スポンサーサイト


どうせ......

今日、お仕事から帰って来たママは何かを買ってきました
もしかして、ゆららにお土産P1070946.jpg


ジャーン多肉植物
P1070965.jpg
『ちッ!お土産じゃないじゃん

どこに置こうって事で、キッチンの棚を模様替えして置きました


P1070940.jpg

植物をいつも枯らしてしまうママ今度は枯らさないようにね


ついでに玄関のスツールもトイストーリーコーナーに模様替え~
P1070968.jpg

「たまには模様替えもいいもんですねーbyママ」

話は変わって....
またまたゆらら服のお披露目です

ゆらら服も6作目P1070949.jpg


P1070951.jpg
こりもママの着古した服でのリメイクです
襟、袖、裾はピコレースをつけてみましたよ
なかなか可愛くできましたー

こんばんは★
私も すぐ植物ダメにしちゃいます(-"-;
好きなんですけどねぇ~。
私も おととい、シュガーバインを買ってきたばかり。
お互い、枯らさないように頑張りましょう ^^。

ゆららちゃんの新しい服も可愛い~♪
ピンクにレースってのがまた
女っぷりが上がりますわ(*^^*)

ゆららちゃん、お土産なくったっていじけて植物食べちゃだめだよ(笑)
ゆららちゃんのお洋服ステキ~☆凄いですゆらママさん!
玄関、ピクサー大集合なんですね!うちのエル兄がみたらウホウホ喜びそうです!

ゆららちゃん、日に日に衣装もちになってますね~!
うらやましいわ♪
ピコレースがとってもかわいい!ゆららちゃんに良く似合ってますね!

キッチンの棚のディスプレーかわいい♪
飾るのが苦手な私なので、参考にさせてくださいね。

最近カキコできなくってスイマセン(^^ゞ
着々と出来上がってますねぇ!!
かわいい(^▽^)//
首周りなどのレース、すごいよぉー!!!
結構面倒だったりするじゃん(^^ゞ
ちわぷーもフレブルたんちの服、いろいろやってます(m^ェ^m) お楽しみに♪

多肉植物って、はまるとものすごくはまるらしいですね。私はまだ挑戦してません。寄せ植とか、結構見るのは好きなんですけど。
ゆら羅ちゃんも、違うお肉のお土産が欲しかったね。

おおっ、そんな可愛い多肉ちゃんがあるんですね~!
こんなに可愛いのがあるなら、欲しくなってきた…(-_-;)
でも、私も植物系は苦手で、かならず枯れるんです。
だから、最近はあきらめてるんですが、
困った事にパパさんが好きなんですよ…。
エンチョーとかで、しょっちゅう見てますもん(-_-;)

今回のゆららちゃんのお洋服も可愛い~♪
ピコレースっていうんですね…。
私が買った生地は~おねんね中~(*≧m≦*)

ゆらママ宅かわいいね~っ。
象のキューピー気になる~(笑)裸体なの?
多肉植物かわいいねぇ。色もキレイだね♪
昔、食虫植物集めて見事に全部枯れてしまいましたよ。
洋服ゆらちゃんのイメージそのまんまでぴったりだね。私も負けないようにがんばって作るね~★

いやーんっ!カワイイですね。
ゆららちゃんに、似合ってます!さすがゆらママさん。
とっても器用なんですねぇ・・・羨ましい。
ゆららちゃんも、羨ましい★

ゆらママさんも植物枯らしてしまうんですか~!?
私もです!ウチでは「サボテンを枯らす女」と恐れられています(笑)

リメイク服、かわいいのができましたね♪
ピコレースがとってもキュートです☆
レースっていくつになっても女の子の憧れですよね~!
(私はもう女の子とは言えませんが・・・)

どんどんカワイイ洋服に変身だねー!!
ゆらママさんって器用だわーん(>ω<)
すげー!!
アタシもTOYSTORYスキだ。BUZZって名前mocaさんにつけようとしたくらい。
かわゆい。

ゆらちゃんのため息、わかりますよ。
うちもオミヤゲ空振りだったら2匹とも大ため息です。
洋服かわいくできてますね。器用だねぇ、ママさんは。
痙攣また出たようですね。大丈夫かな?

*mieuxさん
やっぱり枯らしちゃいますか?
ほんと植物って難しいですよねー。
でも今回は話しかけたりして仲良くしようと思います。
お互い頑張りましょう。

ゆららの女っぷりあがりましたかー?
褒めてもらって嬉しいですわぁ。

*みきんこさん
多肉見せたら飛びついてました(笑)
食べられるところでした、危ない、危ない(フぅ~)

服可愛いですかー?ありがとうございます。
全然凄くないよー。
結構簡単だし!!

エル兄ちゃんも好きなんですねー!!可愛いもんねー。
これフリマで何回かにわたって買い占めました。

*TAJImamaさん
そうそう気がついたら衣装持ちになっていました(笑)
こんなに作ってどうすんだ??って。
ピコレース可愛いですよねー。
自分が好きなんでついつい使ってしまいます。

キッチンのディスプレい可愛いですかー?
ありがとうございます。
でもタジ家だって、シンプルでカッコいい感じに
見受けられますが!!

*ちわぷーちゃん
着々と作ってます☆
ピコレースは縫い目がもろにわかっちゃうから、ちと難しい~。
練習のみっす!!

フレブルの服、すっごい楽しみにしてるよぉ。
私が選ばなそうなのとかありそうだから
あえてチャレンジしたい!!
頑張って作ってね★

*はまのはなままさん
そうそう、多肉って可愛いです!!
結構簡単そうだし、ハマっちゃいそうな勢いです!
はなままさんもチャレンジしてみませんかー?

ゆららはそーですねー、他の多肉が良かったに
決まってます。

*なおっぺさん
そうそう、結構可愛い多肉でしょー?
これがきっかけでハマりそうです。
でも、でも私も植物はすーぐに枯らしますよ!
なおっぺさんと同じです。
一緒に頑張りましょうよー!!
それと、洋服もー(笑)

*ばくちゃん
ゆらら宅可愛いー?ありがとうねー。
そうそうキューピーちゃんは裸体だよん。
お腹の出っ張りとか可愛いのよん。
casaとかで売ってるよ!!
やっぱり枯らす派?
難しいよねー!!

私もこの服、結構気に入ってたくさん着たし、
何年も前の服だからゆららに託しました(笑)
ゆららのイメージは可愛い系かしら??

*宙ママさん
アリガトウございます★
ゆららに似合ってますかー?
飼い主の趣味を押し付けちゃってるだけですけどねー。
全然器用じゃないです!
むしろ不器用な方です!

*さいもんははさん
さいもんははさんも枯らしちゃう派?
私もサボテン枯らしたよー!!
難しいよねー。
でも今度は頑張りますよん。

さいもんってゆららと体型同じかなー?
同じ型紙だったら、こんど作ってみたいなぁ~。
着てくれる?

*アイさん
増えて行く一方で、困ってきました(笑)
全然、器用じゃないよー。
そんなー、アイさんに言われると恥ずかしっす。

アイさんもトイストーリー好き?
可愛いよねー。
えー?BUZZちゃんになっていたかもなんだー?
それも可愛かったねー★

*ごまぱぱさん
ゆららねー、残念がってました(笑)
全然、器用じゃないですよー!!
以外に簡単なんですよ(ボソっ)

そーなんです!ちょっとだけ痙攣しちゃって、ショックでしたが
前回よりも全然軽かったので、安静にしてグルコサミン等
増量にしたら治まりました。
ご心配ありがとうございます。
でも完治した訳ではないので、これからも気をつけて行きます☆

こんばんは。今週の日曜日・・・実は私もグリちゃん
ママのお誘いの元、愛犬はなと共にロータスへお邪魔します。
ゆららちゃんに会えるの楽しみにしています。
こういう集まり初参加ですので、よろしくお願いします。
ピンクのお洋服、かわいすぎ。私も挑戦したいな!

*はなさん
こんばんは★
はなちゃんも参加なんですねー!!
初めましてで私もはなちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

洋服は可愛いですかー?ありがとうございます。
是非、はなさんも挑戦してみてください★

ゆららちんとうちのはな写真でみる限りでは
お顔そっくりですよ♪
お顔の白い部分なんか特に・・・。
日曜日ご対面、楽しみで仕方ないです。

*はなさん
はなちゃんは、ゆららとそっくりなんですかー?
それはとっても嬉しいです☆
明日ですねー、とっても楽しみにしてます♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

