スポンサーサイト


ママ日記

今日はママ日記です

今日はワン友のhiro-pさんと友達のカフェのカプーへランチに行って来ました

カプーカレー(雑穀米)に飲み物&デザート付きですP1070885.jpg


ジャスミン茶とわらび餅
P1070886.jpg

体にいいもので、なおかつ美味しいのでモリモリガッツリ食べてきました
お店もレトロチックでホッとするし、窓から気持ちがいい風が入って来たので
とっても心地よい時間を過ごす事が出来ましたよ

次に向かった先は.......

ちょっと野暮用でLOTUSです。
看板犬のぷぅちゃんP1070894.jpg

ゆららの匂いがするので私に向かって求愛するお茶目ボーイ
相変わらず可愛いです。

ごめんね、今度はゆららを連れてくるねー

あとは雑貨やさんをめぐり、ちょこっと買い物をしました。
女同士で行く雑貨めぐりってなんであんなに楽しいんでしょう

今日はとっても楽しかったね~ また楽しい事しようね~


家に帰ってみたら....
ちょっとイバリ顔のゆららが待ってましたP1070910.jpg


今日はこれを買ってきましたよ
P1070913.jpg


「オモチャじゃないじゃん」とご立腹のゆららでしたP1070919.jpg

今週火曜日の夜、不覚にもゆららにジャンプをさせてしまいました。
(持っていたハンドタオルに飛びつきました)

ちょっとしたらゆららが私の顔を覗き込むので、抱っこしたら.....
首がピクピク痙攣してました....

さっきのジャンプだ.....
また始っちゃったの----------------(涙)

もうショックのあまり文さんに電話をしてしまいました。
(いつも話きいてくれてありがとーー

痙攣は1分もしないうちに治まりました。
念のため多めにグルコサミン&天彌(乳酸菌&消炎作用がある)を飲ませて様子をみました。
その日の夜中の3時頃にちょっとピクピク痙攣したけど、それも30秒もしないうちに
治まりました。

その次の日は朝にちょっとだけ痙攣しました。
これもすぐに治まりました。

その次の日も朝にちょこっとだけ痙攣しました。
すぐに治まりました。

今日は見てる限りでは、今のところ痙攣はしてません。

前回は一日中ずっと痙攣していましたが、今回はちょっとだけしてすぐに治まるので、
このままグルコサミン等を増量させて、ちょっとの間安静にさせておけば
大丈夫だと思います。
前回も治ったので今回も治るはず!

日々の生活を本当に気をつけてあげなければイケナイと痛感しました。
もっともっとゆららの事を考えなきゃ!

心配させてしまったら本当にごめんなさい。
前回の時とは比べ物にならないほど軽いので大丈夫だと思います。
みなさん、見守っていてください

ぷぅくん、かわいいねえ!早く会いたいです。
首の痙攣とりあえずすぐ症状が治まっているみたいなので少し安心しました。
でもちょっとのジャンプで痙攣してしまうなんて・・・
本当に油断できないですね。
ちゃ~んと見守ってるよ!
さいもんが下からゆらちゃん家に念力送ってます(笑)

カレーおいしそう♪
カレーって異常に食べたくなる事が良くありますよね~!

ゆららちゃん、気をつけてね~!
ひどくならないようにお祈りしています。

これはかまわぬベビーですわね?
このお仲間も結構ツボよね?
 
ゆらちん、油断大敵なのね。
用心してうまく付き合っていけるといいのだけど。

ぷぅちゃん、相変わらずのゆるさ&可愛さ。

ゆらちゃん。
きっとまたよくなるよ~!
犬さんだもの、はしゃぐなってムリだもんね。
完璧治ったらお散歩デートしましょう♪

静岡もまだまだ知らぬお店が多いなー。
カレー食べたくなっちゃったー!!

*さいもんははさん
ぷぅ君はすっごい可愛いよぉ。
もうちょっとで会えるね。

下から感じたよ!さいもんパワー♪
ありがとうー。
とりあえず今日も痙攣は確認してないから
大丈夫そうだけど......
もっと気合い入れてゆららの事考えなきゃ!!
頑張るぞぉ。

*TAJImamaさん
ここのカレーはすっごい美味しいのぉ。
これからの季節ますます食べてくなりますねー。

今回はこのまま酷くならないと思います。
祈ってくれてアリガトウございます。

*あんままさん
そうそう、ベイビーシリーズですよん。
この仲間もツボにハマってます☆

ゆらら、油断大敵だよ(涙)
でも、ほんとに持病とつき合って行くしかないんだよね。
ゆらともども頑張るよ!!

ぷぅちゃんは相変わらずゆる可愛いかったよ♪
もうちょっとで会えるねー。

*アイさん
まただよー!
つき合って行くしかないんだよねー。
mocaちゃん見習って頑張るね。
うん、お散歩デート楽しみに頑張るよ!!

最近の静岡もなかなかお店が出来てきてるよ。
ワン抜きで良かったら、今度ここに行こうよぉ。

わわわっ!ゆらちゃん痙攣大丈夫っ?
スグに治まりますように(*_*)
ゆらちゃんはママさんの愛情が一番のお薬だからきっと良くなりますよ☆
カレー・ジャスミンティー・わらび餅…
私も食べたい。

*ばくちゃん
そーなのだぁー、またもや再発しちゃってね(涙)
でも今回は大丈夫そうだよ。
前回よりだいぶマシだし。
安静にして早く治さなくっちゃ!!

ここのカフェは本当に美味しいしお店も可愛いのでおすすめだよ☆

ゆらママさん♪

カプーカレー美味しそう(*^。^*)
わらびもちもいいなぁ~。
ゆららちゃん、とってもおりこうでお留守番してたんですね!
自信に満ち溢れてる~(`・ω・´)
やっぱりおねえちゃんだ!

痙攣、もう出ないで欲しいです。
ゆらママさん、頑張ってね!

*なおっぺさん
ここはとっても美味しいですよー。
モリモリ食べれます。

ゆららは留守番が嫌いじゃないのでとても助かります。
飼い主に依存しない子なので(笑)
落ち着いてるビビさんのほうが中身はお姉さんですよ♪

痙攣ね...今のところ3日くらい確認してないので
そのまま出ないでほしいです。
応援ありがとうです。
ゆら共々頑張ります★
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

