れ様でした。
今までパソコンを通してでしか、見れなかった
生ゆららに会えて、すごくうれしかったです。
はなはなんだか、場慣れしていないせいか、
仲間に入るのが苦手な感じでしたが、色んなブヒ達と
出会えてよかったです。
また、何かあれば参加させて下さいね。

*はなmamaさん
昨日はお疲れさまでした。
生ゆららはどうでしたか???
はなちゃんもとっても可愛かったですー♪
あんなにたくさんのブヒだったのではなちゃんも
圧倒されちゃったんではないですか?(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

ゆらちゃん、ゆらママさん、おつかれさま。
あれだけ、ブヒ軍団が揃うと、もう笑っちゃうね。
ひまは、ひまなりに美人さんだと思っていたけど、
かなりハイレベルな集まりだったなあと思うよ。
みんなお上品だし、うらやましい。
ゆらちゃんより、ひとまわりビックな体型にちょっと
かるくショックだったけどね。

夢のような時間を ありがとうございました。
ゆらちゃんのペロペロもごちそうさま☆
ブっちの猛烈アタックは空振りばかり...(泣) ガードキツイっす!! 好みのメンズ聞いておいてね。

追伸 あゆどんさんに、『お世話になりました。ありがとう』とお伝えください。

日曜日はお疲れ様でした~。
ナマゆららちゃん、ちょ~キュートでした★☆
うるうるおめめでペロペロで、とっても嬉しかったです。 また是非遊んでくださ~い。
来年は涼しい時期がよいですね。
ありがとうございました~♪

*さゆりさん
お疲れさまでした~☆
たーくさんいたよねー、ほんと(笑)
ひまちゃんだって充分可愛いよー!!
でもみんな可愛いかったねー。
かなりハイレベルだったわ(笑)

ひまちゃん、ちょっとでっかくなってた!
ショック受けないでぇー。
でもそのぐらいの方が可愛いと思うよぉ。

*まさみさん
いえいえ、お疲れさまでした~。

ゆららはメンズのブッちよりもまさみさんが好みだねー!
チューチュー&ベロベロだったもんね!
まぁ、ブッちはいつまでもゆららに恋いこがれていてください♪

あゆどんには伝えておくねー★

*emiさん
お疲れさまでしたー★
生ゆららはどうでしたか?
想像どおりでした???

グリちゃんもすっごい可愛かったぁ~。
ゆっくりお話もしたいので、
こちらこそ是非是非遊んでくださいなぁ。
来年はもうちっと涼しい時にしましょう♪

たくさん集まったのですね~。
わ~行きたかった~♪

今度は生ゆらちゃんとさいもん君に会いに
静岡行きたいですぅ。


ごぶさたしております。凄いフレブルの数ですねー!
行ってみたかった・・・
まーとlatteはユラチャンdogrunに影響されて、latte専用DogRun造っておりました!なんとか完成いたしましたので、また遊びにいらしてください。
P.S.・・・ゆらら日和latteのblogにリンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?不都合ございましたらご連絡ください。事後報告ですいません。

ゆらママさん、こんにちは~♪

ブヒちゃん、たくさん集まったんですね~!
行きたかったぁぁぁ…(T_T)(T_T)(T_T)
撮影会もあったんですね~いいなぁ。
また何かある時には教えてくださいね~m(__)m

*TAJImamaさん
たくさん集まりました★
今度は是非是非、生ゆらら&さいもんに逢いに
静岡に来てくださいぁ~。

*まーさん
次回もあると思うので、その時には声かけますねー。
Latteちゃんのドッグラン出来たんですね。
それはゆららを連れて遊びに行かなきゃ♪

リンクはもちろんオッケーです。
こちらもはらせてもらいます♪

*なおっぺさん
なおっぺさん、こんばんは~♪

ビビさんも参加出来たらよかったのになぁ。
次回は絶対に参加してくださいねー。

お久しぶりです~。
すっかり読み逃げしてました・・。スイマセン。
あーフレンチだらけ!
楽しそうっ!!!!
静岡に帰るのが最近楽しみになってきたわよ。
結局行けずじまいだったLOTUS。
残念・・・。

*アイさん
静岡もフレンチ犬口が増加してきたよ。
静岡では初オフ会だったと思う!!
そっかぁ~ LOTUSには行けないけど
ぷぅちゃんには連絡すれば逢えるからね!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

